タイトル:ジュン・サクラ キャラクター名:ジュン・サクラ 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:真っ赤 / 肌の色:白 身長:168 体重:50 経歴1:引きこもりになっていた、 経歴2:5人以上の兄弟と姉妹がいる 経歴3:高レベルの魔法をかけられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   3   9   2   5   2 成長   9   5   3  10  22  22 →計:71 修正   2 =合計= 27  16  20  20  40  37 ボーナス  4   2   3   3   6   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  19  59  100 特技         0   0 修正 =合計= 16  19  61  102 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv コンジャラー 8 Lv  / プリースト/キルヒア 13 Lv スカウト   1 Lv  / レンジャー      1 Lv セージ    1 Lv  / エンハンサー     5 Lv アルケミスト 6 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p223] 魔法誘導      : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]魔力強化      : 魔力に+1                           : [pIB31]武器習熟S/スタッフ : さらにダメージ+2、Sランク装備可能              : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB37]ダブルキャスト   : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   3  16  75 修正        2 特技        2 =合計=  7   3  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  オウルビジョン     :   : [p]  ビートルスキン     :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  アンチボディ      :   : [p]  スフェンクスノレッジ  :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  バークメイル      :   : [p]  ヴァーパルウエポン   :   : [p]  クラシュウエポン    :   : [p]  イニシアティブブースト :   : [p]  エンサイクロペディア  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 20250  2H  10   1   1  20  12   3 [スタッフs] *ブラックロッド / カードデッキ化 消費MPを-1 (p) 20250  2H  10   1   1  20  12   3 [スタッフ] *ソーサラースタッフ / 行使判定を+2 (p) =価格合計= 40500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1  0  6  25200 マナコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   6  25200 G (回避技能:) ・装飾品    価格   名称        / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :135  眼鏡        / 首 :9000 祈りのアミュレット / 背中:900  ウエポンホルダー  / 右手:               / 左手:900    疾風の腕輪     / 腰 :180    アルケミキット   / 足 :1800   韋駄天ブーツ    / 他 :90    聖印        / =合計=13005 G ■所持品■ 名称          単価    個数 価格  備考 常用品                  0 冒険者セット      90    1  90 保存食1週間      45    5  225 生活費         6530    1  6530 訓練費         50    9  450 マント         45    1  45 消耗品               0   0 Bマテリアルカード    18     25  450  緑10枚 赤10枚 白5枚 Aマテリアルカード    180     33  5940  緑14枚 赤11枚 白8枚 Sマテリアルカード    1800    18  32400 緑5枚 赤7枚 白7枚 SSマテリアルカード   18000    1   18000 赤0枚 白1枚 Bマテリアルカード使用        0   0 Aマテリアルカード使用           0 Sマテリアルカード使用        0   0 Sマテリアルカード使用        0   0                   0   0 魔香水         540   8   4320 ヒーリングポーション  180     5   900 魔香草         90    10  900                   0   0 魔晶石5点        450   10  4500 魔晶石10点      1800  1   1800 魔晶石10点使用          0  0                   0   0 カードデッキ化     8000    1   8000  ブラックロッド 封印カードA・10     3000  1   3000  カード10[リザシテーション] 封印カード2~9    750   2   1500  2「ヒューマン」 9「マッハ」 封印カードJ、Q     7500  0  0 封印カードK       30000 0  0 封印カード未使用B    500   2   1000 封印カード未使用A    2000  1   2000 封印カード未使用S    5000  1   5000 封印カード未使用SS   20000 1   20000                   0   0 ぬいぐるみS       27    5   135                   1   0 月光の魔符+1     450   5   2250 月光の魔符+2     1350    3   4050                   1   0 陽光の魔符+1     450     3   1350 陽光の魔符+2     1350    2   2700                   1   0 消魔の石5点       2250    5   11250                   1   0                   1   0 テント、食器セット   247     1   247                   1   0                   1   0 ゴーレム魔化された石  900     0   0 強化素材黒曜石の盾中1 540     1   540 鋼玉の守護Ⅰ       460     1   460 活力中1        720     1   720 生命力中1       1080    1   1080                      0 熱狂の酒        882     0   0 バーサタイル      4500    1   4500 腕輪          900   1   900 =所持品合計=   147232 G =装備合計=    78705 G = 価格総計 =   225937 G 所持金   34794G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 8       17 神聖魔法 13      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 専用 所持名誉点:1700 点 合計名誉点:1900 点 ■その他■ 経験点:7000点 (使用経験点:85500点、獲得経験点:89500点) セッション回数:71回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    77110点(77110 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 筋力     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 敏捷度    0点(   /   / 回) 31- 器用度    0点(   /   / 回) 32- 精神力    0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 精神力    0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 器用度    0点(   /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回) 45- 生命力    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 器用度    0点(   /   / 回) 51- 生命力    0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) 55- 精神力    0点(   /   / 回) 56- 精神力    0点(   /   / 回) 57- 精神力    0点(   /   / 回) 58- 精神力    0点(   /   / 回) 59- 精神力    0点(   /   / 回) 60- 精神力    0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 生命力    0点(   /   / 回) 65- 精神力    0点(   /   / 回)  事前準備 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 知力     0点(   /   / 回)  "戦闘君(せんとくん)"セントール・ナラクベルンから借りた 68- 生命力   6190点(6190 /   / 回) 69- 知力    6200点(6200 /   / 回) 70- 知力     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: ハイマンの中でも珍しく大家族の中で生まれたがほかの兄弟が優秀過ぎて自分は全く必要とされてないと思い一時期引きこもりとなっていたが第二の大破局により家族が全員死に、引きこもって何もできなった自分に後悔しそれ以降自分の魔法の腕を上げていた。またその一年後ある神官に拾われ、その神官にいろいろ教わり自分も神官となる。そして神官の修行として冒険者となる。