タイトル:とるまり(射撃枠) キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  : シンドローム:ノイマン、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:3 (シンドローム:0,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 3r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 3r+1 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:3 (シンドローム:3,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 3r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    25 【侵蝕基本値】 29% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》 /2 /     /  /   /  /2   /C値-2 《ハンドレットガンズ》/1 /マイナー /自動/自身 /至近/3   /〈射撃〉命中0攻撃力+[Lv+4]射程30m 《ダブルクリエイト》 /2 /マイナー /自動/自身 /至近/3   /武器を二つに変更し攻撃力又はG値に+Lv 《オウガバトル》   /5 /マイナー /自身/自身 /至近/2   /攻撃力+[Lv+2] 《マルチウェポン》  /1 /メジャー /射撃/   /武器/3   /二つの武器の攻撃力を合計 《コンバットシステム》/3 /メ/リ   /射撃/   /  /3   /判定ダイス+[Lv+1] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 60↓     2   7r+1  21         @8 作成込み侵蝕値+16 攻撃のみ侵蝕値+10 60↑     2   8r+1  21         @8 作成込み侵蝕値+16 攻撃のみ侵蝕値+10 80↑     2   9r+1  21         @8 作成込み侵蝕値+16 攻撃のみ侵蝕値+10 100↑    2   11r+1 26         @7 作成込み侵蝕値+16 攻撃のみ侵蝕値+10 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: とるまりこと琴浦明乃がMMORPG「ダブルクロスオンライン」にて作成したアバター イメージは猿比古ベースにさやかちゃんエルキドゥ 戦闘外では夜桜四重奏のことはちゃん(あとソウルイーターのミフネって言って通じる人居ますか) 作成コスト等色々と効率を突き詰めた結果一周回って刃物の投擲に落ち着いた人 効率重視の結果量産速度が異常になった 自分で投擲した後に加速させる方法をとる事で目視での方向転換、軌道変更、フェイントが可能 普段はその場でナイフを量産して連投するが動き回る必要がある場合は自分の行く先にサーベルを生成(掴みやすいので)しながら移動しそれをぶん投げる サーベルは牽制やジャミングにも用いる 作成から射出を全て能力で行う事も出来るがその分エネルギー消費が激しく、本人曰く量産に集中した方が最終的なコスパが良いとの事 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1687881