タイトル:ドニ キャラクター名:ドニ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:160 体重: 経歴1:田舎で育った 経歴2:命を救われたことがある 経歴3:身体に傷痕がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   7   6  12   6 成長   3   1   3   4   2   4 →計:17 修正 =合計= 19  13  20  20  18  14 ボーナス  3   2   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  44  14 特技        30   0 修正         2 =合計= 11  10  78  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター 8 Lv  / エンハンサー 2 Lv バード   1 Lv  / ライダー   7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15          : ファイターLv.7 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2 : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能  : [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能 : [pIB29]頑強        : 最大HP+15          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   0  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                       : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中力+1                    : [p]  マッスルベアー : 筋力B+2                    : [p]  モラル     : 命中力+1                    : [p]  探索指令    : 足跡追跡判定、危険感知判定、探索判定ができる   : [p]  HP強化    : 騎獣の最大HP+10               : [p]  高所攻撃    : 騎手や同乗者の物理ダメージ+2          : [p]  攻撃阻害    : 騎手や同乗者の回避力+1             : [p]  人馬一体    : 騎手が騎乗したまま両手を使用可能         : [p]  特殊能力解放  : 騎獣の特殊能力を解放する             : [p]  超高所攻撃   : 騎手や同乗者の物理ダメージさらに+2(合計+4) : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  11  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12480 2H  17   1  12  37  11  13 [アックスA] *アームフッカー / 命中-2で相手の武器を狙える、魔法の武器+1 (p) =価格合計= 12480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   7  3800 ブリガンディ / 盾 :              / 修正: = 合計 =    9   9  3800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称        / 効果 頭 :2000 決死の鉢巻き    / 耳 :0   部隊章:ウォ-リア / 最大HP+2 顔 :9600 狩人の解析鏡    / 装備者自身が魔物知識判定成功時、その魔物に対する命中力+1 首 :6000 背水のネックレス  / 背中:             / 右手:500  巧みの指輪     / 左手:500  巧みの指輪     / 腰 :3000 ブラックベルト   / 足 :3000 黄金の拍車     / 騎獣(動物・幻獣)の移動力+5 他 :6000 小熊の爪      / マッスルベアーの効果+1(筋力B+3になる) =合計=30600 G ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 冒険者セット            100  1   100 着替えセット(1週間分)      10  1   10 テント(6人用)          350  1   350 毛布                40  6   240 保存食(1週間分)         50  1   50 楽器                100  1   100 騎獣契約証(ドラゴンインファイト) 2000 1   2000 ウィンドコート           4000 1   4000 騎獣の回避+1、防護点+2 騎獣縮小の札Ⅱ            500  1   500                      1   0                      1   0                      1   0 ヒーリングポーション        100  3   300  1個消費、残り2個 アウェイクポーション        100  3   300                      1   0                      1   0 巧みの指輪             500  2   1000 1個消費、残り1個 =所持品合計=    8950 G =装備合計=    46880 G = 価格総計 =   55830 G 所持金    4449G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 背水のネックレス専用化 500 コネ:ユリウス・クラウゼ(顔見知り)  30 特別称号:【災厄の破壊者】  50 アームフッカー専用化  50 部隊章専用化 所持名誉点: 363 点 合計名誉点:1043 点 ■その他■ 経験点:1790点 (使用経験点:28500点、獲得経験点:27290点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   1080点(1080 /   / 回) 2- 筋力    1150点(1150 /   / 回) 3- 精神力   1100点(1100 /   / 回) 4- 器用度   1220点(1220 /   / 回) 5- 器用度   1100点(1100 /   / 回) 6- 生命力   1280点(1280 /   / 回) 7- 生命力   1380点(1380 /   / 回) 8- 知力    1120点(1120 /   / 回) 9- 知力    1660点(1660 /   / 回) 10- 精神力   1440点(1440 /   / 回)  ここまで初期 11- 精神力   1790点(1790 /   / 回)  錬鉄の鍵第2章第2話 12- 敏捷度   2050点(1950 /   / 2回)  錬鉄の鍵第2章第3話 13- 筋力    2070点(2070 /   / 回)  錬鉄の鍵第2章第4話 14- 精神力   1660点(1660 /   / 回)  錬鉄の鍵第2章第5話 15- 筋力    1740点(1740 /   / 回)  錬鉄の鍵第2章第6話 16- 生命力   1990点(1990 /   / 回)  錬鉄の鍵第2章第7話(第2章最終話) 17- 生命力   1380点(1380 /   / 回)  錬鉄の鍵第3章第1話 18-      2080点(2080 /   / 回)  錬鉄の鍵第3章第2話(不参加) 19-        0点(   /   / 回)  錬鉄の鍵第3章第3話(不参加) 20-        0点(   /   / 回)  錬鉄の鍵第3章第4話 メモ: 一般技能: 歌手(シンガー):3、作曲家(コンポーザー):3、農夫(ファーマー):4 18歳の人間の男の子。 ダグニア地方の魔霧の森近くにある小さな田舎村の出身。 田舎で育ったため、畑仕事に関しては詳しい。 歌を歌うのが好き。音楽家としての才能もある。 料理だけは苦手。 身体にある傷痕は小さいころ襲われたときにできた。その時に助けてくれた人が誰なのかは知らない。