タイトル:ルチ キャラクター名:ルチ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:7.渇望 [記憶のカケラ] 内容 76.勉強 56.スポーツ [未練]      内容    狂気度  発狂時 たからもの(2.本) への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ラック      への 感謝 ■■■□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷)          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  手負いの獣  : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定において全損箇所一つにつき修正+1を得る [メインクラス] 拒む意思   : ダメージ  : 2   : 0-1 : 『完全解体』状態でも使用可。防御1、1ターンに何度でも使用可 [メインクラス] 虚空の玉座  : オート   : なし  : 自身: 同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい [サブクラス]  最高の戦友  : ラピッド  : 1   : 自身: 損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つパーツ一つを損傷前の状態に戻してよい []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      捕縛銃    : アクション : 3   : 1  : 射撃1+転倒。命中したならターン終了まで、対象は移動マニューバを自身に使用する際、行動値2を追加で減らす(効果は累積しない) [腕]      大鋏     : アクション : 3   : 0  : 白兵2+切断(切断判定-2) [腕]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: 損傷したとき最大行動値+2 [腕]      本      : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []             : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 身体を動かすのが好きだった。けれども周りは勉強しなさいの一点張りで そんな君は疲れを知らない身体を求めた。諦めない心を求めた。 勝利のためにはこの身だって犠牲にしてやる。 負いの獣のような眼光は君を勝利に近付けた。 死後、僅かに浮かぶ君は虚空の玉座に坐した不可視の力を操る強者 その結果は認めない、と拒む意思を見せればたちまち結果は思惑に沿う 手元にある最高の戦友は何より信じるもの そう、己の学力よりも、何よりも、この力を、信じた APカルマ→「この建物から出る」 BP勝利条件「敵の殲滅」 BPカルマ「(ぬいの名前)を完全解体させない」 (CC00CC)