タイトル:ジョシュア キャラクター名:ジョシュア 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ゴライアス レベル:3 Lv クラス:バーバリアン ■能力値■ HP:43 (回復力:10 / 回復回数: 11) イニシアティブ:1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  14  10  10   8  11 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  20  16  10  10   8  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2     13 持久力  -      4 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      0 治療   -      0 看破   -      0 自然   - 2     2 知覚   ○      5 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   ○      6 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス 》  /マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《○リキュペレイティング・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器//1w+5 ヒット時耐久力Bと同じHPを一時的に得る。激怒中は耐久力B+5 《○デヴァステイティング・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器//1w+1d8+5 次のターン開始時まで自分に対し攻撃者は+2の攻撃ロールボーナスを得る。 激怒中は不可。両手武器のみ 《☆アヴァランチ・ストライク》    /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器//3w+5+3(耐久B) 次のターン開始時まで自分に対し攻撃者は+4の攻撃ロールボーナスを得る。 燃えたぎる活力:さらに耐久Bと同じ値の追加ダメージを与える。 《□ブラッドハント・レイジ》     /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器//3w+5 激怒に入る。終わるまで近接ダメージに耐久と同じ修正値がボーナス。 ただし相手か自分が重症でないと発生しない。 《*ストーンブレイカー》       /マイナー////// 次の自分のターン終了時まで物体を破壊する筋力判定に+5、 物体に対しては2倍のダメージを得る 《☆ブレード・スウィープ》      /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接武器//2w+5+3(耐久B) 自分に隣接してる重症の敵に耐久B分の追加ダメージ 燃えたぎる活力:重症じゃなくても耐久B分の追加ダメージ 《○スイフト》            /フリー////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》      /条件/効果など 《ハーフオークのしぶとさ》/  /遭遇ごとにはじめて重傷になった時、一時的HP5を得る。この一時的HPは11LVで10に、21LVで15に増加する。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《野生の力》      /  /自然世界とのあなたの繋がりを選び、その効果と対応する遭遇毎パワーを取得する。 《バーバリアンの機敏さ》/  /重装鎧を着用していない時に限り、ACと反応防御値に+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2、21レベルで+3に増加する。 《大暴れ》       /  /バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えた際に、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる。1ラウンド1回までだが、目標を変えても構わない。 《レイジ・ストライク》 /  /5レベルになった瞬間に、1日毎パワーとしてレイジ・ストライクを覚える。該当レベルになった時に書き足すこと。 《特技》         /条件/効果など 《スイフトチャージ》   /  / 《武器習熟:フルブレード》/  /習熟+1 《<重刀剣類練達>》    /  /重刀剣類の攻撃ロールに+1。使用中機会攻撃に全ての防御値に+2のボーナス(AC+2) ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考            0  AC            0 モール    / 2d6         5   5               0 フルブレード / 習熟+3 ダメージ:1d12 特殊:高クリティカル =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  10  10 種族:       2         6 =合計=  13   18  11  11   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限200) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:690点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    350点(   / 350) 1    180点(   / 180) 2    160点(   / 160) メモ: