タイトル:出海隼斗 キャラクター名:出海隼斗 職業:高校生 年齢:17 / 性別:男 出身:愛知 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:163 体重: ■能力値■ HP:12 MP:13 SAN:81/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  12  15  13  11  14  11  12  12 成長等                              1 他修正 =合計=  12  13  12  15  13  11  14  11  12  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     55%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》67%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  60%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》      55%  《値切り》  5%    《母国語()》55%  ●《他の言語(英語)》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》    55%  ●《化学》 61%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(はんだ付け)》35%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%   ●《薬学》 41%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 出海隼斗(いずみはやと) 12/30生まれ 部活動:バレー部 跳躍、投擲、応急手当 趣味:音楽鑑賞 聞き耳 その他言語 得意科目:化学 薬学 化学 性格:協調性がある 説得 信用 高校生探索者作製参考:http://ch.nicovideo.jp/cudeia/blomaga/ar640051 特徴:動物に嫌われる(D)技能ポイントに+40    独特の佇まいのせいで、大抵の動物は探索者を見るたびに威嚇してくる。   ペット 探索者には最愛の犬、猫、鳥がいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで 正気度ポイントを1d3増加させても良い。 ただし、増加する上限は能力値SANあるいは最大正気度ポイントのうち、どちらか低い方となる。 【済シナリオ】 雨宿り/バカはお互い様だろ last hourglass/今だけはお前の 目星+8 モノクロの猫/         目星+7 まわってめぐっていきましょう/ 結んだ赤い糸の先を教えて/ 応急手当+7 てるてるぼうず/ ペットはわたし/ エイリアンエイリアン/ Little Cry of The Abyss/ AF:透明な宝石が付いた指輪 効力はないアンティークのネックレス MP+1 AF:「金の鈴」発狂した探索者もしくはNPCに対して、鈴を使用することで、<精神分析>と同じ効果を与えられる。また、SANが固定で+3回復する。使用は一度きりで、一度使えば「錆びた鈴」になる。錆は落としても元には戻らない。 ■簡易用■ 出海隼斗(男) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:12  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:13  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:11 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]