タイトル:ファティマ キャラクター名:ファティマ 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:シャドウ 性別:女 髪の色:銀髪 / 瞳の色:赤  / 肌の色:褐色 身長:170 体重:65 経歴1:目標とする人がいる(いた) 経歴2:家族に冒険者がいる(いた) 経歴3:守りの剣を手に持ったことがある。 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   18      6      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   6   8  10   9  10 成長  10   6   1   3  10   8 →計:38 修正           -1   1   2 =合計= 34  31  15  18  25  23 ボーナス  5   5   2   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  20  51  59 特技         0   0 修正 =合計= 14  20  53  61 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター  11 Lv  / プリースト/ティダン 2 Lv マギテック  10 Lv  / スカウト       9 Lv レンジャー  1 Lv  /  セージ        7 Lv エンハンサー 7 Lv  /             Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB29]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる           : [pIB33]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍             : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  14  31  93 修正 特技        0 =合計= 11  14  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果          : 前提 [p]  キャッツアイ     : 命中力+1        : [p]  ガゼルフット     : 回避力+1        : [p]  アンチボディ     : 毒、病気に対し抵抗力+4 : [p]  メディテーション   :            : [p]  デーモンフィンガー  :            : [p]  ケンタウロスレッグ  :            : [p]  スフィンクスノレッジ :            : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  16  13  16 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 360   1H   1     16     11  15 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m、装填3 (240p) 50  1H投   3     16   3  10  13 [投擲B] *ダガー / 射程10m (238p) 50  1H投   3     16   3  10  13 [投擲B] *ダガー / 射程10m (238p) 600   1H   1   1  18     10  15 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  18     10  15 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  18     10  15 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  18     10  15 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 20   1H   1   1  17   6  12  13 [投擲] *マレット / (p) =価格合計= 2880 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   2   750 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :4410 フローティングスフィア(大) / OP: エクスプローラーエイド、クイックローダー、レジストボム 耳 :   フローティングスフィア(大) / OP: オートガード、ショットガンバレット、ヒーリングバレット 顔 :   フローティングスフィア(大) / OP: レーザーバレット、クリティカルバレット 首 :100  聖印(ティダン)       / 背中:700  マギスフィア(中)      / OP: ターゲットサイト、ソリッドバレッド 右手:   叡智の腕輪          / 左手:   宗匠の腕輪          / 腰 :20  ガンベルト          / 12発装填 足 :40  バレットスリンガー      / 12発装填 他 :   俊足の指輪          / =合計=5270 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100 保存食           50  1   50 スカウト用ツール      100  1   100               100  1   100 弾丸残数管理        0   114  0 マギスフィア(小)     200  3   600 アウェイクポーション    100  1   100 1点魔晶石         100  2   200 5点マナチャージクリスタル 2500 1   2500 俊足の指輪         500  2   1000 月光の指輪            1   0 =所持品合計=    4750 G =装備合計=     8900 G = 価格総計 =   13650 G 所持金     5G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       6 魔動機術 10      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:魔動機文明語、7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 デリンジャー専用化  50 デリンジャー専用化  50 デリンジャー専用化  50 デリンジャー専用化  50 ガンベルト  50 バレットスリンガー  50 スカウト用ツール  30 翠将の親衛隊  20 バイラーヤナの客人 所持名誉点: 235 点 合計名誉点: 635 点 ■その他■ 経験点:940点 (使用経験点:95000点、獲得経験点:92940点) セッション回数:38回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回)  Fatima -> 2D6 = [1,1] = 2 2- 器用度   1810点(1760 /   / 1回)  Fatima -> 2D6 = [1,5] = 6 3- 知力    2240点(2240 /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [5,2] = 7 4- 知力      0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [3,5] = 8 5- 器用度   2100点(2100 /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [1,1] = 2 6- 生命力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [4,1] = 5 7- 器用度   2460点(2460 /   / 回)  Fatima_homura -> 2D6 = [3,1] = 4 8- 器用度     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2D6 = [1,1] = 2 9- 器用度   3550点(3500 /   / 1回)  Fatima_homura -> 2D = [1,1] = 2 10- 知力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2D = [5,2] = 7 11- 筋力    4970点(4720 /   / 5回)  Fatima_homura -> 2D6 = [4,3] = 7 12- 知力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2D6 = [2,5] = 7 13- 精神力   1620点(1620 /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [3,6] = 9 14- 知力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [5,2] = 7 15- 知力    5210点(5060 /   / 3回)  Fatima_homura -> 2d6 = [5,3] = 8 16- 精神力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [6,3] = 9 17- 知力    6360点(6260 /   / 2回)  Fatima_homura -> 2d = [5,3] = 8 18- 知力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [5,3] = 8 19- 知力    4020点(3920 /   / 2回)  Fatima_homura -> 2d = [3,5] = 8 20- 器用度    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [1,5] = 6 21- 器用度   3550点(3400 /   / 3回)  Fatima_homura -> 2d6 = [1,4] = 5 22- 精神力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [4,6] = 10 23- 敏捷度   7620点(7320 /   / 6回)  Fatima_homura -> 2d = [2,2] = 4 24- 器用度    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [4,1] = 5 25- 精神力   2810点(2760 /   / 1回)  Fatima_homura -> 2d = [6,3] = 9 26- 精神力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [6,6](6ゾロ) = 12 27- 敏捷度  23320点(22920 /   / 8回) Fatima_homura -> 2d = [6,2] = 8 28- 生命力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [4,5] = 9 29- 生命力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [5,4] = 9 30- 敏捷度   5420点(5370 /   / 1回)  Fatima_homura -> 2d6 = [2,2] = 4 31- 敏捷度    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [2,3] = 5 32- 精神力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d6 = [6,3] = 9 33- 敏捷度   5670点(5670 /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [2,1] = 3 34- 器用度    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [1,1](1ゾロ) = 2 35- 敏捷度    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [2,6] = 8 36- 精神力  10210点(10110 /   / 2回) Fatima_homura -> 2d = [6,3] = 9 37- 精神力    0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [4,6] = 10 38- 知力     0点(   /   / 回)  Fatima_homura -> 2d = [1,5] = 6 メモ: 導入2、ラミア * 焔さんが退出しました。 00:39:08 焔 10d6 Dice:10D6[2,5,4,3,2,3,3,3,5,5]=35 00:39:01 焔 10d6 Dice:10D6[6,6,2,3,1,1,4,1,5,6]=35 00:38:49 焔 10d6 Dice:10D6[4,6,5,3,6,4,5,4,6,4]=47 * 焔さんが入室しました。