タイトル:熊野心音 キャラクター名:熊野 心音 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:英雄/魔王と勇者の娘。 境遇:正体/クロノスの秘密を目にした貴方はクロノスを抜ける。 目的:運命/貴方は2人の英雄の血を継いだ力を手にする。 ■能力値■ HP:231 MP:269 フェイト:16     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   3  29   3     29   1  22 →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 12  41  11   8  39   9  31 ボーナス   4  13   3   2  13   3  10 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4  16   3   2  15   4  12 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  16   0/  0  9     25/  (4D) 攻撃力  --  51/ 51  77  50  178/  (2D) 回避判定   3    3          6   (3D) 物理防御 --   23         23 魔法防御   4    3          7 行動値   18    6    8  -1  31 移動力    9    3         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  51   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             1 胴部          2  19   3   5   3    防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身                          装身具   4 =小計=右  0  51   3  23   3   6   3    左 能力値  16 --   3 --   4  18   9 スキル   9  77            8     ストームラン その他     50           -1      誓約:クロスの後継者 =合計=右 25  178   6  23   7  31  12    左 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 0   6   キャリバー・クロストライブ [伝承武具] フェイト+1 風属性武器 詳細はその他欄を参照 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限17 頭部       おしゃれな帽子 [ユヤ専用] 母から貰った。ユヤからもテレパシー会話を飛ばすことが出来る。 胴部 468000 10 エクリプスベスト [シーフ] DRの直後、装備車が行ったダメージのダイスをすべて振りなおす1ラウンド1回 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 2600  1  プラチナムスカーフ []   取得する際に能力を一つ選択。選択した能力値+2 =合計=473400 13 /重量上限17 ■所持品■ 名称                  価格 重量  備考 冒険者セット              5   10   野営道具、火打石、ランタンのセット。 ポーションホルダー              150  種別:ポーションの重量を5個まで0にする。 ハイMPポーション            0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 ハイMPポーション            0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 ハイMPポーション            0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 ハイMPポーション            0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 ハイMPポーション            0   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 ハイMPポーション            1   300  マイナー、メジャー。MP4D回復する。 名剣・クライスト            1   0   メジャーアクション。スキル:ラストリゾートと同時宣言。命中は装備者のメイン武器の命中判定で行う。効果:対象の宣言した強化能力を全て消す 種別:人間には命中時何も起きない。何度でも使用可能。※シークレットは適応されない。しかし、宣言後適応内となる。 クイックホルスター           1   2500  ガンスリンガー専用。パッシブ:行動値+2 【イベント】ドットサイト        1   0   卓限定ユヤ専用。命中判定時必ず出目を1つ6にする。シナリオ1回。リィナが代理購入                     0 マキシレイズポーション※1個はリイナへ 1   20000 射程:至近 単体限定。スキルを持っていても至近、単体になる。 風景写真                0      綺麗な風景が写っている 鷹の目                 1      レベル4 射撃攻撃のDR+3 スマートフォン             0      リイナの写真のほかに・・・?ユヤのみ戦闘前識別可能。リリムが作成した高性能識別システム。識別判定に+2D ドレスブック              1   1000  メジャーアクションで変装する シーン持続 ハイHPポーション           0   200  マイナー、メジャーHP4D点回復 ハイHPポーション           0   200  マイナー、メジャーHP4D点回復 ハイHPポーション           1   200  マイナー、メジャーHP4D点回復 =所持品合計=   26060 G (重量 13/上限24) =装備合計=    473400 G = 価格総計 =   499460 G 所持金   10340G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   15        15 (3D) 罠解除   16        16 (3D) 危険感知  15        15 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定  /対象    /射程/コスト/制限    /効果など 《プロビデンス》      ★ /パッシヴ     /-    /-      /-  /-   /      /作成時にフェイト+1 《ピアシングストライク》  3 /DR直前      /自動  /自身    /  /5   /      /DR+SLD 《フルスピード》      2 /移動時      /自動  /自身    /  /4   /      /移動力+10m 《キャリバーガンパード》  5 /         /    /      /  /   /      /キャリバー攻撃力+15 《キャリバー》       1 /アイテム       /    /自身    /  /   /      /キャリバーを所得する。 《アームズマスタリー》   1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /選択:魔導銃 命中+1D 《スウィフティ》      1 /セットアップ      /自動  /自身    /  /   /      /セットアップ時に戦闘移動を行う。離脱も出来る。 《インタラプト》      1 /宣言時      /自動  /単体    /視界/   /シナリオ1回   /スキルの使用宣言を無効化 《バタフライダンス》    1 /パッシブ      /自動  /自身    /  /   /      /回避+1D 《ファニング》       1 /メジャー       /命中  /2体     /20m /5   /      /2体攻撃。 《マジックバレット》    1 /マイナー       /自動  /自身    /  /6   /      /射撃攻撃ダメージ+2 無属性魔法に変化。 《カスタムガン》      3 /アイテム       /    /      /  /   /      /選択:命中に+6 《スナイピング》      5 /セットアップ      /自動  /自身    /  /3   /      /射撃命中+7 ラウンド持続 《サイティングデバイス》  1 /アイテム       /    /      /  /   /      /命中+2 行動値-1 《カウンターショット》   1 /判定後      /    /      /20m /3   /シナリオ1    /命中判定で回避。相手に使える。 《カリキュレイト》     1 /イニシア       /自動  /自身    /  /   /シーン1回   /イニシアチブに割り込む。 《インターセプト》     3 /リアクション   /命中  /単体    /視界/3   /シナリオSL   /命中判定で回避。射撃魔法攻撃のみ。 《クイックスナイプ》    1 /スナイピング   /自動  /自身    /  /7   /      /射撃DR+4D 《マークスマン》      5 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /射撃ダメージ+25(SL×5 《ゼロイン》        5 /マイナー       /自動  /自身    /  /8   /      /命中-1D 射撃+25(SL×5 《ダブルショット》     1 /メジャー       /自動  /自身    /  /9   /      /射撃2発。※単体タイミングスキル、パワーのメジャーは行えない。2回目の攻撃に+3D 1回目を外すと2回目も失敗となる。 《アデンダム》       1 /イニシア       /    /      /  /   /シナリオ1    /イニシアのタイミングでメインプロセスを行う。 《バーサタイル》      1 /クリンナップ      /    /      /  /   /シナリオ1   /スカウトの回数制限スキルを1回復する。 《シューターハンド》    1 /パッシブ      /    /      /+10m/   /      /射撃の射程+10m ダメージ+5 《デッドショット》     5 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /射撃DR+20 《フェイバリットウエポン》 5 /パッシブ      /    /      /  /   /      /選択:魔導銃 SL×3(攻+15 《フォーチュンヒット》   1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /武器攻撃ダメージ+幸運 《ストレートショット》   1 /パッシブ      /    /自身    /  /   /      /射撃命中率+1D 《ラストリゾート》     1 /効果参照     /自動  /自身    /  /   /魔導銃   /白兵攻撃を行う。 《ホロウショット》     1 /マイナー       /自動  /自身    /  /12  /シナリオSL回/武器攻撃のダメージロールで対象の物理防御力、魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで継続する。 《フィールドワーク》    1 /判定前      /自動  /自身    /  /   /シーンSL回 /判定に+1Dする。 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《影縫い【イベント】》   1 /判定時      /    /      /20m /   /シーン1回   /対象の判定を行ったダイスを選択し、一つ消し去る。 《ダブルショット詳細》   1 /メジャー       /    /2回攻撃   /20m /9   /      /1発目外すと失敗。2発目のDR+3D 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《通常攻撃》        ★ /パッシブ      /    /      /20m /   /      /DR4D+178 《ピアシング宣言時》    1 /         /    /      /20m /5   /      /DR7D+178 《↑クイックスナイプ宣言時》1 /         /    /      /20m /15  /      /DR11D+178 《命中率》         1 /         /    /      /  /   /      /基本5D+26 スナ込33 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《神速の鼓動》       1 /メジャー       /自動  /自身    /  /   /シナリオ1回   /メジャーアクションを2回行う。この時に同じスキル、パワーを連続して使用できない。 《ブラックバースト(卓限》 1 /メジャー     /自動  /単体    /視界/   /FP3     /4Dの魔術判定による2段攻撃。判定成功で自動命中。DRは10D+90 次弾は1段目のダメージの倍のダメージを繰り出し合計値をダメージとして算出する。闇属性 《ブラックバーストⅡ》    1 /ブラックバースト /自動  /自身    /  /   /シナリオ1    /ブラックバーストと同時宣言、その属性を光に変更し、1段目のDRを20D+90にする。シナリオ1回 《ウイスプバレット》    1 /フリーアクション /自動  /自身    /  /7   /      /弾丸を光属性に変更。射撃攻撃限定。その攻撃は[光]属性となる。この効果はメインプロセス終了まで持続する 《空蝉》          1 /判定直後     /自動  /自身    /  /   /シナリオ1    /回避判定直後に使用。その判定をクリティカルに変更する。 《戦場の陥穽》       1 /イニシアチブ   /自動  /範囲(選択)/視界/   /シーン1回 /対象にCL×5点のHPロス 《天魔一心》        1 /メジャーアクション/命中  /単体    /  /   /シナリオ1回   /リイナが同エンゲージの時使用可。自身の射程、命中判定を用いてルインストーム(風)のダメージロールを乗せて通常攻撃風属性攻撃を行う 《天の火》         1 /効果参照     /    /      /  /   /シナリオ1回   /武器攻撃と同時に使用。攻撃のダメージにCL×10する。 《時の支配者》       1 /効果参照     /自動成功/単体    /視界/   /シナリオ1回   /対象がパッシヴ、アイテム以外のスキル、パワー使用した時に使用する、そのスキル、パワーの効果を打ち消す。対象はコストなどを通常通り消費する 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《》            1 /         /    /      /  /   /      / 《インターフィアレンス》  ★ /判定直後     /命中  /単体    /武器/10  /シーン1  /対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合は対象の攻撃は失敗となる。 《奇跡の技》        ★ /効果参照     /自身  /      /  /   /      /判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。フェイトを任意の点消費(最大幸運点)その判定の達成値に消費したフェイト×2する 《アキュレイト》      1 /パッシヴ     /自身  /      /  /   /      /器用判定+1D 《ゴールドアドベンチャー》 1 /パッシヴ     /    /      /  /   /      /トラップによるHPMPロス-10点 《フェイバリットブレイク》 2 /マイナー     /自身  /      /  /   /シーンSL回 /フェイバリットウェポンで選択した武器攻撃のダメージ+30 この効果はメインプロセス終了まで持続する 《プラチナムスカーフ》   1 /アイテム     /    /      /  /   /      /プラチナムスカーフを獲得。 《ストームラン》      1 /パッシヴ     /    /      /  /   /      /装備している防具の移動修正が+-0以上の防具一つにつき行動値+2。装備部位:全身を装備している場合は防具を二つ付けているものとする。 《魔弾の射手》       1 /パッシヴ     /    /      /  /   /      /射撃攻撃のDR+SL×2D 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《リサーチ》        1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /感知による情報収集に+1D 《エリアサーチ》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /エリア毎 /警戒行動を行う。聞き耳判定失敗時のペナルティを受けない。 《リムーブトラップ》    1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /トラップ解除判定+1D 《ファインドトラップ》   1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /トラップ発見判定+1D 《トレーニング》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /選択:筋力 《トレーニング》      1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /選択:器用 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /パッシブ  /  /自身/  /   /    /命中判定+1 《フックダウン》      1 /クリンナップ  /自動/自身/  /3   /シーン1回/分類:ポーションを使う。 《インテンション》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /    /最大MP CL+10 《ライトニングショット》  1 /メジャー   /命中/直線/6sq /12  /シナリオ1回/範囲(選択)直線攻撃。 《ファーストエイド》    1 /メジャー   /器用/単体/至近/   /    /気絶した対象をHP1点で復活。 《アニマルエンパシー》   1 /パッシヴ /  /  /  /   /    /動物と魔獣との意思相通が出来る 《エンラージリミット》   1 /パッシヴ /  /自身/  /   /    /所持重量を筋力×2倍にする 《サーチリスク》      1 /パッシヴ /  /  /  /   /    /危険感知+1D 《イクイップリミット》   1 /パッシヴ /  /  /  /   /    /装備重量+5 ■コネクション■ 名前       / 関係 リィナ      / 慕情 CHUN       / 恩人 にしこ君     / 被害者 チノ       / 家族 ココア      / 家族 クリード     / 同志(協力) トレイン     / 信頼 酒場の主人    / 信頼 男性客陣     / 信頼 レオン      / 友人 キリサキ博士   / 信頼 黄龍       / 取引 クリスタルドラゴン/ 友達 魔王       / 家族 アンナ      / 信頼 キリト      / ライバル レイ(竜精霊)  / 友人 クサナギ     / 契約 ミド       / 後援者 アケチ      / 友人 クシナダ     / 取引 リリム      / 信頼 エレン      / 庇護 ミナ       / 家族 クロス      / 秘密 ルル       / 友達 人喰い      / 信頼 ザガル      / 取引 始祖魔王     / 家族 黒薔薇      / 同志 混沌       / 同志 ■その他■ 使用成長点:4415点 (レベル:4350点、一般スキル:65点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / フルスピード、キャリバーガンパード、ピアシングストライク Lv2→3: / 筋力、器用、感知 / インタラプト、キャリバーガンパード、バタフライダンス Lv3→4: / 筋力、器用、感知 / ファニング、マジックバレット、キャリバーガンパード Lv4→5: / 器用、感知、幸運 / スナイピング、カスタムガン、キャリバーガンパード Lv5→6: / 器用、感知、幸運 / スナイピング、カスタムガン、サイティングデバイス Lv6→7: / 器用、感知、幸運 / スナイピング、カスタムガン、カウンターショット Lv7→8: / 器用、感知、幸運 / スナイピング、カリキュレイト、インターセプト Lv8→9: / 器用、感知、精神 / スナイピング、クイックスナイプ、インターセプト Lv9→10:メインクラス、スカウトに転職 / 器用、敏捷、感知 / 転職:スカウト、マークスマン、ゼロイン Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ダブルショット、マークスマン、ゼロイン Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / アデンダム、マークスマン、ゼロイン Lv12→13: / 器用、感知、幸運 / バーサタイル、マークスマン、ゼロイン Lv13→14: / 器用、感知、幸運 / 影縫い、マークスマン、影縫い Lv14→15: / 器用、感知、幸運 / 称号:バンガード、デッドショット、シューターハンド Lv15→16: / 器用、感知、幸運 / ゼロイン、デッドショット、フェイバリットウエポン Lv16→17: / 器用、感知、幸運 / フォーチュンヒット、デッドショット、フェイバリットウエポン Lv17→18: / 器用、感知、幸運 / ストレートショット、デッドショット、フェイバリットウエポン Lv18→19: / 器用、感知、幸運 / ラストリゾート、デッドショット、フェイバリットウエポン Lv19→20: / 器用、感知、幸運 / 必殺撃ち、パワー、フェイバリットウエポン Lv20→21:運命クラス デッドアイ / 器用、感知、幸運 / 神速の鼓動、パワー、ホロウショット Lv21→22: / 器用、感知、幸運 / フェイト、パワー、ブラックバースト Lv22→23: / 器用、感知、幸運 / フェイト、パワー、空蝉 Lv23→24: / 器用、感知、幸運 / 【天魔一心】、パワー、戦場の陥穽 Lv24→25: / 器用、感知、幸運 / フィールドワーク、パワー、天の火 Lv25→26: / 器用、感知、幸運 / インターフィアレンス、パワー、時の支配者 Lv26→27: / 器用、感知、幸運 / フェイト、パワー、奇跡の技 Lv27→28: / 器用、感知、幸運 / アキュレイト、ゴールドアドベンチヤー、フェイバリットブレイク Lv28→29: / 器用、感知、幸運 / インターセプト、プラチナムスカーフ、フェイバリットブレイク Lv29→30: / 器用、感知、幸運 / 魔弾の射手、パワー、ストームラン メモ: 本名・陽菜柚 湯屋(ひなゆず ゆや) 効果:ミナの献身 習得【ミナ】 危険時、助けてくれる。 GM:【入手】 キャリバー・クロストライブ 武器種別:銃(双) 重量6 攻撃力CL+6 伝承武具 継承:25 運命 フェイト+1 伝承:12 精霊の祝福 習得時に属性を選択、武器の属性がその属性になる。(風でいいじゃろ) 宿命:43 伝説 この武器はクロスの形見、伝説を創る武器だ。 特徴:光輝 その武器は淡い光を放つ。明度には影響しない GM:これをユヤが入手、番外伝承武具なのでプリプレイ宣言はいつもどおりでOKです 習得】オールゲームクリアボーナス リイナ、ユヤのNPC常設化。自卓でのデータシート流用常時許可 【習得】ユヤ 誓約:クロスの後継者 経験点1500点消費効果:キャリバー・クロストライブのDRに+50する束縛:種族間問題に対し必ず尽力しなければならない。破った場合キャリバー・クロストライブを失う