タイトル:フェリシア キャラクター名:フェリシア 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:3歳 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:ライトブルー / 肌の色:肌色 身長:160㎝ 体重:70㎏ 経歴1:名誉を失ったことがある 経歴2:異種族の街で育った 経歴3:裕福な家に生まれた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   8  12   6   3 成長   3   6   1   4   3   2 →計:19 修正 =合計= 24  24  15  22  18  13 ボーナス  4   4   2   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  46  28 特技         0   0 修正 =合計= 11  10  46  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv シューター 8 Lv  / マギテック  5 Lv スカウト  4 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名  : 効果                            : 前提 [pIB32]両手利き  : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]精密射撃  : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB30]二刀流   : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB29]射手の体術 : シューター技能で回避ができるようになる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   8  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果    : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中力+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12  10  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1200  2H  10     12     10   9 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m、装填3、ダメージ+1 (240p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1  13     10   8 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 0   1H投   1     12   6  12  10 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1     12   6  12  10 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1     12   6  12  10 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1     12   6  12  10 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 4800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0 支給品 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ‐3点 毒、病気、呪い、精神効果は軽減不可 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   0    0 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :500  カチューシャ        / メイド用にカスタマイズが施されたカチューシャ 耳 :2600 マギスフィア+1(小)    / タゲサ、ショットガン 顔 :4210 フローティングスフィア(大) / クリ、エフェバレ、オートガード 首 :                 / 背中:50  ロングマント        / フード付き 右手:   知力の指輪         / 左手:                 / 腰 :20  ガンベルト         / 12 足 :40  バレットスリンガー     / 12 他 :                 / =合計=7420 G ■所持品■ 名称      単価  個数 価格  備考 軍資金     16952 1   16952             1   0             1   0 スカウトツール 100  1   100             1   0 ロングマント  50   1   50             1   0             1   0             1   0             1   0 ・衣服         1   0 メイド服    500  1   500  マイセン王国用にカスタマイズが施されたメイド服 ガーターベルト 50   1   50 下着      3   1   3   黒の下着 着替えセット  1000  1   1000  1週間分 代えのメイド服             1   0             1   0             1   0             1   0             1   0 ガン系         1   0 弾       50   5   250  45 銀弾      25   3   75   3             1   0             1   0             1   0 ・魔符系        1   0 陽光の魔符       1   0   残り1枚             1   0             1   0             1   0             1   0 =所持品合計=   18980 G =装備合計=    12220 G = 価格総計 =   31200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1230点 (使用経験点:24500点、獲得経験点:22730点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   17000点(17000 /   / 回) 初期経験点 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 知力    1670点(1000 / 670 / 回) 17- 知力    1570点(1000 / 470 / 2回) 18- 精神力   2490点(1000 /1490 / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=4 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生死判定 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=8 //器用度B=4 //敏捷度B=4 //筋力B=2 //生命力B=3 //知力B=3 //精神力B=2 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 魔動機術行使 2d6++1 魔動機術行使(グレネード、ワイヤーアンカー) k30[10]+ グレネード k30[13]+ グレネード半減 ------------------変数---------------- //マギテック=5 //知力B=3 //魔力=+{知力B} + ------------------命中---------------- 2d6++1 デリンジャー命中 2d6++1+1 デリンジャー命中キャッツ 2d6++1+1+1 デリンジャー命中キャッツタゲサ 2d6+ ジェイザイル命中 2d6++1 ジェイザイル命中キャッツ 2d6++1+1 ジェイザイル命中キャッツタゲサ 2d6+ 石命中 ------------------ダメージ---------------- k20[10]++1 デリンジャーダメ(エフェバレ、ショットガン) k20[9]++1 デリンジャーダメ(クリバレ) k0[13]+ デリンジャーダメージ(ヒルバレ) k20[10]++1+1 ジェイザイルダメ(エフェバレ、ショットガン) k20[9]++1+1 ジェイザイルダメ(クリバレ) k0[13]++1 ジェイザイルダメージ(ヒルバレ) k6+@12 ストーン ------------------回避---------------- 2d6++1 回避 ------------------変数---------------- //シューター=8 //器用B=3 //敏捷B=2 //筋力B=2 //知力B=3 //命中=+{器用B} //追加ダメージ=+{筋力B} //回避=+{敏捷B} //マギテック=5 //魔力=+{知力B}