タイトル:黒兎 執迩 キャラクター名:黒兎 執迩 (くろと しょうじ) 職業:執事 年齢:24 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒髪 / 瞳の色:紫 / 肌の色:普通 身長:178 体重:65 ■能力値■ HP:15 MP:14 SAN:94/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  14  14  17  18  15  18  18  15  14 成長等 他修正 =合計=  14  14  14  17  18  15  18  18  15  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      95%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     75%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     95%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 69%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》85%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》70%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 55%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 スマホ              1   0 ハンカチ             1   0 外付けバッテリー         1   0 財布               1   0 紙とペン             1   0 白い手袋             2   0 袋                1   0                  1   0                  1   0 水筒:紅茶            1   0 カトラリーセット(小型)      1   0   フォーク・スプーン・ナイフ1d3+db                  1   0 折り畳み果物ナイフ        1   0 紙コップ             1   0 救急キット            1   0 綺麗な石             1   0   一度だけ技能に+10できる石 カトラリーナイフ         1   0   ダメージ1d3+db パン切り包丁           1   0   ダメージ1D6+DB 装着するタイプの工具セット    1   0 小型のマグライト         1   0 汗拭きシート           1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とあるお金持ちの執事 旦那様・奥様・お嬢様には礼儀正しくふるまうのになぜか坊ちゃまにだけ態度が悪い(なお坊ちゃま本人は気にしてない) 基本敬語口調 年収1000万円 財産5000万 ================================================ 《追加》 特徴:受け身 どんな時でもきちんと受け身を取って被害を最小限に抑える。ショックのCONロールに成功範囲に+20% ================================================ 《覚えた呪文》 ・黒き鬼(バグ=シャース)の招来  消費MP1d10 使用SAN値1d6/1d20これ呪文を使い、バグ=シャースという生物を呼び出す事が出来る ただし、バグ=シャースを召喚する際には特別な魔法陣、生贄がないと真っ先に術者へ襲いかかってくる ・黒き鬼(バグ=シャース)の退散 消費MP1d10その名の通り、呼び出したバグ=シャースを退散させる バグ=シャースは倒すか、この呪文で追い返すしか退散させる事ができない。 (オリジナル呪文) ・料理は真心 任意のMPを消費し、作成するものに心を込めるイメージする呪文。 料理に対して使うと、込めたMPの分だけSAN・MPが回復、HPは固定値で2回復する。 ただし、一度食べると八時間の間を置かないと回復効果は得られない。 思いが込められた料理を食べると、魔術のレジスト、対魔術効果を一定時間(八時間固定)食べた人間に与える。 対魔術効果はこの呪文に対しても働くため、一度食べると八時間の間を置かないと回復効果は得られない。 ペンダントなどのアクセサリー等を作る際に使うと、MP込めた分MP消費を肩代わりしてくれるアイテムを作成する事ができる。あくまでこの魔術は料理用なので、アイテムに使っても料理程の効果はない。 そして作成する物に対してなので、既存品に使用しても効果はない。あくまで自らが作成する物に対してしか効果はない。 ================================================ 【終わったシナリオ】 『来々軒繁盛記~料理は真心~』 無事事件解決!料理は人を幸せにする! 『災禍の子守唄』 最高のハッピーエンド!私は戦闘中ずっと床ペロをしていた!! 戦闘技能高いはずなのになぁ…。 ■簡易用■ 黒兎 執迩 (くろと しょうじ)(男) 職業:執事 年齢:24 PL: STR:14  DEX:17  INT:18 アイデア:90 CON:14  APP:18  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:96 EDU:18 知 識:90 H P:15  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]