タイトル:人形遣いの人形 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ウォーフォージド レベル:1 Lv クラス: ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 10) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  16  10  16  13  10 種族    0   2   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=   8  18  10  18  13  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  - 2     6 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○      9 歴史   ○      9 宗教   ○      9 地下探検 -      1 治療   -      1 看破   -      1 自然   -      1 知覚   -      1 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   - 2     2 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》           /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆ウォーフォージド・リゾルヴ》 /マイナー/  /自身/  /  /ウォーフォージド/ 《○マジック・ウェポン》     /標準/知力(武器)/1体/AC/近接・武器//8vs...1d8+4 ヒット:1W+知ダメージ。隣接する味方1人は使用者次T終まで攻撃+1,ダメージ+耐 《○ヘリッシュ・リビューク》   /標準/耐久(装具)/1体/反応/遠隔・10//1d6+4 ヒット:1d6+耐[火]ダメージ。使用者次Tまでにダメージを受けたら1d6+耐[火]追加ダメージ。 《☆バーニング・ウェポン》    /標準/知力(武器)/1体/AC/近接・武器//1d8+4 ヒット:1W+知[火]ダメージ。使用者次T終まで、使用者と2以内の味方は[火]4追加ダメージ。 《☆ヒーリング・インフュージョン》/マイナー////// 《☆ヒーリング・インフュージョン》/マイナー////// 《□アーマー・オヴ・アガテュス》 /標準//使用者//// 10+知の一時的HP。更に遭遇終了まで、接触してターン開始した敵は1d6+耐[冷気]ダメージ。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》       /条件/効果など 《トランス》        /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《生ける人造》       /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《ウォーフォージドの回復力》/  /君は継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。さらに、君は死亡セーヴィング・スローにおいて、出目10を選択できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》            /条件/効果など 《ヒーリング・インフュージョン》/  /大休憩時、回復力を消費して癒しの封呪を1つ作成する。小休憩時に自分か味方の回復力を再充填可能。 《地獄の契約》         /  /恩恵は使用できない。 《ウォーロックの呪い》     /  /マイナー。5マス以内で視認可能な最も近い敵を呪い、ウォーロック・パワーによるダメージ+1d6 《スタッフ練達》        /  /攻撃+1。[武器]時は間合+1、[装具]時は機会攻撃を引き起こさない。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  14  11 種族:       1   1   1   6 =合計=  16   15  15  12   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限80) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ドラウの人形遣いウェリリン。その身体を延長しその意志を為すもの、即ちウェリリン自身。 衣服・仮面・背格好は全く同じ。創造者と区別する必要がある時はウェリリンIIと表記する。 勿論ウェリリンIIは独立した個体ではなく、あくまでウェリリンの一部。同一の個人なのだ。 ……尤も、非主流のアーティフィサーであることもあり、一連の主張は白眼視されがちだが。