タイトル:シャドフェン キャラクター名:クー・キクノス 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:褐色 身長:170 体重: 経歴1:自殺を試みたことがある 経歴2:のめりこむ趣味がある 経歴3:故郷の場所を知らない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   17      6      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   3  10  10   8   4 成長   2   8   2   1   1   5 →計:19 修正 =合計= 22  30  18  17  13  13 ボーナス  3   5   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  13  38  13 特技         0   0 修正 =合計=  9  13  38  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー  7 Lv  / スカウト 7 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                      : 前提 [p2120]トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [p221] 武器習熟/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB38]必殺攻撃         : C値-1,回避-1                  : [pIB29]回避行動         : 回避力+1                    : [pIB31]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : [p]  ガセルフット : 回避+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  10  10  12 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   5  -1   9  15   9  13 [ウォーハンマーA] *ウォーピック / (p)     1H   9  -1  10  24   9  13 [ウォーハンマーS] *レティスのチェカン / ザイアの聖印効果付き (p) =価格合計= 600 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正:     1 = 合計 =   14   4   210 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:              / 右手:1000 疾風の腕輪      / 左手:1000 宗匠の腕輪      / 腰 :4000 多機能ブラックベルト / 腰 :4580 ブレードスカート   / 回避を4上回ると、r10@10で反撃 足 :              / 他 :              / =合計=10580 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考                  1   0 初期作成         -1200  1   -1200 報酬           -13965 1   -13965 ドレス(踊り子用)     100   1   100 メイド服         90   1   90   使用人時代のもの スカウト用ツール         1   0                  1   0 エンブレム            1   0    蕾を象った形状になっている。「揺れる蕾」所属                  1   0 使った、消えた      500   1   500   敏捷指輪                  1   0 保存食(1週間分)      50   2   100 レティスのチェカン(形見)     1   0    ザイアシンボル(聖印効果有り) 特注セイレーンドレス       1   0    レティスからの贈り物                  1   0 5点魔晶石             1   0    1個 3点魔晶石         300   5   1500                  1   0 剛力の指輪        500   1   500                  1   0 =所持品合計=   -12375 G =装備合計=    11390 G = 価格総計 =    -985 G 所持金   -15815G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 ○ ○ / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 ライダーギルドの愛娘(コネクション)   0 縛鎖を断つもの    探索者  20 レティスのチェカン専用化  20 多機能ブラックベルト 所持名誉点: 109 点 合計名誉点: 159 点 ■その他■ 経験点:700点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:19200点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1550点(1500 /   / 1回) 2- 敏捷度   2050点(2000 /   / 1回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力   3050点(3000 /   / 1回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 筋力    3550点(3500 /   / 1回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: 物心ついた時には一人だった。 適当なところに行ってなにかしらをして生きていたが、ある日物好きな資産家に拾われる そこでメイドとして1ヶ月働いていたが、大きなミスをして追い出される ミスをしたこと、追い出されたことにショックを受け、死んでしまおうかと思っていたところ、ある冒険者PTに拾われる そのPTの一人が踊り子であり、その人から踊りを教えてもらった。 ある日、その冒険者PTが依頼を受ける際、「危険だから」という事でクーは店に預けられた。 しばらくしてもその冒険者は帰ってこなかった。 「じゃあ私が探しに行こう」と冒険者に。 踊りを教えてくれた人の名前は「レティス」(女性、踊り子、フェンサー) 一般技能:家政婦1 踊り子4 キャラ作成 初期作成 3セット振って選択(数値交換不可)or AWの振り分け 生まれ冒険者の心技体は1発振り どうしても初期作成時点で所有したいアイテム等があって所持金が足りない場合は言ってください ルルブ1~3改訂 サプリ AW,WT,BT,CG,IBから参加者が所持している物のうちで相談 舞台・初回予告 ミラボアに向かう最中の村からスタート セッション1は(GMの)チュートリアルのため、スタンダードなゴブリン退治予定です 蛮族PCは序盤隠匿出来るなら可、第二剣信仰は基本不可 基本は人族サイドの依頼中心となる予定なので、この辺は相談次第で PL側からやりたい要望あったら適当に相談してください というかその辺が無い限りは一本道シナリオで組みます データに無いものでも、「こんな騎獣がほしい」「あんな魔剣がほしい」等は 目的を教えてくれればなるべく善処します 10d6 = [3,2,4,2,4,6,2,4,2,3] = 32 10d6 = [1,3,5,5,4,6,2,6,2,2] = 36 採用 10d6 = [3,1,5,5,2,6,2,3,4,3] = 34 クー -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 / 知力 クー -> [敏捷度 / 筋力][精神力]  クー -> 【SW2キャラクター能力上昇】 試行回数:3回 03:34 (asiroi) クー -> [生命力 / 精神力][筋力 / 精神力][知力 / 精神力] 04:04 (asiroi) クー -> [筋力 / 精神力][器用度 / 精神力][敏捷度 / 精神力][知力] クー -> [敏捷度][器用度 / 精神力][生命力 / 精神力][器用度 / 敏捷度][筋力 / 精神力][敏捷度 / 知力][敏捷度] 自殺を試みたことがある のめりこむ趣味がある 故郷の場所を知らない