タイトル:コノハ キャラクター名:コノハ・ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:占い師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:緑  / 瞳の色:緑  / 肌の色: 身長:175 体重: 経歴1:家族から探されている 経歴2:かつて信頼できる友人がいた 経歴3:家族に異種族がいる 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  10   2   1   5   4 成長   6   3   2   3   1   1 →計:16 修正 =合計= 28  25  10  10  20  17 ボーナス  4   4   1   1   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  28  32 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  30  34 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv シューター  6 Lv  / マギテック 5 Lv スカウト   5 Lv  / バード   1 Lv ミスティック 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p218] 精密射撃     : 射撃攻撃で誤射しない                   : [p221] 武器習熟/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB37]狙撃       : 主動作で宣言。次の射撃攻撃の命中時、1回目の出目を12にする : 2H射撃武器 [p]           :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  25  75 修正 特技        0 =合計=  0   9  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果   : 前提 [p]  モラル : 命中力+1 : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6  10   7  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 2000  2H  10     10     11  11 [ガンA] *テンペスト2 / 射程30m、装填6、ダメージ+2 (241p) 2000  2H  10     10     11  11 [ガンA] *テンペスト2 / 射程30m、装填6、ダメージ+2 (241p) 0   1H投   1     10   6  12   7 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1     10   6  12   7 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 4000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :8   バンダナ         / 角隠す 耳 :2800 スポッタードール     / 狙撃時命中+4 顔 :1100 マギスフィア(中)+2    / タゲサイMP-1/ショトバレd+1 首 :750  ポーションインジェクター / デクスタリティポーション 背中:1000 マギスフィア(中)+2    / エフェバレd+1/クリバレd+1 右手:500  器用の指輪        / 左手:1000 知力の腕輪        / 腰 :20  ガンベルト        / 足 :                / 他 :                / =合計=7178 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50  1   50  残り五日 情報料             1   0 スカウトツール         1   0 防寒着          80  1   80  あったかい もこもこ テント          250  1   250                 1   0                 1   0                 1   0 弾丸           50  10  500  102発 銀弾           250  4   1000 4発 活性弾          160  1   160 ペット          100  1   100  蜘蛛 楽器           100  1   100 運命の楽譜        1000 1   1000 呪歌「モラル」対応 ミュージックシェル    1600 1   1600                 1   0 魔香草          100  13  1300 残り10個 救命草          30  13  390  残り10個 魔晶石MP3         300  3   900  残り3個 魔晶石5             1   0   残り1個 魔晶石MP6            1   0   残り1個 器用の指輪        500  2   1000 残り1個 消磨守護石9点          1   0   残り1個 魔晶石MP17点          1   0   残り1個 デクスタリティポーション 2000 2   4000 残り2個 マギスフィア(大)     1000 1   1000 マギスフィア(中)     500  1   500 消費指輪         500  1   500 月光の魔札        500  2   1000 残り2枚 =所持品合計=   15530 G =装備合計=    11328 G = 価格総計 =   26858 G 所持金   25937G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ガンベルト  50 スポッタードール 所持名誉点: 168 点 合計名誉点: 268 点 ■その他■ 経験点:1530点 (使用経験点:21000点、獲得経験点:19530点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   15000点(15000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力   2400点(2000 / 400 / 回)  デビル・オブ・レベンス 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 生命力   810点( 500 / 310 / 回)  トラインズ追撃戦 16- 知力    1320点(1000 / 320 / 回)  龍の試練と少女の願い メモ: 人間の両親と人間とヴァルキリーの双子の弟(アオバ)と妹(モミジ)を持つ。 【穢れ】 痣Lv.1 シンガーLv.3 ミュージシャンLv.3 ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=5 //器用B=4 //敏捷B=4 //知力B=3 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 魔動機術行使 ------------------命中---------------- 2d6+ テンペスト 2d6++4 狙撃 2d6++1 バード/タゲサ 2d6++1+1 タゲサ・バード 2d6++1+1+4 狙撃・タゲサ・バード 2d6+ 石命中 ------------------ダメージ---------------- k20[10]++1+1 k20[9]++1+1 クリバレ k20++1+1@10$10 狙撃 k20++1+1@9$9 狙撃クリバレ k0[13]+ ヒリバレ k6+@12 ストーン ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 ------------------変数---------------- //シューター=6 //器用B=4 //敏捷B=4 //筋力B=1 //知力B=3 //命中=+{器用B} //追加ダメージ=+{筋力B} //回避=+{敏捷B} //マギテック=5 //魔力=+{知力B}