タイトル:ルーラン キャラクター名:ルーラン(璐狼) 年齢:13(17) 性別:♀ 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:肌 身長:139 体重:軽い キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:前科者/リムーブトラップを取得(東方) 親に教わった 境遇:天涯孤独/親が捕まったので生き別れた 目的:逃亡/自分も捕まりそうになったので逃げてきてる ■能力値■ HP:87 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   0   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴    3      3 成長等      6   6      6   3    →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 11  15  21   6  18   9   9 ボーナス   3   5   7   2   6   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   7   8   2   8   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0     4  11/  (3D) 攻撃力  --  26/ 26  3     29/  (2D) 回避判定   8    5    1     14   (3D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   4    0          4 行動値   16    0    1   2  19 移動力    8   -1    5     12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  26   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部          3   1             防具   8 胴部    0   0   1   5   0   0   0    防具 補助          1   5        -1 装身                          装身具   1 =小計=右  0  26   5  11   0   0  -1    左 能力値   7 --   8 --   4  16   8 スキル      3   1         1   5  フェイス:ブリガンティア、狼族、ハンティングアイ その他   4               2      ホルスター、カスタムガン =合計=右 11  29  14  11   4  19  12    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限11 頭部   3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]        バタフライダンスの取得時、回避に+2(計算済) 胴部   5  ヴァーナパンツ [ヴァーナ]      判定の直前。1シナリオ3回。 装備者が行うリアクションの達成値に+3する。 補助   2  クリスタルバックラー [ウォ、シー]  盾非装備 装身   1  ガンバトルユニット [ガンスリンガー] パッシヴ。装備者が使用する≪ファニング≫の対象を[SL+2]体に変更。 =合計=0 11 /重量上限11 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ギルドへの寄付      5 クイックホルスター 1      行動値+2 異次元バック          パッシブ。携帯可能重量+10 ベルトポーチ          パッシブ。携帯可能重要+2 ランチボックス         パッシヴ。食料・料理のアイテム5つまでを重量0として携帯可能。 やさい 調理用具      3   100  メジャーアクション。にくの回復量+2。にくはシーン終了時に失われる。 ポーションホルダー -5     パッシヴ。ポーションのアイテム5つまでを重量0として携帯可能。 HHPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。HPを4d回復。消耗品。 HHPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。HPを4d回復。消耗品。 HHPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。HPを4d回復。消耗品。 HMPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを4d回復。消耗品。 HMPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを4d回復。消耗品。 HMPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを4d回復。消耗品。 MPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを2d回復。消耗品。 MPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを2d回復。消耗品。 MPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを2d回復。消耗品。 MPポーション    1      マイナーorメジャーアクション。MPを2d回復。消耗品。 毒消し       1      マイナーorメジャーアクション。毒を回復。消耗品。 蘇生薬       1      メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2D点にする。対象は行動済になる。消耗品。 =所持品合計=    105 G (重量 11/上限23) =装備合計=      0 G = 価格総計 =    105 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (3D) 罠解除    7         7 (3D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定/対象    /射程/コスト/制限 /効果など 《オーバーパス》       ★ /パッシヴ /-  /自身    /-  /-   /   /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ファニング》        1 /メジャー /命中/[SL+1]体  /武器/5   /魔導銃/射撃攻撃を行う。 《フェイント》        ★ /マイナー /自動/自身    /  /4   /   /自分が行う武器攻撃の対象が行うリアクション-1d 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《ワンコインショット》    5 /DR直前  /自動/自身    /  /4   /魔導銃/射撃攻撃のDR直前に使用。【物防】【魔防】に-【SL*3】 《バレットマーク》      ★ /ワンコインショット /自動/自身    /  /   /魔導銃/その攻撃で対象に1点でもダメージが通ったら対象の【物防】【魔防】をシーン中-15(最低0)する。 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《ジャッジメント》      ★ /戦闘前  /自動/場面(選択)/視界/   /   /シーン持続、対象の【行動値】+2(自分以外) 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《バタフライダンス》     ★ /パッシヴ /-  /自身    /  /   /   /回避判定+1d 《ドッジムーブ》       1 /回避判定 /自動/自身    /  /2   /盾無 /回避判定達成値+[SL+2] 《インベナム》        3 /効果参照 /自動/自身    /  /6   /   /武器攻撃と同時に使用。攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、毒(SL)を与える。 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《アームズマスタリー:魔導銃》★ /パッシブ /  /自身    /  /   /魔導銃/魔導銃の命中+1d 《キャリバー》        ★ /アイテム /  /自身    /  /   /   /キャリバー取得 《キャリバーガンパード》   5 /アイテム /  /自身    /  /   /   /魔導銃の攻撃力+[SL*3]・重量6・装備部位:双に変更 《カスタムガン》       2 /アイテム /  /効果参照  /  /   /   /魔導銃の命中修正と攻撃力に+[SL*2]を自由に割り振る 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《ハンティングアイ》     ★ /パッシヴ /  /自身    /  /   /   /射撃攻撃ダメージ+3 《ラピディティ》       ★ /パッシヴ /  /自身    /  /   /   /【敏捷】判定達成値+2 《》             1 /     /  /      /  /   /   / 《ラストアクション》     ★ /戦闘不能 /  /自身    /  /10  /   /シナリオ1回。未行動・行動済に関わらずメインプロセスを1回 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》    ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /トラップ解除の判定に+1d。 《ファインドトラップ》   ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1d。探知に失敗してもトラップが作動しない。 《フェイス:ブリガンティア》★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /リアクション達成値+1 《トレーニング:筋力》   ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /筋力基本値+3 《トレーニング:敏捷》   ★ /パッシヴ /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《リサーチ》        ★ /パッシヴ /  /自身/  /   /  /【感知】で行う情報収集判定に+1d。 《フックダウン》      ★ /クリンナップ  /自動/自身/  /3   /  /シーン1回。ポーションを1つ使用する。 《トレジャーハンターⅠ》   ★ /効果参照 /自動/自身/  /F1  /  /ドロップ品決定ロールの直後、更にがめつくドロップ品決定ロールを行う。 《トレジャーハンターⅡ》   ★ /戦闘前  /自動/自身/  /F1  /  /シーン持続、選択した能力値+2 ■コネクション■ 名前     / 関係 ハイドランジア/ 慕情 グランツ   / 好敵手 カルストフ  / 同志 ワーズワース / 借り ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / アームズマスタリー:魔導銃、ワンコインショット2、キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、感知、精神 / ジャッジメント、ワンコインショット3、キャリバーガンパード2 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ファニング、ワンコインショット4、キャリバーガンパード3 Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / フェイント、ワンコインショット5、キャリバーガンパード4 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / カスタムガン、ハンティングアイ、キャリバーガンパード5 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / カスタムガン2、ラピディティ、インベナム2 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / インベナム3、バレットマーク、ラストアクション メモ: コネクションは卓開始前に振ったダイス準拠なので何か違うわと思ったら余裕で変更する 東方で名をはせた大盗賊の一人娘。親が捕まってしまい、自分もついでに始末されそうになったので命からがら西へ逃げた。 両親の使用していた魔導銃を一丁ずつ持っている。 普段は[朴念仁、素直]のふりをしているが本当は[ドライモンスター]である。(ダイスry) 生き延びる以外の目的はこれといってないが、世話になっているのでギルドのためにはがんばる。 貸し借りか損得の計算で動くことが多いので、自分にとって何の得にもならない事、どうでもいい相手の為の行動はしぶる。 僕っ子。