タイトル:a キャラクター名:コールスロー 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:B5-5:過去に仕えた主がいた 経歴2:B3-3:近所では一番の物知りだった 経歴3:A5-1:大きな遺跡を発見したことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5   5  12   2  14 成長         1          →計:1 修正 =合計= 21  18   6  12  14  26 ボーナス  3   3   1   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  21   0 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  21   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv シューター 1 Lv  / スカウト 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果          : 前提 [p218]精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない  : [p220]投げ強化 : 投げ攻撃を強化、威力20 : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   6  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 1   4   2   4 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 30  1H投   1      4   1  10   2 [投擲B] *ナイフ / (232p) =価格合計= 30 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :   スカウトツール / 足 :           / 他 :           / =合計=0 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ナイフ:10       30  10  300 アウェイクポーション 100  2   200 救命草        30  5   150 保存食1週間分     50  1   50 =所持品合計=    800 G =装備合計=      45 G = 価格総計 =    845 G 所持金    1005G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1160点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1160点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1160点(1000 / 160 / 0回)  共有財産950G 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 2D6 平目 choice[,,,,,,] ◇冒険者判定 2D6++ 冒険者Lv+器用B 2D6++ 冒険者Lv+敏捷B 2D6++ 冒険者Lv+筋力B 2D6++ 冒険者Lv+生命B/生命抵抗 2D6++ 冒険者Lv+知力B 2D6++ 冒険者Lv+精神B/精神抵抗 ◇スカウト 2D6++ スカウト+器用B 隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2D6++ スカウト+敏捷B 先制/受身/隠密/軽業/尾行 2D6++-4 スカウト+敏捷B-金属鎧 受身/隠密/軽業/尾行 2D6++ スカウト+知力B 足跡/聞き耳/危険感知/探索/地図作製/天候/宝物鑑定/罠感知 ◇戦闘 2D6++ 命中 K20++ ダメージ 2D6++ 回避 -----------能力値------------- //器用=3 //敏捷=3 //筋力=0 //生命=2 //知力=2 //精神=4 //冒険=3 //ファイター= //グラップラー= //フェンサー= //シューター=1 //ソーサラー= //コンジャラー= //プリ―スト= //フェアテ= //マギテック= //スカウト=3 //レンジャー= //セージ=