タイトル:Myrtha(ミルタ) キャラクター名:Myrtha(ミルタ) 年齢:4444歳 性別:女 髪の色:真珠 / 瞳の色:天青石 / 肌の色:白磁 身長:44㎝ 体重:444g キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:モンク (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:謎の妖精/《ストライダー》取得 境遇:秘密/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:111 MP:80 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    5   5  12   9  10   8   8 作成時   0   1   1   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   4      3   3 成長等   9      9      9       →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 18  10  26   9  25  11   8 ボーナス   6   3   8   3   8   3   2 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   7   4  11   3  10   4   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   2/  2  1   3  10/  9(2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/ 12(2D) 回避判定  11    1         12   (2D) 物理防御 --   20         20 魔法防御   4    1          5 行動値   21    1    2   1  25 移動力   12    0      15  27m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  12   1                召喚具/短剣   1 左手      12 腕 頭部             1   1          防具   6 胴部             9      1       防具   4 補助             5             防具   8 装身    1         5             装身具   8 =小計=右  2  12   1  20   1   1   0    左  1  12 能力値   4 --  11 --   4  21  12 スキル   1               2     タイニィウェポン その他   3               1      漆黒の星、破竜 =合計=右 10  12  12  20   5  25  27    左  9  12 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手    1   召喚具:双焔神剣 [] 左手       召喚具:双焔神剣 [] 腕         [] =合計=0  1 /  重量上限23 頭部 1800  2  空色の帽子 []            飛行状態の時、攻撃のダメージ+2。 胴部 4800  3  フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]     パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 4200  1  豪傑の証 []             装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=17300 10 /重量上限23 ■所持品■ 名称      価格 重量  備考 破竜             騎乗者の【移動力】に+15。騎乗者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+2。同乗人数1。 灰MPぽ*5    5   1500 漆黒の星    1   2500  命中+1、【行動値】+1 異次元バック     2000  重量+10 ジェミニカード 1   17800 装備部位:双の武器による武器攻撃のダメージに+4.エクスプローラー専用。 キャップライト 2   30   フリーアクション。装備者の存在するエリアの明度に+1。フリーアクションを使用して解除するか、シナリオ終了まで持続する。 果実*10     10  200 =所持品合計=   24030 G (重量 19/上限28) =装備合計=    17300 G = 価格総計 =   41330 G 所持金    5505G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10        10 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知  10        10 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アーシアン:事故》★ /パッシヴ /-  /自身   /-  /-   /  /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《ワイドアタック》 1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《》        1 /     /  /     /  /   /  / 《》        1 /     /  /     /  /   /  / 《》        1 /     /  /     /  /   /  / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ストライダー》   1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《ゴッデスブレス》  1 /     /  /  /  /   /  / 《マシンリム》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:495点 (レベル:450点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / アスポル:ソード3、ダブルコール、ディバインコール1 Lv2→3:サロゲート→ダンサー / 筋力、敏捷、感知 / エンカレッジ、ソードダンス、 Lv3→4:ダンサー→バートル / 筋力、敏捷、感知 / コンパニオン、コールドラゴン、 Lv4→5:バートル→ドルイド / 筋力、敏捷、感知 / アキュートアーツ、インタラプト、 Lv5→6: / 筋力、敏捷、感知 / エナジーフロウ1、エナジースクイーズ1、 Lv6→7: / 筋力、敏捷、感知 / エナジーフロウ2、エナジースクイーズ2、スペシャライズ:短剣1 Lv7→8: / 筋力、敏捷、感知 / エナジーフロウ3、エナジースクイーズ3、ナイフパリー Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / エナジーフロウ4、モアタフネス1、タイニィウェポン Lv9→10: / 筋力、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ1、ボーパルアーツ1、 メモ: CL1 ワイドアタック1 アームズマスタリー:短剣 アンビクスタリティ アスポル:ソード2 セットアップ:ディバインコール1 cost6(ラウンド1回、シーンSL回) 《ディバインコール》:ダブルコール cost4 イニシアチブ:エンカレッジ cost6(シーン1回) フリーアクション:コールドラゴン cost4 マイナー:ソードダンス cost5 メジャー:ゲイルスラッシュ1 cost15 メジャー:ワイドアタック1 cost4 判定の直後:フェイ:フェアリー cost3(ラウンド1回) ダメージロールの直前:エナジーフロウ4 cost20 《エナジーフロウ》:エナジースクイーズ3 (シナリオSL回) ダメージロールの直前:ナイフパリー cost3(防御中1回) クリンナップ:フックダウン cost3(シーン1回) 効果参照:インタラプト cost0(シナリオ1回) 2D+/+1D+1 【命中判定】 2D+(+2)*2/+9++1+20+2+5/+2+2D+4 【ダメージ】 2D+ 【回避判定】 2D+ 【筋力判定】 2D+ 【器用判定】 2D+ 【敏捷判定】 2D+ 【知力判定】 2D+ 【感知判定】 2D+ 【精神判定】 2D+ 【幸運判定】 //CL=10 //筋力=7 //器用=4 //敏捷=11 //知力=3 //感知=10 //精神=4 //幸運=2 //命中=13 //回避=12