タイトル:ハイブリッドルンパラ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドラゴンボーン レベル:7 Lv クラス: ■能力値■ HP:55 (回復力:14 / 回復回数: 9) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  15  12  11   8  10  17 種族    2   0   0   0   0   2 他修正 成長等   1               1 =合計=  18  12  11   8  10  20 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      5 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      2 歴史   - 2     4 宗教   -      2 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   -      3 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      8 交渉   -      8 威圧   ○ 2     15 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                   /タイミング /判定/対象/防御/射程 /取得     /効果など 《☆ドラゴン・ブレス》              /マイナー/+2 /全体/反応/噴射3/ドラゴンボーン/1d6+【耐】のダメージ 《○ワード・オブ・バインディング》        /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//【筋】ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時か、使用者が目標に隣接しなくなるまで動けない状態となる 《○アーデント・ストライク》           /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//1W+【筋】 目標は次の使用者のターン終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。この攻撃は突撃の際、近接基礎攻撃の代わりに仕様できる。 《☆ルーン・オヴ・メンディング/HB》        /マイナー//使用者または味方1体//近接範囲・爆発5// 目標は1回の回復力を消費する。追加で1d6のHPを回復する。遭遇に1回使用できる。 《○ディヴァイン・チャレンジ/HB》         /マイナー//クリーチャー1体//近接範囲・爆発5// 使用者は目標をマークする。目標が使用者を含まない攻撃を行った最初の時、使用者は即応・対応として目標に【魅力】の[光輝]ダメージを与えられる。 《☆ヴァララス・スマイト》            /標準/魅力/クリーチャー1体/AC/近接・武器1//2W+【魅】 使用者から3マス以内の敵すべては、次の使用者のターン終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 《□マジェスティック・ヘイロー》         /標準/魅力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3W+【魅】 ミス:半減ダメージ。効果:遭遇の終了時まで、使用者に隣接してターンを開始した敵すべては、その敵のターン終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 《☆ワード・オヴ・ザ・ブラインディング・シールド》/即応・割込/筋力/範囲内のトリガーの敵/頑健/近接範囲・爆発5//なし トリガー:1体の敵が使用者の味方に対して1回の攻撃ロールを行う。ヒット:目標は自身のターンの終了時まで、“盲目状態”となる。 《□ケイジ・オヴ・ライト》            /標準/筋力/範囲内の敵すべて/AC/近接範囲・噴射3//2W+【筋】[光輝] ミス:半減ダメージ。効果:使用者の次のターン終了時まで持続する区域を作りだす。敵がこの区域を出ようとする場合、余分に2マスの移動力が必要となる。この区域内で使用者の味方を攻撃する敵は、戦術的優位を与えるようになる(セーヴ・終了) 《☆ブレード・オヴ・ライト》           /標準/魅力/クリーチャー1体/AC/近接・武器//3W+【魅】[光輝] 次の使用者のターンの終了時まで、使用者は[恐怖][死霊]効果への全ての防御値+2ボーナス。特殊:突撃の際、近接基礎攻撃のかわりに使用できる。 《☆コール・オヴ・チャレンジ》          /マイナー//敵すべて//近接範囲・爆発3// 使用者の次のターン終了時まで、目標は“神の制裁”を受ける。 《☆マイティ・スプリント》            /移動//使用者//// 使用者は移動速度+4で移動を行う。その間に行う〈運動〉判定に+5のパワーボーナスを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》     /条件/効果など 《ドラゴンボーンの怒り》/  /重傷である間、攻撃ロールに+1の種族ボーナスを得る。 《回復力増加》     /  /回復力が増える。計算済み。 《クラス特性名》/条件/効果など 《》      /  / 《特技》        /条件/効果など 《《ハイブリッドの才》》/  /パラディンの防具習熟 《重刀剣練達》     /  /攻撃ロール+1特技ボーナス、機会攻撃に対してAC+2ボーナス 《《ドラゴンの標的》》 /  /ドラゴン・ブレスの目標は使用者の次のターン開始時まで“神の制裁”の対象となる 《《無双の意志》》   /  /意志防御値+2。さらに君は幻惑や朦朧状態を終了させるセーヴをターン開始時に行える(通常はセーヴで終了させられないものでも) ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 9   2           -1  -2    0 プレート・アーマー / アーマー・オヴ・レジスタンス[冷気]5抵抗 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :    2                    マジック / 修正:             2 基本:  10   14  10  15 種族:             2   6 =合計=  26   19  17  24   5  -4   10 G ・装飾品     価格 名称            / 効果  頭 :840  カスク・オヴ・タクティクス / [一日毎]イニシアティブを交換  腕 :                 / 両手 :                 /  腰 :                 /  脚 :520  アクロバット・ブーツ    / [無限回]マイナー:伏せから立ち上がる 指輪1:                 / 指輪2:                 / =合計=1360 G ■所持品■ 名称              価格 重量 備考 ポーション・オヴ・ヒーヒング2    100 =所持品合計=    100 G (重量 65/上限180) =装備合計=     1370 G = 価格総計 =    1470 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.7) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: