タイトル:カンパーニャ・タゴサク キャラクター名:カンパーニャ・タゴサク 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:白 身長:168 体重:55 経歴1:将来なりたい職業がある 経歴2:ガキ大将である 経歴3:誰かを救ったことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7  10   9  11   7 成長              56  11 →計:67 修正  18  18  18  18  54  18 =合計= 32  32  32  31  133  46 ボーナス  5   5   5   5  22   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  22  76  193 特技         0   0 修正      5 =合計= 20  27  76  193 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー      15 Lv  / コンジャラー 15 Lv プリースト/キルヒア 9 Lv  /  マギテック  10 Lv スカウト       7 Lv  /  レンジャー  7 Lv セージ        10 Lv  / エンハンサー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える        : スカウトLv.7 [p2122]治癒適正       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB31]武器習熟A/ソード   : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB32]魔力強化       : 魔力に+2                           : [pIB37]ダブルキャスト    : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  32  12  32  96 修正   1 特技        0 =合計= 33  12  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果          : 前提 [p]  オウルビジョン    : 暗視を得る       : [p]  スケイルレギンス   : 水のペナをうけなくなる : [p]  ストロングブラッド  : 炎水氷-5        : [p]  メディテーション   : 精神効果体勢+4     : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力ボーナス+2     : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H  10      0   0  12   1 [ソードS] *サラマンダー / 属性炎 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1     20  28300 マナコート / 特注装飾品付き 盾 :              / 修正: = 合計 =    0  21  28300 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :3000  とんがり帽子         / 魔物知識判定+1 耳 :    通話のイヤリング       / wilisに繋がる 顔 :4000  ひらめき眼鏡         / 見識判定・探索判定+1 首 :60000 カースリベリオン       / 魔人に対するダメ+3受けるダメ-3 背中:3210  フローティングスフィア(大) / 右手:1000  能力増強の腕輪        / 左手:10000 マナリング          / 与える魔法ダメージ+1 腰 :3000  ブラックベルト        / 足 :8000  天使の靴           / 常に地上から10cm浮く 他 :100  聖印             / =合計=92310 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 魔香水           600  8   4800  8 魔晶石5点          500  100  50000  46 アウェイクンポーション   100  5   500   2 救命草           30  4   120   3 魔香草           100  9   900   3 シュトルムベルクの地図   20  1   20 シュトルムベルク周辺の地図 20  1   20 トリートポーション     500  15  7500  9 能力増強の腕輪(知力)   1000 4   4000  4 魔晶石9点          1400 80  112000 25 =所持品合計=   179960 G =装備合計=    120610 G = 価格総計 =   300570 G 所持金   38466G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 22 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      39 操霊魔法 15      39 深智魔法 15 -     39 神聖魔法 9       33 魔動機術 10      34 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 二つ名 所持名誉点:4000 点 合計名誉点:4200 点 ■その他■ 経験点:6310点 (使用経験点:256500点、獲得経験点:260310点) セッション回数:67回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2060点(2000 / 60 / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 知力    5000点(2500 /2500 / 回)  Bテーブル2レベ分 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力   5500点(5000 / 500 / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力    20100点(15000 /5000 / 2回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 知力   36000点(35000 /1000 / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力   11500点(11000 / 500 / 回) ばんばんばんぞく~一本ばんぞく~ 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回) 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 知力   15050点(15000 /   / 1回) ちょろいゲコ 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力   30050点(30000 /   / 1回) 45- 知力     0点(   /   / 回) 46- 知力     0点(   /   / 回) 47- 知力     0点(   /   / 回) 48- 知力     0点(   /   / 回) 49- 知力     0点(   /   / 回) 50- 知力   25000点(25000 /   / 回) 2シーズン最終話 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 知力     0点(   /   / 回) 53- 知力     0点(   /   / 回) 54- 知力     0点(   /   / 回) 55- 知力   40000点(40000 /   / 回) フルボッコだドン 56- 知力     0点(   /   / 回) 57- 知力     0点(   /   / 回) 58-       50点(   /   / 1回)  リオレウス 59- 知力   40000点(40000 /   / 回) 60- 知力     0点(   /   / 回) 61- 知力     0点(   /   / 回) 62- 知力     0点(   /   / 回) 63- 知力     0点(   /   / 回) 64- 知力   30000点(30000 /   / 回) 65- 知力     0点(   /   / 回) 66- 知力     0点(   /   / 回) 67- 知力     0点(   /   / 回) 68- 知力     0点(   /   / 回) メモ: インティクリティの探求    全ての判定に+3と、知力に+6のボーナス。 3時間に一度知力を用いた判定を自動成功にできる。 魔法拡大数が拡大後にマイナス-1 サラマンダー(顕現契約状態) Salamander 2H 必筋10 威力5 命中+0 C値12 ダメージ+0 属性炎 晴れ空を彷彿とさせる明るく力強い魔術を振るう魔剣の本来の姿。 ティリスの英雄、”晴の魔道師”が使ったとされている。 晴天魔術   :魔力に+3される。この魔剣の所有者が行使判定を行った場合、魔法の属性は炎になる。         この効果によって炎属性になった魔術は、”炎無効”によって無効化されない 常に   説明:晴れの力によって得た魔術は、いかなる敵をも浄化する炎を纏う 炎の王    :炎属性のダメージを受けた場合、受けたダメージ分MPを回復し攻撃を無効化する。 常に   説明:晴れの王は、自らを襲う炎を自らの力へと変える。 炎の魔防具  :攻撃を受けた時、好きな値MPを減らす、減らしたMPの値だけ、受けたダメージを軽減する。 常に   説明:炎は体を包み、外部からのダメージをシャットダウンする。 ※剣の覚醒 3ターンの間、2回以上敵に対する行使判定で成功した時に、補助動作による宣言で効果発動 1ターンのみ効果発動 晴れの支配人 覚醒中 ターンの終わりに覚醒中減ったMPを30回復する。 覚醒中 魔法の行使の際にHPを20減らす事で、魔力を+7する。 顕現契約 顕現を行うには1ラウンドを消費する。顕現を行うと、1セッションに3分18R間、魔剣のランク効果を扱う事ができ、また、顕現契約を行った者は常に魔剣を抜刀できる状態になる。また、顕現を行っている場合、”覚醒”を使う事が可能になる。 探究心が強い ドライ 父親(母親) 母親 ひらめきメガネ シアーグラス煎り 10/10