タイトル:ベレッタ=ハニカム キャラクター名:ベレッタ=ハニカム 種族: 享年:14 髪の色:山吹色 / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:144 体重:36 ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:楽園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 パーティ   パーティの幸せな記憶 銃声     >突然の銃声!!!< 一人ぼっち 誘導(EX)   あなたは父親やその同僚と、あるシェルターがダメになった後、中の人を別のシェルターに移すために避難誘導していた。     ……なぜシェルターに入らねばならなかったのか、あなたは原因となった戦争や、その激化をぼんやりと思い出している。     しかしどうして富裕層というカタツムリは安全でないところでものろのろとしか動かず、平気で不満を垂れるのか。     いっそこの虫けらどもを踏み潰して無かったことにしてしまおうか、そんなことを思った時に頭上で光がはじけた。 最終戦争   あなたは人類の最後についてある程度の知識と記憶がある。どれほどの愚行と惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが、あなたは記録しているのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミドラ   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、あなたは部位ごとに「対象がその部位で損傷しているパーツの数」になるまでパーツを損傷する) アン    への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言      : ジャッジ  : 0   : 0-2 : 支援1or妨害1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身: 攻撃出目-1、コスト-1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃判定+1 [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定の振り直し [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 爆発無効化 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1-3 : 射撃5 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾1 [頭]      ボルトヘッド  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 射撃/砲撃のみ可 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし: なし [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次コスト-1 [頭]      たからもの   : オート   :    :   : 小さなアンデッド:コウモリ [メインクラス] 死の手     : ラピッド  : 0   : 自身: 攻撃マニューバを1つラピッドで使用 [腕]      アームバイス  : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [サブクラス]  時計仕掛け   : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツを一つ取得 [胴]      サイボーグ   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 軍服を着た少女。肩に対戦車ライフルを担いでいる。 いつの間にかそばにいたコウモリのアンデッド『ギー』によく話しかけている。 普段は無気力だが、戦闘になると豹変する。