タイトル:マンダム キャラクター名:マンダム 年齢: 性別:男? 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:オデッセイア 出生タイプ: ■能力値■ HP:86 MP:46 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時50      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  24   5 作成時   4   0   0   0        →合計 4点/4点 成長等   8           32  16 他修正                     0 =合計=  24   5   5   7  86  46  10 <一般判定成功率> 体 54% 知 35% 速 35% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  39   2/  2  6     47%/ 45% 攻撃力  --   2/  2         5/   3 回避判定  12    0         12% [射撃攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値    5    0          5 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    2   2   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  2   2   0   0   0   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  39 --  12  18 --   3   5 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ   6 その他 =合計=右 47%  5  12%  18%  0   3%  5   5    左 45%  3     18%  0 ■装備■ 種類     価格 名称     備考 武器1    200 ウィッシュ 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   220 ディフェンド アクセサリ1 600 プレシャス アクセサリ2 =合計=    1720S ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 活動基本装備         100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ ヴァイタルドリンク×4    160 押し花と銀時計        5   ハイランダーの覚悟と運命の証 ハリー            0 お花             0 文化祭出費          200 =所持品合計=    465 S =装備合計=     1720 S = 価格総計 =    2185 S 所持金    410S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《カバーリング》    * 2/ 5 *   2*インスタント* 同列 *味方単体*その他* 1ラウンド[AL]回、対象が受けるはずのダメージを肩代わりする 《ファナティック》   * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘時のウィル上限+[4xAL] 《アディクション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 種別ACのアーツを一切使用できなくなるが、戦闘時ウィル上限+6 《プレッジ・サクセス》 * 1/ 1 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了までサクセスが使えなくなる代わりに、ウィル10点を得る 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ダガー・エンハンス》 * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 近接 * ダガーによる武器攻撃の命中に+[2xAL]% 《セルフ・エスティーム》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中、自分の行為判定にベットできる 《フォーティチュード》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* CL5以上のハイランダーのみ取得可能。1シナリオ1回だけ、HP0になる攻撃を受けた時、HP1でそれを耐える ■その他■ メモ: