タイトル:優希 キャラクター名:屍 楓 職業:学生 年齢:17歳 / 性別:女性 出身:日本 髪の色:緑色 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:165cm 体重:54kg ■能力値■ HP:12 MP:18 SAN:81/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  11  18  18  18   9  18  11  12  18 成長等   8   4     10 他修正 =合計=  19  15  18  28  18   9  18  11  12  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      100%  ●《キック》  60%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《AQC》       60%   《触手操作》 80%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  74%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》     5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(超技能:演技)》76%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》  1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》      1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》      1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》       5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》         %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                                 / 触手×2     1d8+3d6+2         2        8 / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 財布              1   0 ハンカチ            1   0 スマホ             1   0 保安官F0課予備校生証明証    1   0 赤いマフラー          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【触手】--------------------------------------- ダメージ1D8+2 STR30 DEX30 脊椎神経に癒着しており、触手が傷つけば痛みは伝わる。 伸縮や硬さの調整ができ形も変えれる。 また刃物を通さない。弾丸は10以上のダメージを出さないと通さない。 属性魔術などは通さない。 またこれを首に付近に着けると強く癒着し神経とつながり操作が可能となる。 また神経とつながることにより身体能力や動体視力が大幅に上昇する。 また受け流しと攻撃を両方行える。 (身体能力上昇による能力値アップなのでキン肉マンみたいになるわけじゃないです。STR+8・DEX+10) また宿主に危険が及ぶと宿主の防衛行動をとる習性がある。 擬態能力があり普段は緑色の髪の毛に紛れている。(どちらかというと色が変わる) 触手はその高速性と柔軟性を兼ね備えるために性質上ダイラタンシーの現象を引き起こすため、 触手全体に15ダメージ以上の衝撃が伝わると伝わってから約15秒(1ターン)間硬直してしまう。 電気を受けた場合も、ダイラタンシー現象が起きる。 二本つけている。 デメリット また無理やり引き抜いたりすると神経が傷つけられて丸一日は行動技能に-10入る。 回復系の力を持っていると別になる。 攻撃などの戦闘に使用すると生命力すなわちHPを1ずつ吸われる。(1日経過でHPは元に戻る) また、使用している間は精神力を1d4ずつ1ラウンドごとに消費する。 ただし一時的なものなので一日すればもとに戻っている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■簡易用■ 屍 楓(女性) 職業:学生 年齢:17歳 PL: STR:19  DEX:28  INT:18 アイデア:90 CON:15  APP:18  POW:18  幸 運:90 SIZ:9 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:12  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]