タイトル:tosaka0324 キャラクター名:ビィくん 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:記憶喪失/オイラって...何だ...? 目的:無目的/リンゴが食えりゃなんでもいいよな! ■能力値■ HP:88 MP:100 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   0   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴                   3 成長等   7   1   6      2   8   3 →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 20   9  15   6   9  23  10 ボーナス   6   3   5   2   3   7   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   7   4   6   3   3  11   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0  1      5/  (3D) 攻撃力  --  13/ 13  14     27/  (2D) 回避判定   6   -1          5   (2D) 物理防御 --   17    6     23 魔法防御  11    0    6     17 行動値    9    0          9 移動力   12    0         12m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  13   0   0   0   0   0 至近 格闘   8 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             9             防具   6 補助         -1   6             防具   5 装身                          装身具   5 =小計=右  0  13  -1  17   0   0   0    左 能力値   4 --   6 --  11   9  12 スキル   1  14      6   6 その他 =合計=右  5  27   5  23  17   9  12    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]     備考 右手 2100  7   アダマンチウムバグナウ [] 左手         [] 腕          [] =合計=2100 7 /  重量上限20 頭部 200  2  ビレッタ [アコライト] 胴部 2600 10 ブリガンダイン [ウォ、アコ] 補助 1800 4  ミスリルポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 700  2  高位聖印 [アコライト]         ヒールの効果に+2d =合計=5300 18 /重量上限20 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30 ベルトポーチ    0   15 冒険者セット    5   10 ポーションホルダー -5  150 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 HMPポーション    1   300  M4D回復 =所持品合計=    4105 G (重量 13/上限27) =装備合計=     7400 G = 価格総計 =   11505 G 所持金    275G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシヴ  /-    /-  /-  /-   /  /牙爪族、装備している「種別:格闘」の武器(素手含む)の命中修正に+1、攻撃力に+3 《プロテクション》     5 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP/対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》         1 /メジャー  /魔術判定/単体/20m /4   /  /3D+CL×3回復 《キュア》         1 /メジャー  /魔術判定/単体/20m /5   /  /状態異常回復 《ホーリーウェポン》    5 /メジャー  /魔術判定/単体/20m /4   /  /シーン終了ま武器攻撃+[SL×3]で 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /格闘の命中判定に+[1D] 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /格闘のダメージに+[精神] 《マインドアデプト》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /精神+2 《ハードマッスル》     2 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /物理防御+[SL×3] 《レジストエレメンタル》  2 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-  /魔法防御+[SL×3] 《ソウルフィスト》     3 /メジャー  /命中判定/単体/20m /4   /格闘/無属性の魔法ダメージ+SL*2 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自動成功/自身/-  /3   /格闘/白兵攻撃ダメージ増加+SLd 《インデュア》       1 /DR直後   /自動成功/自身/-  /5   /1/MP/バステを受けた直後にバステ回復 《アディショナルブロウ》  3 /パッシブ  /    /自身/  /   /  /バステを受けている相手にダメ+SL×2D 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《ファーストエイド》  1 /     /  /  /  /   /    / 《シックスセンス》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング(精神)》1 /     /  /  /  /   /    /精神のスキル補正+3 《イミューンウエイト》 1 /     /  /  /  /   /    /装備の移動が0未満の場合、0に変更する 《インサイト》     1 /     /  /  /  /   /    /はったりやウソを見抜くなどの精神判定に+1d 《オピニオン》     1 /     /  /  /  /   /    /交渉や説得などの精神判定に+1d 《ブラフ》       1 /     /  /  /  /   /    /はったりを言う、嘘でだます精神判定に+1D 《フェイス:アエマ》  1 /     /  /  /  /   /    /HP・MP回復量+2 《アニマルエンパシー》 1 /     /  /  /  /   /    / 《ホムンクルス》    1 /     /  /  /  /   /シーン1/フェイトを消費して、消費したフェイト×[CL]MPを回復 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:490点 (レベル:450点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 Lv2→3: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv4→5: / 筋力、敏捷、精神 / 、、 Lv5→6: / 筋力、精神、幸運 / 、、 Lv6→7: / 敏捷、精神、幸運 / 、、 Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / 、、 Lv8→9: / 筋力、感知、精神 / 、、 Lv9→10: / 筋力、精神、幸運 / 、、 メモ: 16レベル分のスキル 1ラウンドに1回フェイト増加 1ラウンドに1回フェイト贈与