タイトル:カタリナ キャラクター名:カタリナ 年齢:21 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:緑 / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:略奪/ 目的:金銭/ ■能力値■ HP:45 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   1   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   1   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 10  10  18   6  12   6   9 ボーナス   3   3   6   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   4   8   2   5   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0     1d   4/  4(3D) 攻撃力  --   7/  7        7/  1(2D) 回避判定   8    0      1d   8   (3D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値   13   -1         12 移動力    8   -1          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   6   0   0   0   0   0 至近 短剣   3 左手    0   0   0   3   0  -1   0     盾   1 腕 頭部             2             防具   2 胴部             4        -1    防具   1 補助             3             防具   3 装身       1                   装身具   1 =小計=右  0   7   0  12   0  -1  -1    左  0   1 能力値   4 --   8 --   3  13   8 スキル その他  1d     1d =合計=右  4   7   8  12   3  12   7    左  4   1 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]          備考 右手 250  2   ファインダガー [] 左手 100  2   ラウンドシールド [ウォ、アコ、シー] 腕         [] =合計=350 4 /  重量上限10 頭部 200  2  ドミノ [シーフ] 胴部 100  5  レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 500  2  ソリッドブーツ [ウォ、アコ、シー] 装身 200  1  手入れ道具 []            装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=1000 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 HPポーション×3   3   90  HPを2d回復する。 MPポーション×3   3   150  MPを2d回復する。 ハイMPポーション×3 3   900  MPを4d回復する。 =所持品合計=    1140 G (重量 9/上限10) =装備合計=     1350 G = 価格総計 =    2490 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5  1d      5 (3D) 罠解除    4  1d      4 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》      ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     2 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《カッティングエッジ》   1 /ムーブ       /自動成功/自身   /  /3   /  /武器攻撃ダメージに+[SL×3]する。 《フェイント》       ★ /マイナー      /自動成功/自身   /-  /4   /  /武器攻撃の対象のリアクション判定に-1dする。 《ピアシングストライク》  2 /ダメージロールの直前/自動成功/自身   /-  /5   /  /ダメージに+[(SL) d]する。 《アボイドダンス》     1 /回避判定      /自動成功/自身   /-  /4   /  /回避判定の達成値に+SLする。成功したら5mいないの移動、離脱ができる。 《ステップ:ウォーター》  1 /セットアップ    /自動成功/自身   /-  /5   /  /攻撃の命中判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 《バトルステップ》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /ステップ発動中、命中判定+SL、回避判定+SL、ダメージ+SLする。 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /命中判定に+1dする。 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1dする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1dする。失敗してもトラップが作動しない。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ解除の判定の判定に+1dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク1、バタフライダンス1、バトルステップ1 Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / カッティングエッジ1、フェイント1、ピアシングストライク2 メモ: