タイトル:オンラインセッション用シーフ/ガンスリンガー キャラクター名: 年齢:16 性別:女 髪の色:茶 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:135 体重:38 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:放浪者/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:57 MP:48 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   4   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   4   3      4       →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  9  15  18   6  15   6   8 ボーナス   3   5   6   2   5   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   7   7   2   7   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  (3D) 攻撃力  --  15/ 15        15/  (2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --   12         12 魔法防御   3    0          3 行動値   14    0         14 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  15   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部             5        -1    防具   2 補助             5        -1    防具   5 装身 =小計=右  0  15   0  12   0   0  -2    左 能力値   7 --   7 --   3  14   8 スキル その他 =合計=右  7  15   7  12   3  14   6    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限9 頭部 250  1 サークレット [] 胴部 200  6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 1500 2 アダマンチウムバックラー [ウォ、シー] 装身      [] =合計=1950 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック    0   30  所持可能重量+5 ベルトポーチ    0   15  所持可能重量+2 小道具入れ     0   20  「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」で所持出来る。 ポーションホルダー 0   150  「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5個まで「重量:0」で所持出来る。 長い棒       3   5   危険感知判定に+1 ウエポンケース   0   200  所持品の武器を装備するまで「重量:0」として所持できる。 セブンタブ     2   800  トラップ解除判定の達成値に+2。シーフ専用。 冒険者セット    5   10 毒消し×3      0   30 HPポーション×2   0   60 野菜×5       5   100 =所持品合計=    1420 G (重量 15/上限16) =装備合計=     1950 G = 価格総計 =    3370 G 所持金    1630G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (3D) 罠解除    7   1      8 (3D) 危険感知   7   1      8 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング      /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ       /-    /自身/-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《インベナム》        3 /マイナー       /自動成功/自身/  /4   /3  /1点でもダメージを与えた場合毒(SL) 《バタフライダンス》     ★ /パッシブ       /    /自身/  /   /  /回避+1D 《インタラプト》       ★ /効果参照       /自動成功/  /視界/   /  / 《キャリバー》        ★ /アイテム       /    /  /  /   /  /キャリバー入手 《ワンコインショット》    5 /ダメージロールの直前 /自動成功/自身/  /4   /5  /ダメージロール時対象の[物理防御][魔法防御]に-(SL×3) 《アームズマスタリー:魔導銃》★ /パッシブ       /    /自身/  /   /  /魔導銃の命中+1D 《ファニング》        2 /メジャー       /命中判定/自身/武器/5   /3  /射程内の[Sl+1]に攻撃 《ガンパード》        1 /アイテム       /    /自身/  /   /  /キャリバーを双、重量6、攻撃力+[SL×3]に変更 《バレットマーク》      ★ /<<ワンコインショット>>/自動成功/自身/  /   /  /<<ワンコインショット>>で1点でもダメージを与えた場合、対象の[物理防御][魔法防御]に-15。シーン終了時まで持続 《ドッジムーブ》       1 /リアクション     /回避判定/自身/  /2   /5  /盾を装備してない場合に回避に+[SL+2] 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップの解除の判定に+1Dする。 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。 《アンチトラップ》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /トラップ探知、危険感知、トラップ解除の判定の達成値に+1する。 《エリアサーチ》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /警戒行動を行えるようになる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。 《スーパーセンス》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /あなたが行う警戒行動、聞き耳の判定の達成値に+1する。 《サーチリスク》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /危険感知の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 メモ: