タイトル:キンドル・ジャガジ キャラクター名:キンドル・ジャガジ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:30 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:水色 / 肌の色: 身長:172cm 体重:69kg 経歴1:A1-6:憧れる冒険者がいる 経歴2:B1-1:大きな失敗をしたことがある 経歴3:C2-1:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8  11   3   3   3 成長   8   7   1   5   7   2 →計:30 修正 =合計= 25  22  19  15  17  12 ボーナス  4   3   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  48  12 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  48  14 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー   1 Lv アルケミスト 11 Lv  / ウォーリーダー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                   : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能        : [pIB32]連続賦術      : 主動作で賦術使用時、同一対象に異なった2種類の賦術使用可能 : [pIB29]カード軽減     : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ  : [pIB31]賦術の極意     : 賦術の効果時間2倍(抵抗され短縮となった賦術は1Rのまま)   : [pIB31]賦術強化      : 賦術判定+1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  22  66 修正 特技        0 =合計=  0  10  22m  66m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果              : 前提 [p]  クリティカルレイ     : 対象の出目操作(ガン除く)    : 金 [p]  ヴォーパルウェポン    : 対象の物理ダメージ上昇     : 赤 [p]  ミラージュデイズ     : 対象の命中を減少        : 白 [p]  バークメイル       : 対象の防護点上昇        : 緑 [p]  エンサイクロペディア   : まもちき            : 白 [p]  イニシアティブブースト  : せんせい            : 赤 [p]  グレイテストフォーチュン : 1dx2で威力 1日1回       : 金2 [p]  マナダウン        : 魔法ダメージ軽減        : 金 [p]  ヒールスプレー      : 対象のHPを回復         : 緑2 [p]  レストフィールド     : 癒しをもたらす         : 緑3 [p]  ビビッドリキッド     : 対象のMPを回復         : 緑2 [p]  鉄壁の防陣Ⅰ       : 防護点+2、与える物理ダメージ-2 : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体    : 防護点+1、魔法ダメージ-1    : [p]  堅人の構え        : 制限移動+2m          : [p]  軍師の知略        : 先制判定に知力ボーナスを追加  : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾    : 防護点+2、魔法ダメージ-2    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=200 G ■所持品■ 名称     単価  個数 価格  備考 ■クソカード     1   0 金B      20   10  200 金A      200  5   1000 金S      2000  3   6000 赤B      20   10  200 赤A      200  5   1000 赤S      2000  3   6000 赤SS     20000 1   20000 白B      20   10  200 白A      200  5   1000 白S      2000  3   6000 緑B      20   10  200 緑A      200  5   1000 緑S      2000  3   6000 ■携行品       1   0 冒険者セット 100  1   100 =所持品合計=   48900 G =装備合計=     200 G = 価格総計 =   49100 G 所持金   25900G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 750 点 合計名誉点: 750 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:44000点、獲得経験点:41000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    41000点(41000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 母親が教師であり、門限があったり外泊できなかったり付き合う友達を限定されたりとかとにかく規律が多かった。 そんな中、学校の図書館で見つけた著名な旅をしている錬金術師の本に興味を持ち、親に隠れてこっそり錬金術師の道を歩み始める。 しかし、義務教育も半ばといったところで部屋を誤って爆発させてしまい、親にバレる。母親には縁を切られ、親が離婚する。 その後はある程度理解のある父親の下で錬金術を続けていたが、ある日家に盗賊が押し入ってくる。 父親はキンドルを庇い命を落とした。 親の敵を討つべくキンドルは冒険者として旅をしている。あと自分が立派になったことを伝えるためについでに母親も探している。