タイトル:鷺ノ宮六華 キャラクター名:鷺ノ宮 六華 職業:組の子 年齢:26 / 性別:女 出身:日本 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色:色白 身長:155㎝ 体重:普通 ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  15  14  15  17   9   9  16  12  14 成長等 他修正 =合計=  16  15  14  15  17   9   9  16  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%  ●《キック》    80%  ●《組み付き》   50%  《こぶし(パンチ)》50%  ●《頭突き》    50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》     20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》  15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     41%  ●《武道:中国拳法》86%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  45%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 30%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前          現在値 ●《言いくるめ》50%   《信用》  15%   《説得》         15% ●《値切り》  50%   《母国語()》80%  ●《その他の言語(中国語)》6% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(イカサマ)》30%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》55%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称      成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 脇差(短ドス)     1d6+1+1d4                  /                                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【PC概要】――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 鷺ノ宮における子分的な豆小娘。元気はつらつなアホの子代表、口癖は「六華にはわかりません!」 過去に中国滞在していた師範から拳法を習得、中国語?知らん、体で覚えた。謝謝你好言えればなんとかなる。 基本的には立ち技をメインとしており腕は使わない。その為かたまに足癖が悪い。蹴り飛ばせばなんとかなる。 日本刀の扱いも覚えてはいるものの基本的に切る為ではなく受け流しの要領で覚えた程度。 今のところは生粋の組っ子だが今後どうなっていくだろう要員、どうなるんだろう。 <武道メモ> ・素手攻撃、ナイフ、小さい棍棒、武道による攻撃は《武道》で受け流し可能 ・《武道》による攻撃は素手攻撃技能で受け流しはできない ・《武道》+〈こぶし/キック/頭突き〉によるダメージは二倍(2d3+db/2d6+db/2d4+db) ・「ラッシュ」は《武道:立ち技系》命中の時点で宣言可能、相手はラウンド中スタン   ラウンドの最後に《武道:立ち技系》+〈こぶし〉or〈キック〉の追加攻撃が可能  →追加攻撃は《武道》で受け流し可能 ※武道の初期値は1%あるので誰でも振る事は可能 ・「フェイント」成功で相手は回避不能(1回目の攻撃は当たらないが回避行動を取るため)   二度目の攻撃が必ず当たる。ノックアウト宣言可能。  →フェイントは《武道》で受け流し可能 ※武道の初期値は1%あるので誰でも振る事は可能 <特徴表> 36:格闘センスの持ち主…幼いときから道場で鍛えられてきた。素手技能(キック/組み付き/頭突き)の基本成功50% 【通過シナリオ】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■ハリネズミ ┗ 虎子と共に町の危機を救ったのじゃ!! 【取得呪文】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【取得アイテム】―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ~~~以下シナリオバレ有~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ■簡易用■ 鷺ノ宮 六華(女) 職業:組の子 年齢:26 PL: STR:16  DEX:15  INT:9 アイデア:45 CON:15  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:9 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]