タイトル:ミスビーン キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 ネクロマンサー 恋華 嫉妬 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 羽月     への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) エルヴィリア への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) バステオ   への 友情 ■■■■ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) きぃくん   への    ■■■□ () えだまめ   への 保護 ■■■□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅     : アクション : 狂気1 : 自身: 支援3。任意の未練に狂気点+1 [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可「全体攻撃」の効果を得る。 [メインクラス] 死神     : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定に限り出目+1。 [サブクラス]  殺劇     : オート   : なし  : 自身: 同カウントで姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃する際、出目+1ダメージ+1可能。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      壊れた部品  : オート   : なし  : なし: BP終了時任意の狂気点-1。 [頭]      単分子繊維  : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [頭]      有刺鉄線   : ダメージ  : 0   : 自 : 白兵・肉弾ダメージ+1。自身の与ダメージにのみ使用可能。 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自 : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自 : 支援2 [頭]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自 : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [頭]      白のルーク  : オート   : なし  : 自身: BP終了時任意の狂気点-1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 1所持している記憶のカケラを2つ決定  1d100で表から決める。  目覚めたばかりドール達には生前の記憶はほとんどありません。しかしほんの少しだけかすかに思い出せる記憶があります。  それが二つの記憶のカケラです。 2暗示決定。1d10で表から決定  セッションを経てドール達は記憶を取り戻していきます。しかしそれがどんな記憶なのかおおよその予感めいたものはあるでしょう。  それが暗示です。 3ポジション選択  ネクロマンサーがドールに与えた最大の恩恵。それがともに目覚めることになる姉妹です。  ポジションは姉妹の中での精神的な立ち位置を表します。そのため他の姉妹とかぶることはありません。  また、ポジションによって得られるスキルも異なります。   アリス:人として少女として、姉妹の心をつなぐムードメーカー。対話特化   ホリック:欲求と自我を狂気にまで高め、暴走するイレギュラー。狂気点をコストに攻撃特化   オートマトン:己を殺し、痛みに耐えることになれた戦闘人形。サポート特化   ジャンク:多くを諦めつつ、最後の一つを手放さない古強者。   コート:冷静に状況を分析し、的確な判断を下す参謀役   ソロリティ:姉妹の力と心をまとめあげ、ひとつにするリーダー 4メインクラス、サブクラス選択   選択クラスにより得られる強化値、スキルが違います。  メインクラスから2つ、サブクラスから1つのスキルが得られます。  メインクラスとサブクラスを同じにすると特化スキルを得られます。  ()内が強化値です。強化値は「6強化パーツの獲得」で使います。   ステーシー:献身と不死性、頑健なる屍少女。肉盾(武装1、変異1)   タナトス:白兵戦闘に長けた戦場の女神。白兵攻撃特化(武装1、改造1)   ゴシック:死人喰らいの異端者、捕食者。再生特化(変異1、改造1)   レクイエム:長距離攻撃では随一の銃使い人形。射撃特化(武装2)   バロック:歪んだ異形の肉体を持つ女怪。神話生物(変異2)   ロマネスク:優雅に舞い踊る朽ち果てた舞姫。サポート特化(改造2) 5スキル選択  ポジションから1つ、メインクラスから2つ、サブクラスから1つ得られます。  また、メインクラスとサブクラスを同じにした場合のみ特化スキルを選べます。  もし行動値の増えるスキルを得たならば行動値の欄にも記載してください。 6強化パーツの獲得  武装、変異、改造それぞれの強化値=それぞれ獲得できるパーツ数となります。  ボーナスは好きな所にいれてください。  また強化値が高いほどレベルの高いパーツが得られます。   強化値1:1レベルから1つ   強化値2:1レベルから1つ、2レベルから1つ   強化値3:1レベルから1つ、2レベルから1つ、3レベルから1つ 7たからもの決定  1d10を振って決定します。  たからものはパーツ扱いとなります(タイミングオート/コストなし/射程なし)。  バトルパート終了時に任意の未練から狂気点を1点除ける効果をもちます。  しかし、たからもの自体にも依存の未練があります。 8初期配置決定  バトルパート開始時の位置になります。  攻撃マニューバの射程を考慮し任意で決めてください。  参考ばかりに射程の短いマニューバが多いなら「煉獄」、1~2の射程が得意なら「花園」、3以上の射程が可能なら「楽園」に配置するといいでしょう。 9その他パーソナルデータ決定 10他のドールに対する未練を決定   1d10を振って姉妹に対する未練を決定します。   これはシナリオ開始時に決定しても構いません。 【以上であなたのドールは完成です。】 寵愛点:セッション終了時にもらえる功績点のことです。 狂気点:SAN値のようなもの。初期状態で3点持っており、4点になると発狂します。対話判定に成功することで減らせます。 カルマ:セッションの目標です。一つクリアするごとに2点の寵愛点をセッション終了時にもらえます。 技能値:そんなものはありません。ネクロニカではすべて1d10<=6(50%)で成功、1=f、11<=cです。だからこそスキルによる判定強化は重要になってきます。