タイトル:グラ×アーヴァ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:1 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:333 MP:36 ウィル最大値: 移動時6 / 戦闘時22      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   6 作成時   2   0   2   0        →合計 4点/4点 成長等               0   0 他修正            1  300      0 =合計=   8   6   8  12  333  36   6 <一般判定成功率> 体 38% 知 36% 速 38% 運 42% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  30   0/  0        30%/ 30% 攻撃力  --   7/  7         13/   6 回避判定  10    0         10% [射撃攻撃] 命中判定  24   0/  0        24%/ 24% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    0          4% 行動値    8    0          8 防御力        2          2 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   7   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   7   0   0   0   0   0   2    左  0   0      0   0 能力値  30 --  10  24 --   4   8 ボーナス  --   6 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 30%  13  10%  24%  0   4%  8   2    左 30%  6     24%  0 ■装備■ 種類     価格 名称                                               備考 武器1    0  クリエーション・ソード,7,5,1,1,0,0,0,命中+0%、攻撃力[2xAL]+5 のソードを作り戦闘終了まで装備する 武器2    0 防具     200 プロテクター インナー アクセサリ1 200 ラッキーダイム アクセサリ2 =合計=    400S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     400 S = 価格総計 =    500 S 所持金    400S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エクリプスコード》    * 1/ 5 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 判定を行う直前、直後に使用できる。成功率を+10%する。 1シナリオ中に3回使用可能。ファンブルには使用不可。 《アサルト》        * 1/ 5 *   3* アクション *近距離* 敵単体 * 近接 * 装備している近接武器で攻撃を行う。その際、ダメージに+[3xAL] 《クリエーション・ソード》 * 1/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+5 のソードを作り戦闘終了まで装備する 《バラージ》        * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1ラウンドに1回 攻撃を射程内の前列か後列のすべてのキャラクターに変更する 《ヴァイタルリンクース3LV》* 0/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* HP+300 《スワップ》        * 0/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 自身のダイスロール時、1の位と10の位の出目を入れ替える。 《コンヴァージョン》    * 0/  *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 固定値3につき1D6に置き換える。 《インセイン》       * 0/  *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 5ラウンド目以降、 1ターン中に2回の行動を行い、各ターンの開始直前にMPを最大値まで回復させる。 ■その他■ メモ: 2d+13+3 7d+1