タイトル:リクト キャラクター名:リクト 種族:リザードマン [特徴:尻尾が武器、水中活動、無呼吸活動、弱点(土+3)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:2m 体重: 経歴1:人族の歴史に興味がある 経歴2:人族の文化が好き 経歴3:一族に追われている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7  10   5   8   4 成長               2    →計:2 修正 =合計= 18  19  18  13  18  12 ボーナス  3   3   3   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  22  18 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  22  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv グラップラー 3 Lv  / マギテック 2 Lv スカウト   1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p220] 追加攻撃 : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能          : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃 : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2       : グラップラー習得 [pIB39]魔力撃  : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB32]両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3   6   6   6 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   7  10  10   6 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   2   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :100  マギスフィア(小) / 背中:            / 右手:            / 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :            / =合計=100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1290 G = 価格総計 =    1290 G 所持金    1910G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 - - / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:リザードマン語、汎用蛮族語、ドラゴン語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    3000点(3000 /   / 回) 2- 知力     0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: