タイトル:スノウ キャラクター名:スノウ・ウィンター 年齢:21 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:166 体重: キャラクターレベル:25 Lv メインクラス :バナレット サポートクラス:モンク (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:没落/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:334 MP:167 フェイト:11     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   4   0   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3               3  -3 成長等  23   9        16  21   3 →合計 72点/LvUp分72点 =基本値= 39  18   8   8  24  33   9 ボーナス   13   6   2   2   8  11   3 メインクラス   0   1   0   0   2   2   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正               2   2 =合計=  14   7   3   2  12  16   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  2   5  14/ 14(3D) 攻撃力  --  24/ 24  15   2  41/ 17(4D) 回避判定   3   -5         -2   (2D) 物理防御 --   62   14   5  81 魔法防御  16   29   14  15  74 行動値   15   -3    1     13 移動力   19    2    5     26m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      24           -2           21 左手            15  15  -1           25 腕 頭部            10   4      2        22 胴部         -3  27   3              25 補助         -2  10   7              23 装身                              20 =小計=右  0  24  -5  62  29  -3   2    左  0   0 能力値   7 --   3 --  16  15  19 スキル   2  15     14  14   1   5 その他   5   2      5  15 =合計=右 14  41  -2  81  74  13  26    左 14  17 ダイス  3D  4D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 126500  21  ガラントスピア [ナイト] メジャー:スキルのダメージに+7 左手 289000  15  ステイシスシールド []  ファイナルストライク以外では破壊されない 腕           [] =合計=415500 36 / 重量上限44 頭部 23500  12 ウィングヘルム [] 胴部 319000 20 戦鬼の鎧 []         ウォーリアのスキルひとつSL+1 補助 262000 8  マーブルポイントアーマー [] 能力地+2 装身 98000  1  不滅の勲章 [ジェネラル]   DEF、MDEF+5 =合計=702500 41 /重量上限44 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限78) =装備合計=   1118000 G = 価格総計 =  1118000 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   12        12 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知  12        12 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌    16        16 (3D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《ハーフブラッド》      ★ /パッシヴ     /-  /-  /-  /-   /    /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《バッシュ》         5 /メジャー     /命中/単体/武器/4   /    /武器攻撃を行う。ダメージ+5D 《マスタリー》        1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /命中+1D 《カバーリング》       1 /DR前      /  /単 /至近/   /MP1 /対象をかばう 《ダンシングヒーロー》    1 /判定前      /自動/自身/  /   /シーン1  /判定+1D 《エンカレッジ》       1 /イニシアチブ   /自動/単体/20/6   /シーン1  /未行動者にメインプロセスを行わせる 《オーバーパス》       1 /メイキング・パッシブ/  /自身/  /   /    /行動値+1、移動力+5 《クイックステップ》     1 /セット      /自動/自身/  /5   /    /メジャーのダンサースキルを使用できる 《フェザータップ》      1 /ムーブ      /自動/自身/  /3   /MP終 /飛行状態となり戦闘移動する 《アースステップ》      3 /メジャー     /自動/自身/  /5   /シーン終 /DEF、MDEF+9 《カバームーブ》       3 /カバーリング     /  /  /  /4   /シーン3  /カバーリングの射程を20mにする 《アイアンクラッド》     5 /DR後      /自動/自身/  /3   /    /物理ダメージー15 《ボルテクスアタック》    1 /         /  /自身/  /   /シナ1  /武功ダメージ+CL*10 《シールドスラム》      1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /白兵攻撃ダメージ+盾重量 《インデュア》        1 /         /  /自身/  /5   /MP1 /受けたバステを回復 《マインドアデプと》     1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /精神+2 《セルフヒーリング》     1 /マイナー     /自動/自身/  /   /シナ1  /HPをCL*10回復 《ソウルバスター》      1 /         /自動/単 /  /   /シナ1  /受けたHPダメージ分ロスさせる 《ファイナルガード》     1 /クリン      /自動/自身/  /   /シナ1  /使用済みインバルネラブルを回復 《パーフェクトシールド》   3 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /盾のDEF+9、MDEF+9 《パワーアーム》       1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /「両」武器を片手で使用できる 《ハイパーシールド》     1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /MDEF+装備中盾DEF値 《エキスパート》       1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /ダメージロール+2D 《スティールクラッド》    5 /アイアンクラッド     /自動/自身/  /4   /    /アイアンクラッドの効果に+5D、かつ魔法にも対応できる 《グラディエイト》      1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /命中修正を0にする 《フロンタルアサルト》    1 /         /自動/自身/  /   /シーン1  /武器攻撃時ダメージ+5D 《インバルネラブル》     1 /DR後      /自動/自身/  /   /シナ1  /自身へのダメージを0にする 《ヘビーアタック》      1 /マイナー     /自動/自身/  /8   /    /白兵攻撃時ダメージ+装備武器重量 《アラウンドカバー》     3 /カバーリング     /自動/自身/  /4   /    /複数のキャラをかばう。ダメージは一人分 《フィールドバトラー》    3 /パッシブ      /  /自身/  /   /    /未騎乗時、命中&DEF+5 《フォーメーション:アサルト》5 /セット      /自動/  /  /8   /ラウンド /戦団員の行動値+15 《フォーメーション:ガード》 1 /セットアップ   /自動/  /  /8   /ラウンド /戦団員のDEF,MDEF+3 《ウォーシップ》       1 /アイテム     /  /  /  /   /    /選択アイテム装備中命中+2、ダメージ+2 《ファストフォーメーション》 1 /セット      /自動/自身/  /6   /    /フォーメーションを使用しかつ他のセットアップスキルを使用できる 《フォワードコマンダー》   1 /パッシヴ     /  /  /  /   /    /前線配置時自分以外のメンバーの攻撃ダメージ+1D 《八重垣》          1 /         /自動/単体/視界/   /シナ1 /範囲、場面攻撃を単体とし自分が受ける 《金剛不壊》         1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /DEF、MDEFを0にする効果を無視する 《守護者光臨》        1 /DR前      /自動/単体/視界/12  /ラウンド1/カバーを行えない攻撃でもカバーすることができる 《不落の城砦》        1 /パッシヴ     /  /自身/  /   /    /HP+30 《異才:ストラグルクラッシュ》1 /メジャー     /自動/自身/  /10  /    /バッシュによる2回攻撃、2回目はダメージ+2D 《異才:バーストラッシュ》  1 /         /  /  /  /   /    /クリティカル時相手DEF,MDEFは0とする 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /  /  /  /   /  /装備重量制限+5 《キャンセルマジック》1 /セット  /精神/自身/  /4   /  /難易度10に成功したとき魔術効果をひとつ打ち消す 《アスレチック》   1 /     /  /  /  /   /  /跳躍等の筋力判定+1D 《イミューンウェイト》1 /     /  /  /  /   /  /ー移動修正を0にする 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  /所持重量基本値*2になる 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知+1D 《トラッキング》   1 /     /  /  /  /   /  /足跡追跡判定+1D 《ビジランテ》    1 /     /  /  /  /   /  /隠密感知+1D 《ブラフ》      1 /     /  /  /  /   /  /嘘判定+1D 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /  /スキルリアクション精神判定+1D 《トレーニング精神》 1 /     /  /  /  /   /  /基本値+3 《トレーニング筋力》 1 /     /  /  /  /   /  /基本値+3 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  /HP+CL ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3060点 (レベル:3000点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、クイックステップ、アースステップ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、フェザータップ、アースステップ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、バッシュ、アースステップ Lv4→5:モンク / 筋力、感知、精神 / cc、バッシュ、アイアンクラッド Lv5→6: / 筋力、感知、精神 / インデュア、バッシュ、アイアンクラッド Lv6→7: / 筋力、感知、精神 / マインドアデプと、バッシュ、アイアンクラッド Lv7→8: / 筋力、感知、精神 / セルフヒーリング、ボルテクスアタック、アイアンクラッド Lv8→9: / 筋力、感知、精神 / ソウルバスター、シールドスラム、アイアンクラッド Lv9→10:ナイト / 筋力、感知、精神 / cc、パーフェクトシールド、スティールクラッド Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ファイナルガード、パーフェクトシールド、スティールクラッド Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / パワーアーム、パーフェクトシールド、スティールクラッド Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、エキスパート、スティールクラッド Lv13→14: / 筋力、感知、精神 / グラディエイト、フロンタルアサルト、スティールクラッド Lv14→15:ジェネラル / 筋力、感知、精神 / cc、インバルネラブル、ヘビーアタック Lv15→16: / 筋力、感知、精神 / フォーメーション:アサルト、アラウンドカバー、ブレイクスラッシュ Lv16→17: / 筋力、感知、精神 / アサルト、アラウンドカバー、ブレイクスラッシュ Lv17→18: / 筋力、感知、精神 / アサルト、アラウンドカバー、ブレイクスラッシュ Lv18→19: / 筋力、感知、精神 / ファストフォーメーション、ウォーシップ、フォワードコマンダー Lv19→20:バナレット / 筋力、感知、幸運 / cc、八重垣、 Lv20→21: / 筋力、感知、幸運 / 、金剛不壊、フォーメーション:ガード Lv21→22: / 筋力、感知、幸運 / 、異才:ストラグルクラッシュ、フォーメーション:アサルト Lv22→23: / 器用、感知、精神 / 、異才:バーストラッシュ、フォーメーション:アサルト Lv23→24: / 筋力、器用、精神 / 、不落の城砦、フェイト Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / 、守護者光臨、フェイト メモ: 被ダメージ計算 DEF81、MDEF74 アイアンクラッド+(15+5D) アースステップ+9 <物理105+5D><魔術98+5D> 大規模戦闘時フォーメーションガード+3 命中 3D+14 攻撃 4D+41 スキル マイナー:ヘビーアタック+21 メジャー:ストラグルクラッシュ(バッシュ)+5D、+2D(2回目のみ) フロンタルアサルト+5D ボルテクスアタック+250 最大値16D+311