タイトル:フィオレ キャラクター名: 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      9     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   4   5   7   4  10 成長  13   4   3   5  10  10 →計:45 修正 =合計= 30  15  17  21  24  30 ボーナス  5   2   2   3   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  16  54  51 特技         0  15 修正 =合計= 14  16  54  66 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv プリースト/エルピュセ 7 Lv  /  バード     2 Lv アルケミスト      4 Lv  /  ウォーリーダー 9 Lv ミスティック      11 Lv  /          Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                           : 前提 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                         : [pIB29]自己占瞳     : 占者自身への占瞳のペナルティ打ち消し。《双占瞳》で占者選択が可能。            : [pIB30]代償軽減     : 占瞳の代償の消費半減                                   : [pIB37]双占瞳      : 「対象:1体」の占瞳を「対象:2体」として行使可能。《自己占瞳》がなければ占者は選択不可。 : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                            : [pIB29]キャパシティ   : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  15  45 修正 特技        0 =合計=  0  11  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名            : 効果                        : 前提 [p]  モラル             : 命中力+1                     : 必中 [p]  レジスタンス          : 抵抗力判定+1                   : 必中 [p]  ミラージュデイズ        : 命中力減少                     : 白 [p]  パラライズミスト        : 回避力減少                     : 緑 [p]  パークメイル          : 防護点上昇                     : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン       : 物理ダメージ上昇                  : 赤 [p]  エンサイクロペディア      : 魔物知識判定上昇                  : 白 [p]  堅陣の構え           : 制限移動+2                    : [p]  軍師の知略           : 先制判定を知力ボーナスでできる           : [p]  鉄壁の防陣堅体         : 防護点+1、魔法ダメージー1            : [p]  怒涛の攻陣旋風         : 命中力+1                     : [p]  蘇る秘奥            : 魔物知識判定をもう一度               : [p]  勇壮なる軍歌          : 呪歌を強化                     : [p]  鉄壁の防陣甲盾         : 防護点+2、魔法ダメージー2            : [p]  鉄壁の防陣無敵         : 防護点+2、魔法ダメージー2 ホーリーブレッシング : [p]  怒涛の攻陣旋刃         : 命中力+1、物理ダメージ+1            : [p]  怒涛の攻陣輝斬         : 命中力+1、物理ダメージ+1、一度だけ命中力+2  : [p]  幸運は勝ち戦を授ける      : 戦闘開始時に「先制判定」「魔物知識判定」を助ける  : [p]  星は剣を導く          : 命中力判定にボーナス                : [p]  星は安らぎをもたらす      : 抵抗力判定にボーナス                : [p]  幸運は手指を助ける       : 対象の器用度を基準とした行為判定を助ける      : [p]  光る星は弱点を暴く       : 対象の行うダメージ決定でC値を下げる        : [p]  光る星は神秘を誘う       : 行使判定にボーナス                 : [p]  襲い掛かる敵の幻        : 先手を打たれた戦いを幻視する            : [p]  背後から迫る闇の幻       : 不意の危険を幻視する                : [p]  質星に語らるべかりし言葉を問う : 得られるべきだった情報を得る            : [p]  光り輝く星は高みへと導く    : すべての行為判定にボーナス修正           : [p]  灰色なる敗北の幻影       : 戦闘中の行動判定をやり直す             : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   111200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:63000点、獲得経験点:60000点) セッション回数:45回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 敏捷度    0点(   /   / 回) 37- 筋力     0点(   /   / 回) 38- 筋力     0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 精神力    0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 知力   60000点(60000 /   / 回) メモ: