タイトル:フィオレ キャラクター名:フィオレ=フット(試作高レベル) 年齢:11歳 性別:女性 髪の色:薄い紫 / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長:132cm 体重:??kg キャラクターレベル:7 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:義理の親/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:82 MP:52 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   2   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴       3   6 成長等   6   6   6             →合計 18点/LvUp分18点 =基本値= 16  18  24   6  10   6   9 ボーナス   5   6   8   2   3   2   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   7  10   2   3   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  2      9/  9(3D) 攻撃力  --  30/ 30  2   1  33/  3(2D) 回避判定  10    1         11   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   3   10         13 行動値   13    2         15 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      30        10       至近 片、双、両 左手 腕 頭部             2             防具   4 胴部             9      1       防具   4 補助          1   3      1       防具   3 装身 =小計=右  0  30   1  14  10   2   0    左  0   0 能力値   7 --  10 --   3  13  11 スキル   2   2 その他      1 =合計=右  9  33  11  14  13  15  11    左  9   3 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   4   干将莫邪 []    種別:片、双、両 マジックアイテム 左手        [] 腕         [] =合計=0  4 /  重量上限16 頭部 2800  2 闇夜の帽子 []            パッシブ:[威圧]無効 胴部 4800  3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 2800  2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 0   1 アーチャーカード [] =合計=10400 8 /重量上限16 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10 HPポーション 1   30  マイナーかメジャーでHP2D回復 HPポーション 1   30  マイナーかメジャーでHP2D回復 HPポーション 1   0   マイナーかメジャーでHP2D回復 MPポーション 1   50  マイナーかメジャーでMP2D回復 =所持品合計=    120 G (重量 9/上限16) =装備合計=    10400 G = 価格総計 =   10520 G 所持金   43426G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   3         3 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バッシュ》         5 /メジャー     /命中  /単体/武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:両手剣》1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /命中に+1d追加 《ウェポンルーラー:両手剣》 1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /命中判定の達成値に(SL+1)追加 《ステップ:ファイア》    3 /セットアップ   /自動成功/自身/-  /4   /      /ダメージに(SL*3)追加 《ソードダンス》       1 /マイナー     /自動成功/自身/-  /5   /      /白兵攻撃のダメージに+【敏捷】 《スラッシュブロウ》     9 /ダメージロール直前/自動成功/自身/-  /3   /シーン1回 /武器攻撃のダメージに+[(SL*2)d] 《バトルステップ》      9 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /ステップの効果中に有効。命中、回避、ダメージに+SL 《ハードビート》       9 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /      /【HP】が【最大HP】と同じ時、攻撃のダメージに+(SL)Dする。 《エンカレッジ》       1 /イニシアチブ   /自動成功/単体/20m/6   /シーン1回 /未行動のキャラクターに使用可能、対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う 《ボルテクスアタック》    1 /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/武器攻撃と同時に宣言、ダメージに+[CL*10]する 《ダンシングヒーロー》    1 /判定の直前    /自動成功/自身/-  /-   /シーン1回 /判定の直前に使用する、その判定に+1D 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限    /効果など 《サーチリスク》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /      /危機感知の判定に+1d追加 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /      /基本俊敏値+3 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /      /攻撃のダメージに+2する 《ブロウストライカーⅠ》  1 /イニシアチブ/自動成功/自身  /-  /-   /シナリオ1回/フェイト1点消費でスラッシュブロウの使用回数を1増やす 《サクセション》     1 /アイテム  /-    /効果参照/-  /-   /      /プリプレイ時に武器か防具を選択、武器なら攻撃に+1、防具なら防御に+1 《ブロウストライカーⅡ》  1 /フリー   /自動成功/効果参照/-  /-   /      /フェイト1点消費で対象のリアクション判定に-1Dする。 ■コネクション■ 名前     / 関係 ラヴィ=フット/ 義理の親?        / ■その他■ 使用成長点:230点 (レベル:210点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ2→3、ウェポンルーラー:両手剣、ステップ:ファイア1→2 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ3→4、ステップ:ファイア2→3、スラッシュブロウ1 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ4→5、スラッシュブロウ1→2、バトルステップ1 Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / スラッシュブロウ2→3、バトルステップ1→2、ハードビート1 Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / バトルステップ2→3、ハードビート1→2、エンカレッジ Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ハードビート2→3、ボルテクスアタック、ダンシングヒーロー メモ: フィオレ:choice[ざる,強い,強め,普通,弱め,弱い,一杯目で酔う] フィオレの酒の強さ Arianrhod : (CHOICE[ざる,強い,強め,普通,弱め,弱い,一杯目で酔う]) → 一杯目で酔う choice[見た目通り,少,普,着やせ,思ったより(ry] Arianrhod : (CHOICE[見た目通り,少,普,着やせ,思ったより(RY]) → 着やせ 単独行動:パッシヴ。スキルのコスト-5。最低コスト値は1 投影魔術:本来のものとは似て非なる能力。持っている武器が剣ならば      攻撃力に+CL、行動力に+CL。ムーブで使用しシーン持続、消費コスト2 器用強化:器用値に+3 干将莫耶 攻撃力30 重量4 魔法防御10 その他0 種別:片、双、両 射程:至近 夫婦剣として有名な刀。互いに引き寄せあう性質がある。 パッシヴ。投げても手元に戻ってくる。投射可能。 ムーブで宣言。シナリオ一回だけオーバーエッジし、 攻撃力を30→50に変更する。MP10消費。ラウンド継続 シーンCL回、攻撃に対するリアクションを命中で振れる シナリオ一度だけマイナーでメジャーで使うスキルをパワー扱いにする