タイトル:チキタ キャラクター名:チキタ 年齢:50 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフエルフ レベル:1 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:30 (回復力:7 / 回復回数: 11) イニシアティブ:-1     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  11  16   8  13  16  10 種族    0   2   0   0   2   0 他修正 成長等 =合計=  11  18   8  13  18  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  ○   2  11 軽業   -      -1 隠密   -      -1 盗賊   -      -1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   ○ 2     11 自然   ○   2  11 知覚   ○      9 はったり -      0 交渉   - 2     2 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆ナック・フォー・サクセス》    /マイナー/  /単体/  /近5/ハーフエルフ/1つを選択 《○コールスピリットコンパニオン》  /マイナ//20//近接爆発// 1回の攻撃で11ダメ与えられたら消える。 消えたら使用者は6ダメ 《☆スピークウィズスピリット》    /マイナー////// このターンの間に行う技能判定に+4 《☆ヒーリングスピリット》      /マイナ//使用者ないし味方//近接爆発5// 目標は回復力を使用可。精霊と隣接しているなら+1d6+4追加 《☆ヒーリングスピリット》      /////// 《○スピリットシールド》       /機会アクション/判断(装具)/1体/反応/精霊1//4 トリガー:精霊に隣接している敵がシフトせずに離れた。 効果:精霊から5マス以内の味方は8のTHP 《○プロテクティングストライク》   /標準/判断(装具)/1体/意思/精霊1//1d8+4 1d8+4 精霊と隣接してる全ての味方は4THP 《○Claws of the eagle》       /標準//1体//精霊1// 精霊に隣接しているか、自分から3マス以内の味方は目標に対して基礎攻撃ができる。 あたったら目標は戦術的を与えるTE 《☆サンダーベアズウォーディング》  /標準/判断(装具)/1体/頑健/精霊1//1d6+4 精霊と隣接する味方はすべてのダメに対する抵抗4 《□スピリットオブヒーリンブフラッド》/標準/判断(装具)/全ての敵/頑健/近接爆発5//1d8+4 範囲内の味方は重症時に再生2 対象となったキャラクターはこの効果をマイナーアクションで解除することで10回復できる。精霊に隣接しているなら+4。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《二重の血統》/  /他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 《集団交渉術》/  /君から10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》          /条件/効果など 《護り手の精霊:精霊の恵み》/  /精霊に隣接している味方に対する回復パワーに+4、底力にも+4 《トーテム練達》      /  /部分遮蔽、部分視認困難を無視 《》            /  / 《トゥアハン》       /  /死亡セーヴに+1 持久力判定にアドバンテージ 《灰谷渓谷》        /  /自然に+2 言語+1 《追放者》         /  /持久力に+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力      3     d10 筋力      1 近接基礎 /    判断      5       判断      4 パワー  /            0               0      / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  11  14 種族:       1      1   6 =合計=  13   15  11  15   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 26/上限110) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: