タイトル:ハイマン専プリ キャラクター名:リード=ブラインド 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:灰  / 肌の色:白 身長:170 体重:71 経歴1:A-3-5/許嫁がいる(いた) 経歴2:C-3-4/恥ずかしい二つ名を持っている(いた) 経歴3:A-6-2/溺れたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   2   6   6   5   6 成長   1   1      1       →計:3 修正 =合計= 15  10  12  12  21  21 ボーナス  2   1   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   7  24  33 特技         0   0 修正 =合計=  6   7  24  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv プリースト/賢神キルヒア 4 Lv  / セージ 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                             : 前提 [p226]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p223]魔法誘導  : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  5   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :  8      1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   5   440 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :100  聖印    / 背中:         / 右手:500  怪力の指輪 / 左手:500  叡智の指輪 / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=1100 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 保存食(1週間分) 50  1   50  7/7 魔晶石3点    300  3   900  3/3 魔香草      100  3   300  3/3 救命草      30  3   90  3/3 =所持品合計=    1440 G =装備合計=     1540 G = 価格総計 =    2980 G 所持金    257G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:100点 (使用経験点:6500点、獲得経験点:3600点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   2000点(   /2000 / 回)  成長2回/初期配布/[4,2]->(生命力 or 敏捷度) 2- 器用度    0点(   /   / 回)  [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 3- 生命力   1600点(1600 /   / 回)  忘却の行方1600/成長1回/1237G// [4,4]->(生命力) メモ: レクオ:2d+1d+2d+1d+1d+1d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 7[1,6]+2[2]+6[3,3]+6[6]+5[5]+6[6] → 32 レクオ:2d+1d+2d+1d+1d+1d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 7[4,3]+3[3]+3[1,2]+5[5]+4[4]+1[1] → 23 レクオ:2d+1d+2d+1d+1d+1d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+1D6+1D6+1D6) → 11[6,5]+6[6]+8[5,3]+1[1]+3[3]+1[1] → 30