タイトル:ネルフ(未完) キャラクター名:ネルフ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv ワークス :従者 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:36 MP:34      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   3   0   0   0   2 →/5点 成長等 その他 =基本値=  10  15   9   7  12  12 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    4   7   3   2   6   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器= 重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考        0        0 合計 0       0 0 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 他修正 合計     0   0    0     0     0    0    0   8   15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      0 = 重量総計 =     0 / 20 ■特技■ 《特技名》            SL/タイミング /判定   /対象/射程 /コスト/制限/MC/効果など 《英雄存在》          1 /判定直後  /自動   /自身/-  /4   /-  / /判定値に+3 《色持つ英雄:一陣の風のごとく》1 /常時    /自動   /自身/-  /-   /-  / /【反射】判定ダイス+1個、〈格闘〉〈軽武器〉ダメージ+【反射】 《色持つ英雄:羽毛の剣先》   1 /常時    /自動   /自身/-  /-   /-  / /<軽武器>を【反射】で判定、ダメージを【反射】で算出 《色持つ英雄:傾城の美》    1 /セットアップ/〈霊感〉 /単体/5sq/6   /-  / /〈意思〉と対決。対象を「誘惑」にする 《混沌の運命》         1 /DR直後   /自動   /自身/-  /天運2 /-  / /ダイス目1個を6にする 《急所狙い》          1 /常時    /〈軽武器〉/単体/武器 /5   /-  / /命中-2、二つの武器の判定値・攻撃力を合計する 《武器熟練:長剣》       1 /      /     /  /   /   /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: