タイトル:クーン キャラクター名:クーン=スコグカット 年齢:9歳 性別:女性 髪の色:銀+黒メッシュ / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:135㎝ 体重:36㎏ キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:親友/ 目的:奪還/ ■能力値■ HP:189 MP:201 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   1   0   1 →合計 5点/5点 特徴         10      5     -3 成長等   6   6  13     18     14 →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 15  15  35   6  34   6  20 ボーナス   5   5  11   2  11   2   6 メインクラス   0   0   0   0   2   0   3 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正                     2 =合計=   5   6  11   2  14   3  11 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   3/  3  18   8  35/  (4D) 攻撃力  --  40/ 40  70  22  132/  (4D) 回避判定  11    0   15     26   (4D) 物理防御 --    0   15  12  27 魔法防御   3    0   13  12  28 行動値   25    0   14  15  54 移動力   10    0   25     35m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    3  40   0   0   0   0   0  20m 魔導銃   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  3  40   0   0   0   0   0    左 能力値   6 --  11 --   3  25  10 スキル  18  70  15  15  13  14  25  ハンティングアイ、スペシャライズ、ウェポンフォーカス その他   8  22     12  12  15      ギルドサポート(行動値+15、防御+8)、ダメージ増加(+幸運、敏捷) =合計=右 35  132  26  27  28  54  35    左 ダイス  4D  4D  4D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   CL+3+15。 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限15 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身   1 プラチナムスカーフ [バンガード] 選択した能力値+2 =合計=0 1 /重量上限10 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 バックパック     0   30  重量制限+5。1つまで所持可能。 ポーションホルダー  0   150  ポーション5つまで重量0で持てる 小型ハンマー     2   20  釘やくさびを打ち込むためのもの 冒険者セット     5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット ハイHPポーション×5 0   1000 HP4D点回復。メジャー、マイナー ハイHPポーション×4 4   800  HP4D点回復。メジャー、マイナー ハイMPポーション×5 5   1500 MP4D点回復。メジャー、マイナー くさび        1   1   判定直前に使用。トラップ解除判定+1 消耗品。要小型ハンマー 毒消し        3   30  毒を回復。メジャー、マイナー =所持品合計=    3541 G (重量 20/上限35) =装備合計=      0 G = 価格総計 =    3541 G 所持金   83915G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14  +2     16 (3D) 罠解除    6      2   8 (3D) 危険感知  14  +2     16 (2D) 敵識別    2         2 (3D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術    6         6 (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定  /対象    /射程/コスト/制限         /効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ /-    /自身    /-  /-   /           /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      5 /メジャー /命中  /範囲(選択) /武器/4   /           /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《トリックアタック》     5 /ワイドアタック /自動成功/自身    /- /6  /           /武器攻撃のダメージ+5D 《レイザーストーム》     1 /ワイドアタック /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /ワイドアタックの対象を場面(範囲)、射程を視界に変更 《ダブルショット》      1 /メジャー /自動成功/自身    /- /9  /-          /射撃攻撃を2回行う。対象:単体※、2回目のダメージ+3D。メジャーアクションのスキル、パワーの使用不可。1回目の攻撃が命中しないと2回目の攻撃ができない。 《ポーションピッチ》     1 /メジャー /錬金術 /単体    /20m /3  /-          /携帯しているポーションを対象に使用する。クリティカル:コスト0 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《異才:エクスプローラー》  5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /エクスプローラーのスキルを取得したり上げたりする 《インテュイション》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /敏捷判定+1D 《ラピッドハンド》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /魔導銃使用      /選択武器を使用した武器攻撃ダメージ+敏捷 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /魔導銃使用      /魔導銃の命中+1D 《スペシャライズ:魔導銃》  5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /魔導銃使用      /魔導銃を使用した命中+5、ダメージ+5 《ウェポンフォーカス》    1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /魔導銃使用      /魔導銃を使用した攻撃のダメージ+5 《ストレイトショット》    1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /射撃武器の命中判定+1D 《バタフライダンス》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /回避判定+1D 《ハンティングアイ》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /射撃攻撃ダメージ+3 《マークスマン》       5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /射撃攻撃のダメージ+25 《フォーチュンヒット》    1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /武器攻撃のダメージ+幸運 《ハードビート》       3 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /HP=最大HPの時、ダメージ+3D. 《コンシールアタック》    3 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /隠密         /命中判定+1D、ダメージ+3D。 《ワイルドセンス》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /感知判定の達成値+2 《スプリンター》       1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /移動力+5 《パフォーマンス》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /プリプレイに所持金+敏捷×100G 《バトルステップ》      3 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /ステップスキル効果持続中に有効。命中判定+3、回避判定+3、ダメージ+3 《トキシコロジー》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /自身の与える毒の効果強度+1。 《ポイズンストライク》    3 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /自身の与える毒、ノックバックの効果強度+3 《デッドリーポイズン》    5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /毒の効果強度+5。 《ブロブポイズン》      5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /自身の与えた毒はスキルで解除できない。毒の効果強度更に+5 《シャドウストーク》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /移動の際隠密状態が解除されない 《インセンサブル》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になれる 《アキュートアーツ》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /命中判定の能力値を感知に変更 《センスエネミー》      1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /エネミー識別の能力値を感知に変更 《ゴールドアドベンチャー》  1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /トラップによって受けるロス-10(最低1) 《シューターハンド》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /射撃ダメ―ジ+5、射程+10m 《ハンドリング:双》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /双使用        /命中判定の達成値+2 《ハンドリングⅡ》       2 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /双装備        /物理防御力+SL×3、魔法防御力+SL×2 《ドッジマスター》      5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /           /回避判定の達成値+SL+1、移動力+5 《ドッジマスターⅡ》      5 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /攻撃のダメージ+15、行動値+5 《エリクサー》        1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /-          /ダイスを振って効果を求めるポーションの効果+1D 《ステップ:ゼロ》      ★ /パッシブ /    /      /  /   /           /ステップ6種をパッシブで使用。装備重量-5、盾(含バックラー系)装備禁止。 《スピードショット》     1 /パッシブ /-   /自身    /- /-  /弓、錬金銃、魔導銃装備/装備武器の行動修正が0未満の場合、0にする 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《ジャッジメント》      1 /戦闘前  /自動成功/場面(選択) /視界/-  /           /自身以外の対象の行動値+2。シーン終了まで持続 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《キャリバーガンパード》   5 /アイテム /-   /効果参照  /- /-  /           /キャリバーの攻撃力+15、重量6の装備部位:双に変更 《キャリバー》        1 /アイテム /-   /自身    /- /-  /           /キャリバーを取得。自身のみ装備、使用可能。攻撃力CL+3 《サイティングデバイス》   1 /アイテム /-   /効果参照  /- /-  /-          /魔導銃の命中修正+2、行動修正-1 《ロングバレル》       1 /アイテム /-   /効果参照  /- /-  /-          /魔導銃の命中修正+1、攻撃力+2、行動修正-2 《カスタムガン》       3 /アイテム /-   /効果参照  /- /-  /           /魔導銃の命中補正と攻撃力.をプリプレイ時に6点まで自由に割り振れる 《プラチナムスカーフ》    1 /アイテム /-   /自身    /- /-  /-          /プラチナムスカーフを取得。自身のみ装備 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《エディクト》        1 /セットアップ  /自動成功/単体※   /20m /8  /シーン1回        /対象が攻撃で受けるダメージ+SL×2。ラウンド 《ハイドアウェイ》      1 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /4  /-          /隠密状態になる。 《タウント》         1 /セットアップ  /感知  /単体    /10m /4  /           /対象の精神と対決(達成値+2)。勝利で相手に逆上を与える 《ステップ:ダーク》     3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /4  /           /回避判定の達成値+6シーン終了まで持続 《ステップ:ウォーター》   3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /5  /           /命中判定の達成値+6。シーン終了まで持続 《ステップ:ファイア》    3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /4  /-          /攻撃のダメージ+9。シーン 《ステップ:アース》     3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /5  /-          /物理防御力、魔法防御力+9。シーン 《ステップ:エアリアル》   3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /3  /-          /移動力+15m。シーン 《ステップ:ブライト》    3 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /5  /-          /行動値+9。シーン 《エントリーマカブル》    1 /セットアップ  /自動成功/自身    /- /5  /-          /ダンスマカブルをセットアッププロセスで使用できる。 《ダンスマカブル》      5 /メジャー /自動成功/単体    /20m /12  /シナリオ5回        /対象の命中判定で1個以上6がでればクリティカル。クリティカル発生かシーン終了まで持続 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《カリキュレイト》      1 /イニシアチブ  /自動成功/自身    /- /-  /シーン1回        /未行動の時使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後行動済になる。 《アデンダム》        1 /イニシアチブ  /自動成功/自身    /- /8  /シナリオ1回      /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済にならない。 《戦場の陥穽》        1 /イニシアチブ  /自動成功/範囲(選択)/視界/-  /シーン1回        /対象にCL×5点のHPロス 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《ランニングショット》    1 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /5  /魔導銃装備      /戦闘移動を行った場合、回避判定+1D。ラウンド 《リジェネレーション》    1 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /10  /シナリオ1回        /HPをCL×5点回復 《オプティマイズ》      5 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /7  /-          /武器攻撃ダメージ+15。シーン 《アフターイメージ》     1 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /12  /-          /武器攻撃の命中判定+1D、回避判定+1D。シーン 《タイムマジック》      1 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /15  /-          /ムーブアクションのスキルを2つ使用できる 《クローズショット》     1 /ムーブ  /自動成功/自身    /- /-  /-          /エンゲージキャラクターを対象に射撃攻撃を行える。メインプロセス 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《フェイント》        ★ /マイナー /自動成功/自身    /- /4   /           /メインプロセス終了まで、武器攻撃の対象が行うリアクションの判定-1D。 《クイックドロウ》      ★ /マイナー /自動成功/自身    /- /2   /魔導銃使用      /メインプロセス終了まで持続、命中判定+1D、他武器盾を装備中でも即座に携帯品にし、携帯品の魔導銃を装備できる 《マジックバレット》     5 /マイナー /自動成功/自身    /- /6   /魔導銃使用      /射撃攻撃のダメージ+10、無属性の魔法ダメージに変更。メインプロセス終了まで持続 《ブルズアイ》        ★ /マイナー /自動成功/自身    /- /6  /-          /射撃ダメージ+感知。メインプロセス終了まで 《フォースインパクト》    10 /マイナー /自動成功/自身    /- /-  /シーン1回        /30点以下のHPを消費、HP1点につきダメージ+1。メインプロセス 《アプリケイション》     ★ /マイナー /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /MPをCL×5点回復 《ロングレンジショット》   5 /マイナー /自動成功/自身    /- /3  /-          /射撃攻撃に使用する武器の射程+50m。メインプロセス 《トリックショット》     1 /マイナー /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /射撃攻撃のダメージが貫通ダメージとなる。リアクションの判定は必ず失敗となり、スキルやアイテムも使用不可。メインプロセス 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《シャドウアイ》       ★ /判定直前 /自動成功/自身    /- /10  /隠密、シナリオ1回     /射撃攻撃の命中判定の直前に使用。ダメージ+CL×3。 《スペルバレット》      1 /判定直前 /自動成功/自身    /- /3  /魔導銃装備      /魔術判定の直前使用。魔導銃を使用した命中判定で代用判定 《ワイルドカード:感知》   1 /判定直前 /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /その判定を感知で代用判定する 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《インターフィアレンス》   ★ /判定直後 /命中  /単体    /武器/10  /シーン1回        /対象の命中判定を難易度として射撃武器で命中判定をし、勝利すると対象の攻撃は失敗となる 《カウンターショット》    ★ /判定直後 /命中  /単体    /武器/-  /シナリオ1回        /対象の命中判定を難易度として魔導銃を使用した命中判定を行い、勝利すれば対象の攻撃は失敗となる 《空蝉》           1 /判定直後 /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /回避判定直後に使用。結果をクリティカルにする 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《ピアシングストライク》   1 /DR直前  /自動成功/自身    /- /5  /           /武器攻撃のダメージ+SLD 《オファリング》       10 /DR直前  /自動成功/単体    /至近/-  /シーン1回        /30点以下のMP消費。MP1点につきダメージ+1 《スーパートリック》     5 /DR直前  /自動成功/自身    /- /14  /シナリオ5回        /スキルを使用した攻撃のダメージ+10D 《ワンコインショット》    10 /DR直前  /自動成功/自身    /- /4  /魔導銃使用      /射撃攻撃の対象の物理、魔法防御-SL×3。 《バレットマーク》      ★ /ワンコインショット /自動成功/自身    /- /-  /魔導銃使用      /対象にHPダメージを与えた場合、物理防御力と魔法防御力-15。シーン終了まで持続 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《スティール》        1 /DR直後  /自動成功/自身    /- /3   /シナリオSL回     /対象のドロップ品を得る。設定されていない場合はELV×100G得る 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《バーサタイル》       ★ /クリンナップ  /自動成功/自身    /- /-  /シナリオ1回        /シナリオ~回のスキルの使用回数を1増やす 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《ラーニング》        ★ /効果参照 /-   /自身    /- /-  /-          /タイミング:メインキング以外の種族スキルを1つ取得。幸運基本値-3。 《ラストリゾート》      ★ /効果参照 /自動成功/自身    /- /-  /魔導銃使用      /武器攻撃と同時使用。対象がエンゲージしている場合、白兵攻撃になる 《フェイタルヒット》     ★ /効果参照 /自動成功/自身    /- /10  /隠密、シーン1回    /武器攻撃の命中判定がクリティカルした時使用。6の目を倍にして算出 《インベナム》        10 /効果参照 /自動成功/自身    /- /6  /-          /武器攻撃と同時使用。HPダメージを与えたら毒(3)。メインプロセス終了まで持続 《シャドウショット》     10 /効果参照 /自動成功/自身    /- /5  /隠密         /射撃攻撃で対象にHPダメージを与えた時、15点のHPロス 《ハードラック》       3 /効果参照 /-   /自身    /- /10  /シナリオ3回        /スキル、フェイトによる振り直しも完了した命中判定で振ったダイスの1個を6に変更する 《ディテクトアタック》    1 /効果参照 /自動成功/自身    /- /6  /-          /攻撃と同時使用。命中有無にかかわらず、メインプロセス終了後にエネミー識別を行う。 《》             1 /     /    /      /  /   /           / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限 /効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /トラップ探知判定+1D。探知に失敗してもトラップが作動しない 《トラッキング》   1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /足跡、痕跡を元に追跡する【感知】判定+1D 《インテンション》  1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /最大MP+CL。バイタリティ取得不可。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /トラップ解除判定+1D。 《モンスターロア》  1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /エネミー識別+1D。 《エンラージリミット》1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /携帯品の重量制限が筋力基本値×2 《ビジランテ》    1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /隠密関係の感知判定+1D 《オウルアイド》   1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /   /暗闇(明度1~2)のペナルティを-2に変更 《フックダウン》   1 /クリンナップ  /自動成功/自身/- /3  /シーン1回/ポーションを1個使用する 《》         1 /     /    /  /  /   /   / 《フィッシング》   1 /効果参照 /自動成功/自身/- /-  /   /シーン終了時に使用。MPを2D+(CL×2)点回復 《レストタイム》   1 /効果参照 /自動成功/自身/- /-  /   /シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復 《》         1 /     /    /  /  /   /   / 《アシストエッジⅠ》  1 /DR直前  /自動成功/単体/至近/-  /シーフ/フェイト1点消費。対象のダメージ+1D。ダイスはこっちで振る。自身を選択できない。 《アシストエッジⅡ》  1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /シーフ/アシストエッジⅠの効果を「幸運点以下の任意のフェイトを消費。対象のダメージに消費フェイトD」に変更 《アシストエッジⅢ》  1 /パッシブ /-   /自身/- /-  /シーフ/アシストエッジⅠの効果を消費フェイト+2Dに変更。 《》         1 /     /    /  /  /   /   / 《神の寵愛を受けし者》1 /パッシブ /    /  /  /   /   /称号クラスを2つ取得できる。攻撃のダメ―ジ+30 ■コネクション■ 名前  / 関係 霧の魔獣/ 仇     /     / ■その他■ 使用成長点:1980点 (レベル:1900点、一般スキル:80点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / 、、 Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ワイドアタック1→2、キャリバーガンパード1→5、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ワイドアタック2→3、アームズマスタリー:魔導銃1、ラストリゾート1、カスタムガン3 Lv4→5: / 筋力、敏捷、感知 / ワイルドセンス1、スプリンター1、タウント1、ステップ:ウォーター1、ステップ:ダーク1 Lv5→6: / 器用、感知、幸運 / ワイドアタック3→4、ステップ:ウォーター1→3、ステップ:ダーク1→3 Lv6→7: / 器用、感知、幸運 / ワイドアタック4→5、パフォーマンス1、バトルステップ3 Lv7→8: / 敏捷、感知、幸運 / ピアシングストライク1、カリキュレイト1、ワンコインショット3 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ5、ウェポンフォーカス1、ワンコインショット3→5、バレットマーク1、ブルズアイ1 Lv9→10: / 器用、敏捷、幸運 / ストレイトショット1、フェイタルヒット1、ハードビート3、ダンスマカブル5、 Lv10→11: / 敏捷、感知、幸運 / インベナム3、デッドリーポイズン3、トキシコロジー1、、シャドウショット3 Lv11→12: / 敏捷、感知、幸運 / デッドリーポイズン3→5、ブロブポイズン4、ラーニング1(ハイドアウェイ1)、コンシールアタック3 Lv12→13: / 敏捷、感知、幸運 / シャドウストーク1、インセンサブル1、ダブルショット1、アデンダム1、フォーチュンヒット1、エントリーマカブル1、シャドウショット3→5、シャドウアイ1 Lv13→14: / 敏捷、感知、幸運 / バーサタイル1、マークスマン1、アキュートアーツ1、センスエネミー1、フォースインパクト3、オファリング3 Lv14→15: / 敏捷、感知、幸運 / インターフィアレンス1、マークスマン1→2、リジェネレーション1、アプリケイション1、マジックバレット1→5、カウンターショット1、ランニングショット1 Lv15→16: / 筋力、感知、幸運 / マークスマン2→5、ゴールドアドベンチャー1、プラチナムスカーフ1、シューターハンド1、ポイズンストライク3、ドッジマスター1、ドッジマスターⅡ5 Lv16→17: / 筋力、感知、幸運 / ハードラック3、エディクト1、ロングレンジショット5、トリックショット1、ステップ:ファイア3、ハンドリング1、ハンドリングⅡ1 Lv17→18: / 筋力、感知、幸運 / トリックアタック5、スーパートリック5、ドッジマスター1→5、ハンドリングⅡ1→2、 Lv18→19: / 敏捷、感知、幸運 / ステップ:アース3、ステップ:エアリアル:3、ステップ:ブライト3、ワイルドカード1、オプティマイズ5、 Lv19→20: / 敏捷、感知、幸運 / 異才:エクスプローラー5、空蝉1、戦場の陥穽1、スピードショット1、クローズショット1、サイティングデバイス1、ロングバレル1、スペルバレット1、インターセプト2、ディテクトアタック1 メモ: 感知判定:nD+14 トレーニング効果:敏捷+7、感知+5 1Rセットアップ:MP13消費 運命日にパフォーマンス効果(都度宣言 エネミー生殺与奪の宣言タイミングはHP0以下になる直前まで(デフォルト:殺す) 余り経験点:71点 ギルドサポート・・・GH:サルーンまで適用 取得称号クラス:バンガード、チェイサー 名声 人間:5 魔物:5 クラン=ベル 5月開始 両親は狩人で、暇さえあれば野山を駆け回っていた。 両親から受け継いだ、代々伝わるアイテムを盗まれ、それを探すために幼くして冒険者になった。 盗まれたものが何かは・・・忘れているがそのうち思い出せるだろう。(銃) 性格は明るいというより多少生意気な面が目立つ。相手が年下だと途端に年上ぶろうとするが、上手くいかないようだ。 人並みの常識は(多分)身に着けている。 一人称は「オレ」、語尾に「っす!」を付ける傾向がある。 また、本人は隠すつもりは毛頭ないが、一人称や言葉遣い、年齢による体型の関係で少年に間違われることも多々ある。 サポートメインクラス:ガンスリンガー ウォーリア  :   アコライト   :   メイジ   :   シーフ   : アルケミスト :1  ガンスリンガー :15  サムライ  :   サモナー  : セージ    :1  ダンサー    :13  ニンジャ  :3   バード   : モンク    :   レンジャー   :6 EWG グラディエーター  :   シャーマン   :   ドルイド  :4 バイキング  :   ヒーラー    : DSG カンナギ   :   チューシ    :   バートル  :   ガーデナー : ハンター   :   サロゲート   :   ルイネーター   : 事前設定 ・あなたは赤い少女を知っている ・過去にあなたは親友の様によく遊んでいた ・だが唐突に少女は自分の住む街(村)から消えてしまった ・それ以降行方は知れないが小さくかわいらしい少女だった