タイトル:シルヴァ・ウエストローズ キャラクター名:シルヴァ・ウエストローズ 種族:人間 年齢:16 性別:男 髪の色:橙 / 瞳の色:橙 / 肌の色:日焼け肌 身長:186 体重:重い ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :高校生 シンドローム:エンジェルハィロゥ ■ライフパス■ 覚醒:憤怒 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:9 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:1 成長:1) 〈射撃〉:SL9 / 判定 9r+9 〈知覚〉:SL1 / 判定 9r+1 〈芸術〉:SL / 判定 9r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 〈情報〉:SL4 / 判定 1r+4 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 35% 【行動値】   20 【戦闘移動】  25m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》  /2 /メジャー /  /   /  /2   /組み合わせた判定のC値を-LV 《小さな塵》      /7 /メジャー /対決/   /武器/2   /攻撃力を+LV×2 《光の銃》       /2 /セット  /自動/自身 /至近/2   /光を集めて射撃武器を作る 《ピンポイントレーザー》/2 /メジャー /対決/   /  /2   /装甲無視。攻撃-(5-LV)(最大0) 《オプティカルレンズ》 /2 /マイナー /自動/自身 /至近/3   /攻撃力+感覚(1シーンにLv回) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称  価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 光の銃    2   9r+9 +LV+2     視界 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  20    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意  備考 猫川美亜         信頼  不信感 こいつには貸しがある。 オットー・ウエストローズ 親近感 嫌気  似たもの同士だからか素直になれなくて、すぐ喧嘩になる。 岩清水 佐        純愛  悔悟  もう迷わねえ。この手を繋いで生きていく。              好奇心 脅威              庇護  恐怖              庇護  隔意              感服  恥辱 ■その他■ メモ: ☆コンセントレイト+小さな塵+光の銃(セット)+ピンポイントレーザー  9dx+9@8  攻撃:(命中値÷10+1)d+15 ☆オプティカルレンズ(マイナー、1シーンにLV回(現在2回)まで)、コンセントレイト+小さな塵+光の銃(セット)+ピンポイントレーザー  ①9dx+9@8   攻撃:(命中値÷10+1)d+24 ☆ピンポイントレーザー(装甲無視エフェクト)なしの場合、攻撃+15→+19、オプティカル使用時+24→28 ------------------------------------------------------------------------------ 信じてみるのも悪くねえなって思った。 ------------------------------------------------------------------------------ ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //光の銃=(8+)dx+4@10 光の銃 //光の銃(自己支援あり)=(8++)dx+4+@10 光の銃(自己支援あり) //光の銃(他者支援あり)=(8++)dx+4+@10 光の銃(他者支援あり) //光の銃(自己・他者支援あり)=(8+++)dx+4++@10 光の銃(自己・他者支援あり) //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:UGN判定=(+)dx+@10 情報:UGN判定 //情報:UGN判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(自己支援あり) //情報:UGN判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:UGN判定(他者支援あり) //情報:UGN判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:UGN判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=8 //精神=2 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=4 //知覚=2 //芸術=0 //RC=1 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:UGN=2 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1774248