タイトル:鉄壁の狼 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ベスティア ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:37 MP:29 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   3   1   0   1   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値= 12   9   9   9  10   8   8 ボーナス   4   3   3   3   3   2   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   4   5   3   3   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (3D) 攻撃力  --   0/  0  5      5/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (2D) 物理防御 --    8    3     11 魔法防御   3    0          3 行動値    8    0    2     10 移動力   11   -2          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部         -1   2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身 =小計=右  0   0  -1   8   0   0  -2    左 能力値   4 --   5 --   3   8  11 スキル      5      3      2     ベスティア:カニス、ハードマッスル その他 =合計=右  4   5   4  11   3  10   9    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部 100 3 ヘルム [ウォーリア] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身      [] =合計=350 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石などのセット HPポーション 1   30  ポーション。マイナー、メジャー。HPを[2d]点回復。消耗品。 HPポーション 1   30  ポーション。マイナー、メジャー。HPを[2d]点回復。消耗品。 MPポーション 1   50  ポーション。マイナー、メジャー。MPを[2d]点回復。消耗品。 バッグパック    30  携帯可能重量に+5。 =所持品合計=    150 G (重量 8/上限17) =装備合計=     350 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限      /効果など 《ベスティア:カニス》   ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /取得元ベスティア/素手攻撃力+「CL+5」【行動値】+2。 《バッシュ》        2 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /        /武器攻撃ダメージ+SLD 《スマッシュ》       ★ /マイナー /自動成功/自身/-  /5   /        /ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+【筋力】 《ハードマッスル》     1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /【物理防御力】に+「SL×3」 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ /-    /自身/-  /-   /        /格闘武器の命中に+1D。 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /登攀、跳躍の判定+1D 《》      1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: できること 5点あるフェイトを任意の判定やダイスロールに幸運点=最大2点まで使用しダイス数増加、また、判定を1点使用し振りなおすことができる。 攻撃コンボ マイナー:スマッシュ⇒メジャー:バッシュ コスト合計:5+4=9 命中:3D+4 ダメージ:4D+11 通常攻撃:ダメージ:2D+5 バッシュのみ:コスト5 ダメージ:4D+5 登攀、跳躍の際に+1D。 属性が火の為、水属性の攻撃に弱い。逆に火属性の場合魔法防御を2倍にし防御することが可能。 物理防御が高いが魔法防御が低めの為、注意が必要。