タイトル:ヨリヒメ キャラクター名:ヨリヒメ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12      2    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  10  12   8   2   4 成長      1   1   1       →計:3 修正 =合計= 13  18  25  21   4   6 ボーナス  2   3   4   3   0   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   4  30   9 特技         0   0 修正 =合計=  6   4  30   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv ファイター  3 Lv  / プリースト/シーン 1 Lv エンハンサー 2 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [pIB31]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋力B+2 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 3   5   7   6 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1020  2H  24      5  34  10   8 [ソードB] *グレートソード / (232p) =価格合計= 1020 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      5   520 スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   5   520 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :100  聖印 / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=100 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1640 G = 価格総計 =    1640 G 所持金    2560G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 0 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 1       1 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:6000点、獲得経験点:3000点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   3000点(   /3000 / 回) 2- 生命力    0点(   /   / 回) 3- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: ○不注意 探索判定、聞き込み判定、聞き耳判定、危険感知判定に-2のペナルティ修正を受けます ○闇への恐怖 暗闇での行為判定に-2のペナルティ修正を受けます。