タイトル:パルテナ キャラクター名:パルテナ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: ロマネスク / サイケデリック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名             : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  内緒話                 : オート   :    :   : [メインクラス] 愛撫                  : ラピッド  :    :   : [メインクラス] 時計仕掛け               : オート   :    :   : [サブクラス]  盤上の駒                : アクション :    :   : [頭]      のうみそ                : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま                 : オート   :    :   : 1 [頭]      あご                  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー                : オート   :    :   : [頭]      アドレナリン              : オート   :    :   : [腕]      こぶし                 : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                  : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた                  : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      女神のちょっと便利な杖(アームバイス) : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援か妨害2 [腕]      女神の盾(ガントレット)        : オート   :    :   : 肉弾白兵ダメージ+1、腕へのダメージに対して常に防御1 [胴]      せぼね                 : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた                : オート   :    :   : [胴]      はらわた                : オート   :    :   : [胴]      アクセサリー              : オート   :    :   : アーマーメイルの一部が首飾りになっている [脚]      ほね                  : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね                  : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし                  : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リフレックス              : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 光の女神…だった者。 自身の身体変化が薄いことも幸いして非常に前向きかつ茶目っ気のある性格。元々神として者共を導いた経験がある(と記憶している)ため、視野は広い。 また、生前振舞った奇跡は緊急時にのみ発現する。 構築としては支援型ドール。 盤上の駒サポートしつつ、他の補助マニューバを使うイメージ。杖と盾は主兵装。 ガントレットは肉弾ダメージも増えるのでシールドバッシュ(こぶし)みたいなかんじで戦闘の終盤は最低限の殴り役にもなる。 号令背徳型は微妙に考えたけどパルテナ様自体 モニターはするけど放任主義っぽさあるから 寵愛点は姉妹編成に問題なければ号令はとらない方針。寧ろソロリティの優雅をとりたい。対話『判定』をしてよいであって卓によっちゃRPの補正値もらえんだろうし対話判定自体運ゲーだけど( 武装→はっけい 変異→行動値、よぶんなめなど 改造→自由にきめよう 人間ミサイル目指せ