タイトル:アーヴィング・ラムスクル キャラクター名:アーヴィング・ラムスクル 年齢:19 性別:男 髪の色:金 / 瞳の色:青 / 肌の色:白 身長:170 体重:61 キャラクターレベル:1 Lv ワークス :傭兵 スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:43 MP:29      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    3   0   2   0   0   0 →/5点 成長等 その他 =基本値=  15  12  12   9   9   8 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正 =合計=    7   5   5   3   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 /○/   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 骨肉の魔刃   0    0   4 11   0 ショートソード 4    0   2     0 合計      4       6 11 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 スケイルメイル 6          8     4     3    0    -2  -2  -2 他修正               3          3    3 合計      6   0   0    11    4     6    3    -2  8   10  =3sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 30 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《不死なる体》1 /常    /自動/自身/  /   /  /○/瀕死LV1のペナルティ無視、<武器><衝撃><体内>防御力+[LV+2] 《飢えたる牙》1 /主    /格闘/単体/武器/5   /  /FW/ダメージ与えた際にHPを[LV+1]D回復 (LV3)対象が[出血]時、回復量に+2D 《破壊の血爪》1 /始    /自動/自身/  /4   /  /FW/[筋力]点以下のHP消費、シーン中その値を白兵ダメージに加算 《骨肉の魔刃》1 /いつも  /自動/自身/  /4   /  /○/シーン中、[素手]データを「命中:0」「攻撃力:[LV×2]」+[筋力+2]」「ガード値:[LV+2]+2」に変更 《混沌蘇生》 1 /番    /自動/自身/  /天運 /  / /任意に消費した[天運]×3D HP回復 瀕死状態でも使用可能 《格闘技術》 1 /常    /  /自身/  /   /  / /[格闘]ダメージ+1D (LV3)+2D 《武器防御》 1 /常    /  /自身/  /   /  / /[ガード]が可能になる ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦火/戦争で家族を失い、自身も死にかける 経験1:脱走/自分の部隊が捨て駒にされるのを悟り脱走 経験2:探求/故郷を奪った戦火の影に、「パンドラ」の暗躍があった 目的:復讐/パンドラに一矢報いたい 禁忌:絶望/絶対に生き残る、死にたくない 趣味嗜好:北枕を避ける/縁起が悪い ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: