タイトル:インナ=フォシェル キャラクター名:インナ=フォシェル 種族:ドレイク [特徴:暗視/限定竜化/光ブレス/弱点(魔法+2)] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:赤  / 瞳の色:金  / 肌の色:白 身長:166 体重:58 経歴1:蛮族に忘れられない傷をつけられた 経歴2:優しさに目覚めた 経歴3:武者修行のために人族社会に出てきた 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎   13     13      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   4   6   7   8   4 成長   1   1            2 →計:4 修正 =合計= 19  19  19  20  13  10 ボーナス  3   3   3   3   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   5  32  10 特技         0   0 修正 =合計=  7   5  32  10 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv グラップラー 4 Lv  / スカウト 3 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                              : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能            : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2         : グラップラー習得 [p222] 防具習熟/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                    : [p2125]テイルスイング  : 尻尾があるなら、同じ乱戦エリアの5体までの対象に尻尾で攻撃できる : 冒険者Lv3    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   6  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                                 : 前提 [p]  ドラゴンテイル : 尻尾が生える。重ねがけで命中+1かダメージ+2を命中+2ダメージ+4まで累積 : [p]  キャッツアイ  : 命中+1                                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 4   7   7   7 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H#   0  -1  -1   5  12   0 [格闘(素手)B] *キック / (237p)     2H   0      7   0  12   7 [格闘B] *投げ / グラップラー専用 (237p)     1H#   1   1   8  11  12   7 [格闘B] *尻尾 / ドラゴンテイル使用時 (p)     1H   1   1   8   1  10   7 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   4   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :10  帽子      / 布製。角の残っている部分が隠れる 耳 :           / 顔 :           / 首 :2000 幸運のお守り  / 戦利品ダイスの出目+1 背中:           / 右手:500  俊足の指輪   / 左手:1000 宗匠の腕輪   / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :500  知性の指輪   / =合計=7010 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット        1   0   学校からの支給品 着替えセット     10  1   10  1週間分 スカウト用ツール      1   0   学校からの支給品 保存食           1   0   1日分。学校からの支給品 アウェイクポーション 100  1   100 救命草        30  5   150 魔香草        100  3   300 巧みの指輪      500  1   500  予備 俊足の指輪      500  1   500  予備 消費         7   1   7   クロースアーマー売却               1   0 =所持品合計=    1567 G =装備合計=     7760 G = 価格総計 =    9327 G 所持金    2273G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 70 点 合計名誉点: 70 点 ■その他■ 経験点:380点 (使用経験点:9000点、獲得経験点:6380点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1150点(1150 /   / 回)  ボガード、ボガードトルーパー(手負い) 2- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回)  アンデッド系、ブラッドサッカー(変質) 3- 器用度   1640点(1590 /   / 1回)  アンデッドドレイク、魔石 4- 精神力   2090点(2090 /   / 回)  ジャイアントスパイダー、クロコダイル メモ: 蛮族同士の争いに敗れた一族の娘であり、幼少の頃に角と羽と魔剣を折られた。角は生え際の部分は残っているがほとんど目立たない程度。 両親を殺されあてもなく放浪していたところを人族に捕まり、自分には全く理解できない手厚い保護を受けた。 その人の元でしばらく生活し、それが人族の持つ“優しさ”であると知った。 蛮族の王としての矜持を無くしたわけではなく、力を失った自分がより強くなるためには、力を持たざる者である人族が持つ強さを吸収すべきだと自分に言い聞かせ、人としての強さとは何かを探し求めている。 その一環として武器を持たずに戦うことに興味を示している(お金がなくて武器が買えないというのもある)。