タイトル:西野亜紀 キャラクター名:西野亜紀(にしのあき) 職業:学生(心理学部) 年齢:20 / 性別:女性 出身:日本 髪の色:茶 / 瞳の色:鸚緑(おうりょく) / 肌の色:薄橙 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:69/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  14  16  10  15  12  16  14  14 成長等 他修正           -1 =合計=  10  12  14  15  10  15  12  16  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前           現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》          30%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》    50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》    1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》      30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《トンファー(小さな棍棒)》65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 35%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》71%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》80%  ●《他の言語(英語)》51% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     35%  ●《オカルト》   65%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称          成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 トンファー(小さな棍棒)   65 1d6+db タッチ  1        15  / 故障ナンバー×                                        / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 財布         1   0   学生だもの、お金は少ない スマートフォン    1   0   ないと割と困るシンプルなもの ハンカチ       1   0   水族館にいる生物が書かれている(くらげ) ティッシュ      1   0   ポケットサイズ リュック       1   0   ストライプでアクセントに錨(いかり)がある 予備のメガネ     1   0   昔取られて困った事があったせいか持ってないと何か落ち着かない 筆箱         1   0   ボールペン・修正器・シャーペン・消しゴム・鋏・定規など ノート        1   0   ドーナツ模様で授業で使っている物 白衣         1   0   白衣ってカッコいいよね!って感じで何故かある 腕時計        1   0   水色のデジタル 充電器        1   0   スマホ用 本          2   0   心理関係と日常物 応急セット      1   0   簡単な物だが無いよりまし() イヤホン       1   0   スマホを買った時についている物を 源氏パイ       1   0   スーパーで売られているパイのお菓子 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 超心理学者から 職業技能:オカルト、人類学、写真術、心理学、精神分析、図書館、ほかの言語(英語、ラテン語など)、歴史 メガネと珍しい鸚緑色(オウムの緑色の羽のような、色みの強い黄緑色)の瞳がトレイドマークの心理学部の学生 良くも悪くもマイペース(取り敢えず行動基準や感覚はほぼ中の人) トンファーは一度事故で怪我をした時に叔父に「同じ本ばっかり読んででもつまんねぇと思うから」とゆっくり教えてもらった 心理学を学んでいるのは元々テレビや漫画からの影響で自分に興味があったからと本人は思っているが無意識的に人とのトラウマが関わっている その為か人と関わる事はできるが深いところまで中々仲良くできない (綺麗事言ったってふとした瞬間に自分が臆病者だと思い知らされる) 【生死観】 フィクションでも現実でも泣く時は泣き、泣かない時は泣かないとどこにでもあるような感覚 人の死に関してはそこまで耐性はないし、大切な人を亡くした時はどうなるか分からない(悲しみの気持ちは涌く) ただ、彼女的に「どうでもいい人」は別にそこまで...? 【倫理観】 基本的に普通 一般常識も兼ね備えている(恐らく) 正義や悪やらは結局は人の感覚によって決まるのだから、そこまで深く考えてない(でも後悔のないようにはする) 人を殺すのに関しては躊躇はある(ただ、頼まれてしまったら分からない) 1.「Life goes on」生還 san値70→58→69(-12、+11) 勿体ないから残して在るもの↓(見ても見なくても) 【トラウマ?】 昔、視力を補うメガネをネタにいじめっ子や周りにに弄られていた事があった 周りからすれば小さい事だった 「きっと君がクラスに中々馴染めてないから、こうやる事で仲良くさせようとしているんだよ!」(無責任の誰かから) 彼女も困りながらもその事に関して諦めていた 実際クラスに馴染めていないのは本当だから これで笑ってくれる(?)人がいるのも知っていたから ある日、そのいじめっ子に大事な眼鏡を取られてしまった ぼやけた視界の中で彼女はいじめっ子を追いかけた 「お願い、返してよ!」 周りはいつもの事じゃないかと笑って見ていた その追いかけっこは学校の外にまでおよび、交通道路に飛び出したいじめっ子を捕まえようとした瞬間、彼女は車に轢かれた 幸か不幸かまだ軽い傷で済んだが、この事が親に伝わり色々とごたごたが沢山起こってしまう 「...人に任せて仲良くなるのは駄目だなぁ、だってこんな事起こしちゃったし... あぁ、なら自分から人に関わって心の境界線を作ってしまえばいいじゃないか とても簡単な事でしょう?」 (別に貴方の心は踏み込むつもりはないよ、でもそのかわりにこっちの心にも入ってこないで) ■簡易用■ 西野亜紀(にしのあき)(女性) 職業:学生(心理学部) 年齢:20 PL: STR:10  DEX:15  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:10  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]