タイトル:東方の剣姫様 キャラクター名:アオイ・ミオ(葵 澪) 年齢:15 性別:女 髪の色:亜麻色 / 瞳の色:鳶色 / 肌の色:白磁 身長:157cm 体重:52kg キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:サムライ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:高貴な出自/インサイトを取得(東方ライフパス) 境遇:渡来/「西方にも凄い使い手が居るのかのう」 目的:無目的/「風の吹くまま気の向くまま。無頼の旅も良いものじゃ」 ■能力値■ HP:179 MP:130 フェイト:11     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   1   4   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4      1      3   3 成長等  14  14   1      1  15    →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 28  31   9   9   9  26  12 ボーナス   9  10   3   3   3   8   4 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=  12  12   4   3   3  10   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12   1/  1        13/ 14(3D) 攻撃力  --  49/ 49  7   1  57/  8(2D) 回避判定   4   -5         -1   (3D) 物理防御 --   72       1  73 魔法防御  10   18   19     47 行動値    7    1          8 移動力   17    0      15  32m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  49   0   0   0   0   0 至近  刀  11 左手            19   2  -2        盾  14 腕 頭部    2     -2   8   2   3       防具   8 胴部         -3  23   6          防具   7 補助            15   3          防具  10 装身             7   5          装身具  13 =小計=右  1  49  -5  72  18   1   0    左  2   0 能力値  12 --   4 --  10   7  17 スキル      7        19        シールドスラム、ハイパーシールド その他      1      1            戦士の環、名馬 =合計=右 13  57  -1  73  47   8  32    左 14   8 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0    10  鬼切 []       スピリット・オブ・サムライで取得、攻撃力+28(リンク効果/トゥーハンドアタック/戦鬼の鍔/サクセション/各種ルーン適用済) 左手 98200  7   紅鋼の腕 [サムライ] 装備武器:両の武器と同時に装備できる。 腕          [] =合計=98200 17 / 重量上限33 頭部 28200  8  紅鋼の兜 [ウォ、アコ]   イミューンウェイト適用済 胴部 44000  13 紅鋼の胴 [ウォ、シー]   イミューンウェイト&プレートルーン適用済(物防+8/魔防+3) 補助 42000  4  紅鋼の小具足 [ウォ、アコ] イミューンウェイト&プレートルーン適用済(物防+8/魔防+3) 装身 32000  2  紅鋼の鞘 [サムライ]    刀の武器の装備時、物理防御+7、魔法防御+5 =合計=146200 27 /重量上限33 ■所持品■ 名称          価格 重量  備考 ウェポンケース     0   200  武器をひとつまで重量0として所持可能 異次元バッグ      0   2000  重量制限+10 ベルトポーチ      0   15   重量制限+2 冒険者セット      5   10   火打石、ロープ、ランタン、野営道具のセット 小道具入れ       0   20   道具5つまでを重量:0として携帯できる ┣戦士の環       0   2500  ウォーリア専用:物理防御+1/武器攻撃のダメージ+1 ┣戦鬼の鍔       0   2500  サムライ専用:所持している刀一つの攻撃力+2 ┣釣竿         0   5   フィッシングの効果+1D ┣猟犬         0   5   ハンティングアイの効果+1D ┗枕          0   5   レストタイムの効果+1D ポーションホルダー   0   150  ポーション5つまでを重量:0として携帯できる ┗ハイMPポーション×5 0   1500  Mn or Mj。MPを4D6点回復する。 暗視ゴーグル      2   3000  明度によるペナルティを受けない。 万能薬*5        5   900  Mn or Mj。バッドステータスをすべて回復する。 ハイHPポーション×4  4   800  Mn or Mj。HPを4D6点回復する。 ハイMPポーション×17  17  5100  Mn or Mj。MPを4D6点回復する。 蘇生薬         1   5000  Mj。至近、戦闘不能を解除しHPを2D6回復する。 筆記用具(高級)    1   30   矢立と綴り紙。備忘録や、見聞録を記すのに使う。 名馬(弥七)      0   2000  同乗人数1。移動力+15、重量15まで作成可能。 ┗【名馬積載分15】   0   0   【何か積むかも?】 御門の印籠       1   0   レジェンド。父上からもらってきた。 防寒具         1   50   これで寒くない 羅針盤         1   300  方向がわかるぞ ルーンブースター    1   25000 ウェポンルーンの効果+[【攻撃力】+3] / プレートルーンの効果+[【物防】+3] 刀魂:林        1   10000 クリンナップ/HPを20点回復する/シーン1回 =所持品合計=   61090 G (重量 40/上限40) =装備合計=    244400 G = 価格総計 =   305490 G 所持金    1281G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定  /対象 /射程/コスト/制限     /効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ     /-    /自身 /-  /-   /       /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《バッシュ》         1 /メジャー     /命中  /単体 /武器/4   /       /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《スピリット・オブ・サムライ》1 /アイテム     /-    /-   /-  /-   /-       /「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用する事ができる。 《アームズマスタリー:刀》  1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /「種別:刀」の武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用する事は出来ない。 《トゥーハンドアタック》   5 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /あなたが装備している「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+[SL×2]する。 《パンテノン》        1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /取得には《コールゴッド:~~》5が必要。あなたは《コールゴッド:~~》を複数取得できるようになる。ふたつ目以降の《コールゴッド:~~》は別途取得すること。 《ライディング》       1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /このスキルは騎乗常態のときのみ効果がある。あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 《スタンドタフ》       1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /このスキルは騎乗状態のときのみ効果がある。あなたはバッドステータスの[スリップ]を受けない。 《ハイパーシールド》     1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /盾の物防を魔防に+ 《パーフェクトシールド》   3 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /盾の防御力+[SL*3] 《シールドスラム》      1 /パッシブ     /-    /自身 /-  /-   /-       /盾の重量を白兵攻撃に+ 《クリアマインド》      1 /セットアップ   /自動  /自身 /-  /-   /シナ1     /ラウンド間、スキルコスト0 《チャネリング》       1 /セットアップ   /自動  /自身 /-  /6   /-       /このスキルを使用することで、《セイクリッドダンス》を同時に使用することができる。 《コールゴッド:アマテル》  3 /マイナー     /自動  /自身 /-  /6   /-       /《セイクリッドダンス》の効果中のみ使用可能。そのメインプロセスであなたが行う武器攻撃に対して、リアクションを行えない。1シナリオにSL回使用可能。このスキルを取得した場合、他の《コールゴッド:~~》を取得できない。 《コールゴッド:カグツチ》  5 /マイナー     /自動  /自身 /-  /5   /-       /《セイクリッドダンス》の効果中のみ使用可能。ダメージ増加を行う。あなたが行う攻撃のダメージに+[SL*4]する。この効果はシーン終了まで持続する。このスキルを取得した場合、他の《コールゴッド:~~》を取得できない。 《セイクリッドダンス》    2 /メジャー     /精神  /自身 /-  /6   /シナリオSL  /あなたが行う判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。1シナリオにSL回使用可能。 《トルネードブラスト》    1 /メジャー     /命中  /範・選/武器/6   /シーン    /武器攻撃を行う。もし、対象のキャラクターレベル(エネミーレベル)が、[CL+SL]以下のモブエネミーであれば戦闘不能、あるいは死亡させる。戦闘不能にさせるか、死亡させるかは、このスキルを使用する際にあなたが決定する事。1シーンに1回使用可能。 《ストラグルクラッシュ》   1 /メジャーアクション/自動  /自身 /-  /10  /-       /このスキルは「装備部位:両」の武器を装備している時のみ使用可能。あなたは《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の《バッシュ》によるダメージロールに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 《プレートルーン》      2 /メジャー     /自動  /単体 /至近/10  /シナSL    /防具を強化(反映済) 《アタックルーン》      1 /メジャー     /自動  /単体 /至近/10  /シナSL    /武器を強化(反映済) 《ホースバトラー》      1 /効果       /効果参照/単体 /至近/10  /-       /このスキルは騎乗状態の時のみ使用可能。あなたのメジャーアクション終了後に使用する。さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。その特殊攻撃の命中判定は[3D+【器用】]、ダメージは貫通ダメージとなり、ダメージロールは[(SL)D+CL*3]となる。1回のメインプロセスに1回使用可能。 《カバーリング》       1 /DR前       /自動  /単体 /至近/2   /-       /対象にカバーを行う。この時、行動済みでもカバーを行なえる。また、カバーを行なうことで行動済みにはならない(すでに行動済の場合は、行動済のまま)。1回のメインプロセスに1回使用可能。 《インバルネラブル》     1 /DR後       /自動  /自身 /-  /-   /シナリオ1回  /受ける予定のダメージを0に変更する。 《トゥルーアイ》       1 /DR後       /自動  /自身 /-  /4   /メインプロセス/このスキルは「種別:刀」の武器を装備しているときのみ使用可能。ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。あなたが受ける予定のダメージに-[武器の攻撃力÷2]する(スキルなどで攻撃力が上昇している場合は、それらを加えた後で÷2すること)。1回のメインプロセスに1回使用可能。 《ファイナルガード》     1 /クリンナップ   /自動  /自身 /-  /-   /-       /すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。1シナリオに1回使用可能。 《カバームーブ》       1 /《カバーリング》 /自動  /自身 /-  /4   /-       /《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:20m」に変更する。1シーンにSL回まで使用可能。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動するわけではない。 《コールゴッド:イザナギ》  3 /効果       /自動  /自身 /-  /6   /ラウンド   /《セイクリッドダンス》の効果中のみ使用可能。あなたが行うダイスロールの直後に使用する。ダイスロールで振ったダイスのうち、SL個以下の任意の数のダイスを振り直せる。1ラウンドに1回使用可能。このスキルを取得した場合、他の《コールゴッド:~~》を取得できない。 《ラッシュ》         1 /効果       /効果  /自身 /-  /6   /-       /騎乗状態の時のみ使用可能。白兵攻撃と同時に使用する事で、白兵攻撃のダメージに+【移動力】する。 《ボルテクスアタック》    1 /効果       /自動  /自身 /-  /-   /シナリオ   /このスキルはメインクラスがウォーリア、およびその上級クラスでないと使用できない。武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃を「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。1シナリオに1回使用可能。 《アタックチャージ》     1 /ムーブアクション /自動  /自身 /-  /10  /-       /ダメージ増加を行う。あなたは戦闘移動、または全力移動を行う。さらに、そのメインプロセスに行う白兵攻撃のダメージに+[SL*5]する。移動を行わなかった場合、この効果は適用しない。この効果はメインプロセスの終了まで持続する。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《インサイト》    1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容まではこの判定では分からない。 《ベアアップ》    1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /スキルのリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 《イミューンウェイト》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 《サクセション》   1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /刀の攻撃力+1 《フェイス:アエマ》 1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /あなたが使用するHP回復、MP回復を行うスキル、アイテムの効果に+2するスキル。この効果はダイスロールを行わないHP回復、MP回復にも効果がある。このスキルを取得した場合、他の《フェイス:~~》を取得することはできない。 《イクイップリミット》1 /パッシブ  /- /自身   /-  /-   /-     /あなたの装備品の重量制限に+5する。 《インテンション》  1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /最大【MP】+CL。 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /筋力基本値+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /器用基本値+3 《トレーニング:精神》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /精神基本値+3 《トレーニング:幸運》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-     /幸運基本値+3 《アサルトダッシュ》 1 /メジャー  /命中/直線(選択)/3SQ /8   /-     /このスキルは騎乗状態のナイトのみ使用可能。「対象:直線(選択)」に白兵攻撃を行う。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動するわけではない。1シナリオに1回使用可能。 《フックダウン》   1 /クリンナップ/自動/自身   /-  /3   /シーン  /あなたが所持している「種別:ポーション」のアイテムひとつを使用する。1シーンに1回使用可能。 《キャッチアウト》  3 /効果    /自動/単体   /視界/5   /シナリオSL/対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係がない。この効果はシーン終了まで持続する。1シナリオにSL回使用可能。 《スティグマ》    1 /効果    /自動/自身   /-  /-   /シナリオ /判定を行った(スキルやフェイトによる振りなおしも終了した)あとで、使用する。その判定の達成値に+1Dする。このスキルの使用と同時にフェイトを1点消費すること。1シナリオに1回使用可能。 ■コネクション■ 名前           / 関係 グウェン・ラトナー    / 好感→友人 神官長ネーア       / 依頼人 ロザリオ・クルセイド   / 仲間 エルネメディア=ルギアコム/ 仲間 オウル・ウォルフォクス  / 仲間 ■その他■ 使用成長点:1275点 (レベル:1200点、一般スキル:75点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / チャネリング、コールゴッド:カグツチ3、セイクリッドダンス1 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ1、コールゴッド:カグツチ4、セイクリッドダンス2 Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / コールゴッド:アマテル1、コールゴッド:カグツチ5、パンテノン Lv4→5:サムライ / 筋力、器用、精神 / コールゴッド:アマテル2、トゥーハンドアタック1、CC:サムライ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / スピリット・オブ・サムライ1、トゥーハンドアタック2、バッシュ3 Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / トゥルーアイ、トゥーハンドアタック3、バッシュ4 Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー:刀、トゥーハンドアタック4、バッシュ5 Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / トルネードブラスト1、トゥーハンドアタック5、ボルテクスアタック Lv9→10:ナイト / 筋力、器用、精神 / インバルネラブル、ラッシュ、【CC:ナイト】 Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ライディング、アタックチャージ、ホースバトラー Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / スタンドタフ、ファイナルガード、Fate+2 Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / ハイパーシールド、パーフェクトシールド1、Fate+2 Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / シールドスラム、パーフェクトシールド2、Fate+2 Lv14→15: / 筋力、器用、精神 / プレートルーン1、パーフェクトシールド3、【CC:ルーンマスター】 Lv15→16: / 敏捷、感知、精神 / プレートルーン2、アタックルーン、クリアマインド メモ: ◆メモ的なサマリ(クライマックス想定。ギルドサポートなどは含まず) ●第一ラウンド セットアップで、チャネリング⇒セイクリッドダンス (シーン中、全判定+1D) ムーブで接敵 マイナーでコールゴッド:カグツチ (シーン中、攻撃ダメージ+20) メジャーでストラグルクラッシュ&ラッシュ×2で単体攻撃 (命中 5D+13、物理ダメージ3D+109 → 5D+109) または、トルネードブラスト&ラッシュで範囲攻撃 (命中 5D+13、物理ダメージ2D+109、18Lv以下のモブ戦闘不能) いずれにせよそこからの、ホースバトラー (命中5D+12、貫通ダメージ 1D+71) ●第二ラウンド以降 セットアップで、御紋の印籠 (ラウンド中、味方のダメージ+2D)、またはクリアマインド(ラウンド間スキルのコスト0) ムーブで接敵 マイナーでコールゴッド:アマテル (メインプロセスの攻撃に対してリアクション不可) メジャーでストラグルクラッシュ&ラッシュ×2で単体攻撃 (命中 5D+13、物理ダメージ5D+109 → 7D+109)、片方にボルテクスアタック (ダメージ+170) 加えて追撃のホースバトラー (命中5D+12、貫通ダメージ 3D+71) ●他戦闘値 (セイクリッドダンス込) 回避判定: 4D-1 精神抵抗: 4D+10 物理防御: 73 魔法防御: 47 トゥルーアイ: ダメージ軽減 24 ●シナリオ制限系 ・ボルテクスアタック、インバルネラブル、セイクリッドダンス×2、コールゴッド:アマテル×2、アサルトダッシュ、スティグマ、クリアマインド ============================== ●Lv1時のスキル オールラウンド、カバーリング、バッシュ2Lv、コールゴッド:カグツチ2Lv 初期作成時にもらえるLv8までのアイテムは、「ギアヘルム(IG148)」を選択。 レジェンドデータは以下。 ============================== 御紋の印籠 種別:道具 重量:1 効果:タイクーン家やダイミョウ家の家紋が描かれた印籠。  セットアッププロセスに使用する。シーンに登場している任意のキャラクターが行なう攻撃のダメージロールに+2D6する。この効果はラウンド終了まで持続する。このアイテムは1シナリオに1回まで使用可能。 ============================== ●戦闘用メモ(Lv10現在) ============================== ●以下、キャラクター設定。 アカツキ藩主、アオイ・キヨテルの一人娘。華よ蝶よと大切に大切に育てられた……筈だったのだが、男勝りな剣術娘になってしまった。 大層武者修行がお好きなお転婆姫で、タイクーン家お抱えの新影流を物足りぬと一蹴。山狩りの末に隠遁していた天狗を発見し、口説き倒した末に幻とされる剣技「天剣一刀流」を修得してしまった。 その後、見聞を広めるために旅に出ると宣い、ついには当主たる父を一本勝負で打ち負かしてしまう。その後すったもんだの末に当主名代として西方見聞の旅に出る事を認めさせてしまった。 アオイの御紋が刻まれた印籠は旅のお守りであると同時に、アカツキ藩主の名代としての証でもある。 天性のひとたらしでもあり、基本的に他人が大好き。 老若男女問わずに「華」のある「強い」人間を好む。 ちなみにこの強さとは単純に腕っぷしだけを指すわけではなく、ミオ自身の美意識に由来するものらしい。 自分が正義であることを強く信じており、滅多な事で信念が揺らぐ事は無い。 書道の腕前も大したもので漆塗りに金箔の施された品のいい矢立を持ち歩き、ことあるごとに備忘録に記す筆まめな部分もある。 酒がまるで飲めず、一口飲むと目を回して倒れる極度の下戸。が、本人は自分がそんな体質であることは露知らず、加えて倒れた前後の記憶がなくなるため、周囲のものが止めるにも構わず酒を煽ろうとする。 甘い物が大好きで、とらやの水ようかんがお気に入り。しかしエリンディル西方ではまずもって手に入る代物ではないので郷愁を募らせるたびに思い出している。 旅の供として忠犬の「ハチベエ」を連れている。 いつも大体腹を空かせており、狩りの時は率先して走り回るが他には役に立たない。 不思議と愛嬌のある憎いやつ。犬種はなんとなく秋田犬。 我が道を行くお転婆姫。 お節介焼きで、自分のやる事を疑わず、世のため人のためと信じて剣を揮う正義の人。 砂漠の町で兄弟子のジュウロウに出会い、修行をしなおしたぞ! 神々の力を借りるのだ! ============================== ■天剣一刀流 火の時代の初期に東方で起こった古流介者剣法のひとつ。ただ剣のみを頼りとして、人はおろか鬼や竜、はては神までを切り伏せんと解く殺人剣である。 七つの型に分かれており、一つの型を修得するだけでも広く名の知れている上泉流や新影流を極めるよりも困難であるとされる。 とりわけ「五の型、閃華」は防御と迎撃に特化した構えを取る「待ちの剣」であり最も美しい技であると同時に、修得の難易度も最高とされる。 ミオの場合は、「天剣一刀流。五の型、閃華名取」となる。名取とは基本となる技を全て収めた者に与えられる号である。 なお余談ではあるが、オウルの使う「アーマーブレイク」は「三の型、秋水が崩し」という事になっている。 ============================== 以下チャットパレット ============================================ ◆ダイスロール 3D+13 命中 ※ライディング、士気高揚、セイクリッドダンスでそれぞれ+1D 3D+12 命中(ホースバトラー) ※ライディング、士気高揚、セイクリッドダンスでそれぞれ+1D 2D-1 回避 ※ライディング、士気高揚、セイクリッドダンスでそれぞれ+1D ※キャッチアウトで+2D 3D+10 精神抵抗 ※士気高揚、セイクリッドダンスでそれぞれ+1D 3D+57 (ストラグル1発目) 5D+57 (ストラグル2発目) 3D+89 (ストラグル1発目/ラッシュ) 5D+89 (ストラグル2発目/ラッシュ) 3D+109 (ストラグル1発目/ラッシュ/カグツチ) 5D+109 (ストラグル2発目/ラッシュ/カグツチ) 1D+51 (ホースバトラー) 1D+71 (ホースバトラー/カグツチ) ============================================ ◆行動宣言 ○セットアップ チャネリング+セイクリッドダンス【シナ2/MP12】 クリアマインド【シナ1/ラウンド中スキルのコスト0】 ○マイナー コールゴッド:カグツチ【MP5】 コールゴッド:アマテル【シナ2/MP6】 ○メジャー ストラグルクラッシュ【MP10】 ストラグルクラッシュ→ラッシュ→ラッシュ【MP22】 トルネードブラスト【MP6】(CL+1までのモブなら倒せる) アサルトダッシュ→ラッシュ【シナ1/MP14】(3Sq直線攻撃) ○メジャー2 ホースバトラー【MP10】 ○その他 カバーリング【MP2】 カバーリング+カバームーブ【MP6】 トゥルーアイ24点軽減【MP4】 コールゴッド:イザナギ【MP6】 フックダウン【MP3】 キャッチアウト【MP5】 スティグマ【シナ1/Fate1点】 インバルネラブル【シナ1/ダメージをゼロに】 ボルテクスアタック【シナ1/ダメージ+170】 ファイナルガード【シナ1/インバルネラブル復活】 2013/05/31 スキル決定…あとは一般スキルと、アイテム周りか。 刀自体のレベルがあがるのは確定として…あとはリンク効果も入るか? 2013/06/06 多分これで決定。 消耗品は買い足すかも。 2013/08/18 最終回だ! 勝つぞ!!