タイトル:レラ キャラクター名:レラ 種族: 享年:17 髪の色:茶色 / 瞳の色:緑色 / 肌の色:乳白色 身長:165 体重:70(スチールボーン込み) ポジション:アリス クラス: ステーシー / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 滅んだ世界 日常 幸福の時 シスター 花壇 シェルター 少女     【少女】あなたの傍には一人の少女がいた。彼女の名前も顔も、関係さえも忘れたけれど、その笑みはまだ心に残っている。彼女を愛していた。あなたは、そんな笑みを見せてくれる仲間を愛する。 最終戦争 水 花園 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カシュー  への 対抗 □□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) カタリナ  への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ローナ   への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) アリア   への 独占 □□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ベス    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    2   3   5 =合計=   3   6   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  癒し       : オート   : なし  : 効果参照: 他の姉妹からの、あなたに対する対話判定は全て出目+1される [ポジション]  お姫様      : ダメージ  : 0    : 0~1  : 自身がダメージを受けた際のみ使用可。対象の他の姉妹1体の次のアクションのコストを-1する(最低0) [メインクラス] 肉の盾      : ダメージ  : 0    : 0~1  : ダメージに付属する効果全てを打ち消す [メインクラス] 庇う       : ダメージ  : 0    : 0~1  : (対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 [メインクラス] 平気       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了 [メインクラス] 死人の流儀    : ジャッジ  : 効果参照: 0~1  : コストの代わりにあなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 [メインクラス] 死に続け     : ラピッド  : 0    : 自身  : 損傷した基本パーツ1つを修復する [サブクラス]  肉の宴      : アクション : 1    : 自身  : 損傷した基本パーツ1つを修復する [サブクラス]  背徳の悦び    : ダメージ  : 0    : 自身  : 使用済みのラピッド・ジャッジ・ダメージのマニューバを1つ、再使用可能にする [サブクラス]  再生       : ダメージ  : 1    : 自身  : 防御1、1ターンに何度使ってもよい。同じダメージに対して複数回の使用は不可。 [頭]      のうみそ     : オート   :     :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :     :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 1 [頭]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身  : 1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      うじむし     : オート   : なし  : 自身  : ターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい [腕]      合金トランク   : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1+爆発無効化 [腕]      芝刈り機     : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      はらわた     : オート   :     :     : [胴]      写真       : オート   :     :     : おじいちゃんとの写真 [胴]      うろこ      : ダメージ  : 1    : 自身  : 防御2 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1    : 自身  : 防御1+切断無効 [胴]      シスターとの写真 : オート   :     :     : シスターと自分たちが写っている写真 [胴]      テンタクル    : ラピッド  : 1    : 0~1  : 移動妨害1 [胴]      キーホルダー   : オート   :     :     : たからもの [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 [脚]      キャンサー    : オート   : なし  : 自身  : 脚のみ、ダメージに対して常に「防御1」。移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可。 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1    : 自身  : 自分がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 []       手鏡       : オート   :     :     : たからもの ■その他■ 寵愛点:210点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     お姫様 残り6 1     18点( 12 /  6)     背徳の悦び 平気 残り4 2     18点( 14 / 4)     武装+2 合金トランク 芝刈り機 残り2 3     26点( 20 / 6)     死人の流儀 再生 残り8 4     30点( 24 / 6)     改造+2 テンタクル ガントレット 死に続け アリアへの未練 残り6 5     28点( 24 /  4)     改造+3 アーマースキン リフレックス キャンサー べスへの未練 残り2 6     33点( 27 / 6)     変異+3 しっぽ けもみみ きもちいいくすり 残り5 7     41点( 35 /  6) メモ: PL:パーノ □[ポジション]【癒やし】オート/なし/効果参照(他の姉妹からの、あなたに対する対話判定は全て出目+1される) □[ポジション]【お姫様】ダメージ/0/0~1(自身がダメージを受けた際のみ使用可。対象の他の姉妹1体の次のアクションのコストを-1する(最低0)) □[メインクラス]【肉の盾】ダメージ/0/0-1(ダメージに付属する効果全てを打ち消す) □[メインクラス]【庇う】ダメージ/0/0-1(対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 □[メインクラス]【平気】オート/なし/自身(バトルパートにおいて、パーツを損傷しても、ターン終了 □[メインクラス] 死人の流儀: ジャッジ:効果参照: 0~1: コストの代わりにあなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2。 □[メインクラス] 死に続け: ラピッド : 0 : 自身: 損傷した基本パーツ1つを修復する □[サブクラス]【肉の宴】アクション/1/自身(損傷した基本パーツ1つを修復する) □[サブクラス]【背徳の悦び】ダメージ/0/自身(使用済みのラピッド・ジャッジ・ダメージのマニューバを1つ、再使用可能にする □[サブクラス]  再生 : ダメージ: 1 : 自身: 防御1、1ターンに何度使ってもよい。同じダメージに対して複数回の使用は不可。 頭10 □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【カンフー】オート/なし/自身(最大行動値+1) □けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 □きもちいいくすり : ダメージ  : 1    : 自身  : 自分がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 腕9 □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【うじむし】オート/なし/自身(ターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい) □【芝刈り機】アクション/3/0(白兵攻撃3+連撃2) □【合金トランク】 ダメージ/1/自身(防御1+爆発無効) □ガントレット: オート: なし: 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次のカウントで使用するマニューバーコスト-1(最低0)) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【写真】オート/なし/なし(たからもの) □【うろこ】/ダメージ/1/自身(防御2) □【スチールボーン】 ダメージ/1/自身(防御1+切断無効) □【シスターとの写真】オート/なし/なし(たからもの) □テンタクル : ラピッド: 1: 0~1: 移動妨害1 □キーホルダー たからもの □アーマースキン: ダメージ : 0: 自身: 防御1 □リフレックス : オート : なし: 自身: 1 □手鏡  たからもの 脚7 □【やぶれひまく】ダメージ/0/自身(防御2) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □キャンサー: オート: なし: 自身: 脚のみ、ダメージに対して常に「防御1」。移動時、白兵・肉弾攻撃マニューバを1つ、「ラピッド」で使用可 □しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 1 あたしにいっぱい歌を教えてくれたおじいちゃん。 いっぱい物語を聞かせてくれたおじいちゃん。 だけどおじいちゃんどころか、いつもの日々さえなくなったの。 おじいちゃんっ子の勝気な少女。 正義感が強く、ヒーローとか勇者とかに憧れている。 輝かしいものはなくとも、姉妹を守ろうと奮闘する。