タイトル:カシュー キャラクター名:カシュー 種族: 享年:15 髪の色:紫  / 瞳の色:水色 / 肌の色: 身長:155 体重:47 ポジション:コート クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ]  内容 滅んだ世界 [固定]指定記憶のカケラ 白い部屋 シスター シェルター 少女 青い空 船旅 最終戦争 水 花園 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カタリナ  への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ローナ   への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) レラ    への 独占 ■□□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) アリア   への 独占 ■■□□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) ベス    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛    2   5   3 =合計=   2   7   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  助言            : ジャッジ  : 0   : 0-2 : 支援1または妨害1 [ポジション]  看破            : ラピッド  : 0   : 0-3 : 【ラピッド】【ジャッジ】【ダメージ】のマニューバを打ち消す [メインクラス] 狂鬼            : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の判定+1 [メインクラス] 怪力            : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃のダメージ+1 [メインクラス] 歪極            : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツを1つ得る [サブクラス]  円舞曲           : ラピッド  : 1   : 自身: ターン終了まで貴方を対象とする攻撃判定-1 [サブクラス]  時計仕掛け         : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツを1つ得る [サブクラス]  死人の流儀         : ジャッジ  : 参照  : 0-1 : 支援2か妨害2 コストの代わりに任意の基本パーツ1つを損傷 [サブクラス]  死の舞踏          : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      よぶんなあたま       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リフレックス        : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン        : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー          : オート   :    :   : 1 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      にくむち          : アクション : 3   : 0-1 : 肉弾攻撃2+連撃1 [腕]      絡み付け(アームバイス)   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2または妨害2 [腕]      本             : オート   :    :   : たからもの [腕]      お守り           : オート   :    :   : たからもの [腕]      ガントレット        : オート   : なし  : 自身: ダメージタイミングで腕のみ防御1 白兵/肉弾のダメージ+1 [腕]      よぶんな触手(よぶんなうで) : ラピッド  : 0   : 自身: 望むアクションマニューバを1つラピッドで使用できる [腕]      有刺鉄線          : ダメージ  : 0   : 自身: 自身の与えた肉弾/白兵攻撃のダメージ+1 [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      スチールボーン       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効化 [胴]      ほとけかずら        : ジャッジ  : 0   : 0  : 支援1または妨害1 [胴]      スパイク          : ダメージ  : 1   : 自身: 自身の与えた肉弾/白兵攻撃のダメージ+2 [胴]      よぶんなめ         : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [胴]      しんぞう          : オート   :    :   : 1 [胴]      手鏡            : オート   :    :   : たからもの [胴]      身代り触手(おおあな)    : ジャッジ  : 1   : 0-3 : 貴方に対する攻撃判定のみ妨害1 [胴]      サイボーグ         : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [脚]      しっぽ           : オート   :    :   : 1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:208点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点(  4 / 10)     看破 10点 4点あまり 1     18点( 12 /  6)     怪力 よぶんなあたま 20点 2点あまり 4点消費 2     16点( 14 /  2)     ガントレット 時計仕掛け 10点 8点あまり(2+6) 3     26点( 20 /  6)     死人の流儀 アドレナリン 30点 4点あまり 4点消費 4     30点( 24 /  6)     アリアへの未練 2点 死の舞踏 よぶんなうで おおあな 30点 2点余り 2点消費 5     30点( 24 /  6)     武装+2 改造+1 カンフー 有刺鉄線 スパイク 6     33点( 27 /  6)     サイボーグ よぶんなめ しっぽ 30点 7     41点( 35 /  6) メモ: カシュー たからもの→依存 □□□□ レラ→友情 ■□□□ カタリナ→対抗 □□□□ ローナ→独占 □□□□ アリア→独占 □□□□ ベス→友情 ■□□□ PL:まきがい □[ポジション]【助言】ジャッジ/0/0-2(支援1または妨害1) □[メインクラス]【狂鬼】オート/なし/自身(肉弾攻撃の判定+1) □[メインクラス]【怪力】オート/なし/自身(肉弾攻撃のダメージ+1) □[メインクラス]【看破】ラピッド/1/自身( 【ラピッド】【ジャッジ】【ダメージ】のマニューバを打ち消す) □[メインクラス]【歪極】オート/なし/自身(レベル3変異パーツを1つ得る) □[サブクラス]【円舞曲】ラピッド/1/自身(ターン終了まで貴方を対象とする攻撃判定-1) □[サブクラス]【死人の流儀】ジャッジ/参照/0-1(支援2か妨害2 コストの代わりに任意の基本パーツを一つ損傷する □[サブクラス]【死の舞踏】ジャッジ/0/自身(攻撃判定のサイコロを振り直せる) □[メインクラス]【時計仕掛け】オート/なし/自身(レベル3改造パーツを1つ得る) 頭10 □【アドレナリン】/オート/なし/自身(最大行動値+1) □【リフレックス】/オート/なし/自身(最大行動値+1) □【カンフー】/オート/なし/自身(最大行動値+1) □【のうみそ】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【よぶんなあたま】オート/なし/自身(最大行動値+2) □【めだま】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【あご】アクション/2/0(肉弾攻撃1) 腕9 □【にくむち】アクション/3/0-1(肉弾攻撃2+連撃1) □【絡み付け(アームバイス) 】ジャッジ/1/0(支援2または妨害2) □【ガントレット】オート/なし/自身(ダメージタイミングで腕のみ防御1 白兵/肉弾のダメージ+1) □【有刺鉄線】ダメージ/0/自身(白兵/肉弾のダメージ+1) □【よぶんな触手(よぶんなうで)】ラピッド/0/自身(望むアクションマニューバを一つラピッドで使用可能) □【こぶし】アクション/2/0(肉弾攻撃1) □【うで】ジャッジ/1/0(支援1) □【かた】アクション/4/自身(移動1) □【本】オート/なし/なし(たからもの) 胴8 □【せぼね】アクション/1/自身(次のカウントで使用するマニューバーコスト-1(最低0)) □【スパイク】ダメージ/1/自身(白兵/肉弾のダメージ+2) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【はらわた】オート/なし/なし(なし) □【スチールボーン】ダメージ/1/自身(防御1+切断無効化) □【サイボーグ】ダメージ/0/自身(防御2) □【よぶんなめ】ダメージ/1/0-1(支援2) □【身代り触手(おおあな)】ジャッジ/1/0-3(妨害1 自身対する攻撃判定のみ) □【ほとけかずら】ジャッジ/0/0(支援1または妨害1) □【しんぞう】オート/なし/自身(最大行動値+1) □【手鏡】オート/なし/なし(たからもの) 脚7 □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【ほね】アクション/3/自身(移動1) □【あし】ジャッジ/1/0(妨害1) □【しっぽ】オート/なし/自身(最大行動値+1)