タイトル:ロウ・ルークベル キャラクター名:ロウ・ルークベル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔法使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:黒  / 肌の色:肌色 身長:156 体重:40 経歴1:商売を手伝ったことがある 経歴2:監禁されたことがある 経歴3:冒険に誘われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8   7  11  11   5 成長      1   2   1   5    →計:9 修正      2         1 =合計= 12  18  13  16  27  15 ボーナス  2   3   2   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  37  36 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  37  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv コンジャラー 7 Lv  / スカウト   3 Lv セージ    3 Lv  / エンハンサー 1 Lv アルケミスト 2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p221]武器習熟/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [p223]MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5 [p222]防具習熟/非金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   6  18  54 修正 特技        0 =合計=  7   6  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果    : 前提 [p]  ビートルスキン  : 防護点+2 : 1 [p]  ミラージュデイズ : 命中を減少 : 白 [p]  バークメイル   : 防護点上昇 : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    1   5   650 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:40  フード付きハーフマント / 右手:1000 俊敏増強の腕輪     / 左手:500  知力増強の指輪     / 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :               / 他 :200  宝石の指輪(発動体)  / =合計=1940 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100   1   100   背負袋、水袋、毛布、火口箱、ナイフ、ロープ10、松明6 5点魔晶石       500   7   3500  使用数:2 アウェイクポーション 100   3   300   使用数:0 スカウト用ツール   100   1   100 保存食×7       50   1   50   使用数:0 オカリナ       200   1   200   幼馴染と行商を行っていたときに演奏で客引きをするときに使っていた 白A         200   3   600   使用数:0 白B          20   5   100   使用数:0 メイジスタッフ    110   1   110 筋力増強の指輪    500   1   500 緑A          200   5   1000  使用数:1 緑B          20   12  240   使用数:1 ぬいぐるみS     30   5   150   使用数:0 緑S          2000  1   2000  使用数:0                1   0                1   0 フゥジの飯      30   1   30 食費         30   16  480 ディッセンに貸し   500   1   500 現在の所持金     -19420 1   -19420                1   0 =所持品合計=   -9460 G =装備合計=     2590 G = 価格総計 =   -6870 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:19500点、獲得経験点:16550点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    6000点(6000 /   / 回)  ~~~~~~ 2- 知力     0点(   /   / 回)   初期成長 3- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ~~~~~~ 4- 筋力    2630点(1500 /1130 / 回)  Session1 アルケミスト0→1 コンジャラー4→5 5- 知力    2610点(1500 /1060 / 1回)  Session2 アルケミスト1→2 エンハンサー0→1 6- 知力     0点(   /   / 回)  6ゾロ追加分 7- 知力    2610点(1500 /1110 / 回)  Session3 コンジャラー5→6 8- 筋力     0点(   /   / 回)  6ゾロ追加分 9- 生命力   2700点(2500 / 200 / 回)  Session4 コンジャラー6→7 セージ2→3 メモ: 4-5:剣のかけらを盗んだことがある 郊外の小さな町の出身。性格はいたってまじめ。 幼いころから幼馴染(男)とつるんでおり 幼馴染は実家の商店の手伝い、ロウは有名な学園 とまったく違う道に進んだあともよくつるんでいた。 20歳になってしばらくしたころに幼馴染から行商の旅に出ないかと誘われる。 ロウ自身も学園の中で学べることに限界を感じていたため学校をやめ旅へ同行する。 そんなある日、行商中の幼馴染とともに小規模な盗賊団に捕まってしまう。 幼馴染を人質にとられてしまい仕方なく盗賊団に入ることに。 それから半年ほど盗賊団で過ごした後に町の剣のかけらを盗んでくるよう命令を受ける。 人質がとられている以上命令に背くこともできず、いつもどおりに命令をこなそうとするが 剣のかけらを盗み、撤収するときに運悪く自警団に捕らえられてしまう。 その後はしばらく投獄された後に開放される。 なんでも冒険者の手により盗賊団が壊滅したらしく そのときに開放された幼馴染が事情を説明したらしい。 開放から数日後、幼馴染は「もう足手まといになりたくない」と置手紙を置いて姿を消す。 盗賊団にいたころの技術を売り込み盗賊ギルドに入る。 幼馴染の情報を集め手がかりが見つかり次第探しにいけるよう修行つんでいる。 ~Session4~ 幼馴染のガイは突然現れた少女「サラ」 そして以前闘ったエセルフィン神官と共にロウの前に現れる。 ロウをエセルフィン協会へと誘うガイ。 しかしロウはそれがガイの本心ではなく、操られていると見抜き その誘いを拒否する。