タイトル:エリー:二刀流フィー キャラクター名:エリー 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:3 性別:♀ 髪の色:緑  / 瞳の色:緑  / 肌の色:肌色 身長:130 体重:12 経歴1:何かの大会で優勝したことがある 経歴2:大失恋したことがある 経歴3:命を助けられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  12   4   5   6   6 成長   7   2   1   4   2   1 →計:17 修正 =合計= 24  24  12  16  20  19 ボーナス  4   4   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  11  40  25 特技         0   0 修正 =合計= 10  11  40  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv フェンサー  8 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト   4 Lv  / エンハンサー    1 Lv アルケミスト 1 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [p218] 回避行動      : 回避力+1                          : 冒険者Lv3 [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [p]            :                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   8  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット   :   : [p]  パラライズミスト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 8  12  10  12 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 17000      5  1+   0  15  10   1 [ソードB] *イグニタイトエレメンタルブレイド / (p) 17000      5  1+1   0  15  10   1 [ソードB] *イグニタイトエレメンタルブレイド / (p) =価格合計= 34000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5  +1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   14   3   750 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :100  宝石光2R     / 顔 :100  宝石闇2R     / 首 :            / 背中:            / 右手:500  敏捷指輪     / 左手:500  敏捷指輪     / 腰 :500  アルケミーキット / 足 :            / 他 :500  敏捷指輪     / =合計=2200 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100   1   100 アウェイクポーション 100   1   100 スカウトツール    100   1   100 魔力香草       100   5   500 魔晶石5        500   3   1500 魔晶石3        300   2   600 媚薬の材料      150   1   150                   0 緑カードA       200   5   1000 緑カードB       20   10  200 借金         -10000 1   -10000 =所持品合計=   -5750 G =装備合計=    36950 G = 価格総計 =   31200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフとのコネ 200 借金10000 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:2460点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:19460点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 器用度  17000点(17000 /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 知力    2460点(2360 /   / 2回) 18-        0点(   /   / 回) メモ: なんでか故郷に持って変える話は冒険譚と恋愛譚と決めた 冒険で死にかけたところを助けられた冒険者に、私と恋愛しませんか? と持ちかけるが、「すまんな、胸のある方が好みなんだ」と振られる。 その後も多数の恋愛をこなすため日々研鑽中。 惚れやすく手段を選ばずいもりの黒焼を相手の飲み物に入れたりしている。 ドラッグメーカー5 プロスティチュート4 ダンサー1