タイトル:宵空 陽 キャラクター名:宵空 陽 種族:超越者 年齢:0 性別:女 髪の色:白 / 瞳の色:金 / 肌の色:黄 身長:155 体重:50 ワークス  :UGN支部長B カヴァー  : シンドローム:エンジェルハィロゥ、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 四輪 〈運転〉:SL2 / 判定 1r+2 二輪 【感覚】:10 (シンドローム:3,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:5) 〈射撃〉:SL1 / 判定 10r+1 〈知覚〉:SL2 / 判定 10r+2 〈芸術〉:SL3 / 判定 10r+3 カクテル 【精神】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL23 / 判定 3r+23 〈意志〉:SL3 / 判定 3r+3 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:1) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL2 / 判定 1r+2 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 UGN 〈情報〉:SL2 / 判定 1r+2 裏社会 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 FH 【HP】    25 【侵蝕基本値】 44% 【行動値】   23 【戦闘移動】  28m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング      /判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$       /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$       /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《C:エンジェルハィロゥ》    /2 /メジャー       /  /      /  /2   / 《R:エンジェルハィロゥ》    /2 /リアクション     /  /      /  /2   / 《鏡の中の人形》        /1 /オート        /自動/単体    /視界/3   /対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにドッジを行う。シナリオLv回 《光芒の疾走》         /3 /マイナー       /自動/自身    /至近/1   /戦闘移動を行う。離脱可能。シーンLv回 《絶対の孤独》         /3 /メジャー       /対決/単体    /視界/3   /射撃攻撃を行う。命中した場合ラウンド中判定ダイスー[Lv+1]個 《光の手》           /1 /メジャー/リアクション/  /      /  /2   /このエフェクトを組み合わせた判定を【感覚】で行う 《光の弓》           /10 /メジャー       /対決/      /視界/1   /攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可 《ピンポイントレーザー》    /5 /メジャー       /対決/      /  /2   /装甲無視。攻撃力-[5-Lv] 《滅びの光》          /3 /メジャー       /対決/      /  /3   /攻撃力+[Lv×3]。単体時使用不可 《レーザーファン》       /3 /メジャー       /対決/範囲(選択) /  /3   /範囲化。同エンゲージ不可。シナリオLv回 《フラッシュゲイズ》      /3 /オート        /自動/単体    /視界/3   /判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個 《ミラーコート》        /3 /セットアップ     /自動/自身    /至近/3   /そのシーン中行うドッジダイス+[Lv+2]個 《ブラックアウト》       /3 /オート        /自動/自身    /至近/3   /ドッジの判定直後に使用する。達成値+5。重複可。シナリオLv回 《闘気の光》          /1 /イニシアティブ    /自動/自身    /至近/4  /暴走以外のバステ全解除。ダイス減少無効。シナリオLv回 《空を断つ光》         /1 /メジャー       /対決/シーン(選択)/視界/5   /攻撃力+5の射撃攻撃を行う。シーン(選択)化。視界化。 《陽炎の亡霊》         /1 /オート        /自動/自身    /至近/6   /ドッジ成功時、メインプロセスを行う。シナリオ1回 《消失する天使》        /3 /オート        /自動/単体    /視界/4   /〈回避〉か【感覚】の判定を行った直後に使用。達成値+[あなたの【感覚】]する。自身選択不可。ラウンド1回。シナリオLv回 《飢えし影》          /6 /メジャー       /対決/      /視界/1   /攻撃力+[Lv+2]の射撃攻撃を行う 《浄玻璃の鏡》         /1 /リアクション     /対決/自身    /至近/1   /このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える 《背教者殺し》         /5 /メジャー       /対決/      /  /3   /1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの判定ダイス-[Lv+1]個 《背徳の理》          /3 /オート        /自動/自身    /至近/3   /あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する。シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[Lv×2]個 《起源を断つもの》       /3 /メジャー       /対決/      /  /4   /《背教者殺し》によって減少するダイスを更に-3する。シーンLv回 《尾を食らう蛇》        /1 /セットアップ     /  /      /  /4   /HP1D10点消費し「あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトを一つ使用できる 《原初の青《形状変化:剛》》   /5 /マイナー       /  /      /  /4   /シーン中攻撃力+[Lv×2] 《原初の赤《雷の剣》》     /3 /メジャー       /対決/      /至近/2  /攻撃力+5の射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可を無効。シーンLv回 《原初の紫《風踏むマシラ》》  /2 /オート        /自動/自身    /至近/1   /ドッジに成功した時HPを[Lv+1]D点回復。ラウンド1回 《原初の黒《プラズマカノン》》 /3 /メジャー       /対決/単体    /視界/6   /攻撃力+[Lv×5]の射撃攻撃を行う 《原初の黄《フェニックスの翼》》/3 /クリンナップ     /自動/自身    /至近/4   /HPを[Lv×5]点回復する。非戦闘時シーン1回 《電光石火》          /3 /メジャー/リアクション/  /      /  /5   /判定ダイス+[Lv+1]個 《原初の灰《傷塞ぐ錬成》》   /5 /イニシアティブ    /自動/自身    /至近/6   /HPを[Lv+1]D点回復。ラウンド1回 《ミスディレクション》     /3 /オート        /自動/単体    /視界/5   /範囲攻撃単体化 《全治の欠片》         /1 /リアクション     /対決/自身    /至近/5   /ドッジ不可、リアクション不可を無効。シナリオ1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称   価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 天満月     0   0 極月      0   0 幻月      0   0 月詠      0   0 黒姫影装    0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  23    pt ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 ストレンジフェイズ       1   0 インフィニティエクリプス    1   0                 1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象  好意 悪意  備考 複製体 綿貫  懐旧 憎悪 常連  誠意 疎外感 ■その他■ メモ: メモリー 宵月 影 かつての仲間達 実経験点1061点 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1787984