タイトル:ファティマ キャラクター名:ファティマ 年齢:24(ヒューリン換算) 性別:女性 髪の色:茶 / 瞳の色:茶 / 肌の色:白 身長:170 体重:謎の体重X キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :パラディン サポートクラス:ブラックスミス (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:商人/親も商人的な仕事をしていたらしい。というのは嘘で親もエージェント。 ブラフを取得 境遇:天啓/何故かアリアンロッドにより名指しでカリ・ユガ探しに指名された。 目的:探索/カリ・ユガを探している。持ち帰ったあとは心を癒す旅に出たい。 ■能力値■ HP:118 MP:129 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   1   0   2   2   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3   6 成長等   3   1  11      9  12    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 10   9  23  10  21  30   7 ボーナス   3   3   7   3   7  10   2 メインクラス   1   1   1   0   0   2   0 サポートクラス  1   1      1 他修正 =合計=   5   5   8   4   7  12   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   5/  5  7     12/  7(2D) 回避判定   8    0          8   (2D) 物理防御 --   20    8     28 魔法防御  12    0    7     19 行動値   15    0         15 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手 腕 頭部             4                 11 胴部             8             防具   6 補助             8             防具  11 装身                          装身具/UMD  1 =小計=右  0   5   0  20   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   8 --  12  15  10 スキル      7      8   7 その他 =合計=右  5  12   8  28  19  15  10    左  5   7 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]      備考 右手 200  2   アンビエントダガー「序」 [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 2 /  重量上限10 頭部 500   3  エルシオールブルーキャップ [] 胴部 500   7 ブラックレザーベスト [] 補助 400   4  エルシオールサーコート [] 装身 非売品 1  UMDブレスリング []      「ハッカー」のスキルのコスト-1(適用済) =合計=1400  15 /重量上限15 ■所持品■ 名称               価格 重量  備考 バックパック&ベルトポーチ            所持重量制限+10 ビッグランチボックス       0   50   「種別:食料、料理」のアイテムを20つまで「重量:0」として携帯可能 コンパクトポーションホルダー   0   100   「種別:ポーション」のアイテムを10つまで「重量:0」として携帯可能 聖櫃               2   非売品 神聖そうな木箱、中には神具の切れ端が3つ収まっている 召喚具の剣の欠片in破損した木箱  1   非売品 【採集品】売却価格400C 破損した木箱に入っている 塩                0   0    小屋にあった塩。伯方産ではない。 冒険者手帳            0   非売品 『Ⅲ』と数字の入った冒険者手帳 シルヴェナスのホイル焼き*0    1       メジャー 使用者の【HP】と【MP】を4D6点回復する ゴンドラゴラのサラダスティック*2 2       メジャー 使用者の【MP】を4D6点回復する ブラッドMPポーション*2      0       マイナーorメジャー HPを6D6失う。MPを8D6回復する EXHPポーション*1         0       マイナーorメジャー HPを6D6回復する EXMPポーション*3         0       マイナーorメジャー HPを6D6回復する ハイMPポーション*0        0       マイナーorメジャー MPを4D6回復する 幼竜の瞳*1            0       【ドロップ品】売却価格1000C バードコイン*1          1       【ドロップ品】売却価格2000C =所持品合計=    150 G (重量 7/上限20) =装備合計=     1600 G = 価格総計 =    1750 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7   1      8 (2D) 罠解除    5   1      6 (2D) 危険感知   7   1      8 (3D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限   /効果など 《フォティテュード》     ★ /パッシブ  /-  /-     /-  /-   /     /作成時に精神基本値+3 《アフェクション》      1 /効果参照  /自動/単体   /20m /–   /シナ1  /対象が受けるダメージを0に変更する 《インペレイティブ》     1 /セットアップ/  /     /  /12  /セット1回/セットアップタイミングのスキルを2つ使用可能 《ハイロウコール》      1 /セットアップ/  /     /  /4   /     /ディバインとハイロウを同時行使する 《ディバインコール》     1 /セットアップ/  /     /  /6   /シーン1 /召喚具の武器を1つ装備する 《アタックハイロウ》     5 /セットアップ/魔術/場面(選択)/シーン /10  /召喚具  /対象の攻撃のダメージ+21(自身対象不可) ラウンド継続 《ディフェンスハイロウ》   1 /セットアップ/魔術/場面(選択)/シーン /10  /召喚具  /対象の物防,魔防+9(自身対象不可) ラウンド継続 《ファイアスミス》      4 /セットアップ/魔術/単体   /至近/―  /     /50c消費 シーン終了時まで対象の武器攻撃のダメージ+18 《アーススミス》       1 /セットアップ/魔術/単体   /至近/―  /     /50c消費 シーン終了時まで対象の物防魔防+8 《ホーリーフィールド》    1 /セットアップ/自動/自身   /  /15  /     /物防魔防+「【精神】+6」ラウンド持続 《スピードロード》      2 /効果参照  /  /     /  /9   /シナ2,UMD/セットアップ/単体の魔術と同時に使用、範囲(選択)になる 《マジックファンクション》  1 /効果参照  /  /     /  /1   /シナ1,UMD/タイミングセットアップの魔術を2つ使用可能 《ホーリーウェポン》     5 /メジャー  /魔術/単体   /20m /4   /     /対象の武器ダメージ+21 シーン継続 《マニフィカート》      1 /↑と同時  /  /     /  /6   /     /↑の効果に「攻撃の命中+1D」を追加 《グレイスフォース》     2 /判定前   /自動/自身   /  /10  /シーン1回/ダメージ増加の魔術の効果+【精神】 《ホーリーヒット》      1 /メジャー  /自動/自身   /  /12(16)/     /《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行う 《ハンマーストライク》    1 /メジャー  /命中/単体   /武器/3   /打撃   /武器攻撃を行う。ダメージ+1D 《アンリミテッドアームズ》  1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /自身の装備している武器は「種別:召喚具」を得る 《マジックデバイス》     1 /アイテム  /  /     /  /   /     /「種別:UMD」のアイテムを1つ取得 《アームズマスタリー:召喚具》1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /召喚具の武器による命中判定+1D 《マイティストライク》    1 /パッシブ  /  /     /  /   /     /《ホーリヒット》による《ハンマーストライク》を「種別:召喚具」でも使用可能にする。コスト+4 《小神の小さな加護》     11 /パッシブ  /  /     /  /   /     /効果:あなたの与えるダメージに+[SL+1]し、 あなたの「物理防御力」「魔法防御力」 「ダメージ増加を行う分類:魔術の効果」 「物理防御力と魔法防御力を増加する分類:魔術の効果」 に+[SL]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ブラフ》      1 /     /  /  /  /   /     /嘘をつく、ハッタリを言うなどの精神判定+1D 《オピニオン》    1 /     /  /  /  /   /     /交渉・説得を行う精神判定+1D 《ベアアップ》    1 /     /  /  /  /   /     /スキルに対するリアクションの精神判定+1D 《ホーリーオーダーⅠ》 1 /効果参照 /  /  /  /FP1  /     /ホーリーウェポンorホーリーアーマーの対象を範囲(選択)に変更する 《ホーリーオーダーⅡ》 1 /戦闘前  /  /  /  /FP1  /     /ホーリーウェポンorホーリーアーマーを同時使用する 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /     /敏捷基本値+3 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /     /危険感知判定+1D 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /     /感知基本値+3 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /     /精神基本値+3 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /     /最大HP+CL 《イクイップリミット》1 /     /  /  /  /   /     /装備可能重量+5 《アンチトラップ》  1 /     /  /  /  /   /     /罠探知/解除/危険感知+1 自身が作動させた罠が要求する判定の達成値+2 《マシンアーマー》  1 /     /  /  /  /   /     /物防+2、魔防+1 《フェザー》     1 /効果参照 /魔術/自身/  /6   /シーン1回/落下によるダメージの直前に使用、そのダメージを0にする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:840点 (レベル:780点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ホーリーウェポン3、アタックハイロウ3、アンリミテッドアームズ Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / ホーリーウェポン4、アタックハイロウ4、アームズマスタリー:召喚具 Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / ホーリーウェポン5、ディバインコール、マニフィカート Lv4→5: / 筋力、敏捷、精神 / アタックハイロウ5、ディフェンスハイロウ1、ハイロウコール Lv5→6:ハッカー / 筋力、器用、精神 / スピードロード、マジックファンクション、 Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / マジックデバイス、スピードロード2、謎のスキルX2 Lv7→8:ブラックスミス / 敏捷、感知、精神 / 、ファイアスミス1、謎のスキルX3 Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / アーススミス1、ファイアスミス2、謎のスキルX4 Lv9→10:パラディン / 敏捷、感知、精神 / 、ファイアスミス3、グレイスフォース1 Lv10→11: / 敏捷、感知、精神 / インペレイティブ、ファイアスミス4、謎のスキルX5 Lv11→12: / 敏捷、感知、精神 / グレイスフォース2、ハンマーストライク1、謎のスキルX6 Lv12→13: / 筋力、敏捷、精神 / ホーリーフィールド、ホーリーヒット、マイティストライク メモ: HO 種族指定:無し 獲得特性:交渉判定に常にプラス1Dする。 記憶指定:君は街から街を旅する行商人だ。 《機変方陣》魔術 タイミング:セットアップ/判定:魔術/対象:効果参照/射程:視界/コスト:10/使用条件:シーン1回/ 効果:あなたが使用したダメージ増加を行う「分類:魔術」の効果を受けている対象の中から6人まで選択することができる。対象が受けているあなたが使用したダメージ増加を行う「分類:魔術」の効果を一つ選択する。その効果を好きなだけ減少させる(最低0)。対象の【物理防御力】または【魔法防御力】に+[その減少させた効果と同じ]点する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《フラッシュシフト》魔術 タイミング:効果参照/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:5/使用条件:シーン1回 効果:対象があなたの使用した「分類:魔術」の効果を受けている時に使用可能。対象が行なうダメージロールの直前または対象が受けるダメージロールの直後に使用する。対象が受けているあなたが使用した「ダメージ増加を行う」、「【物理防御力】に+する」、「【魔法防御力】に+する」「分類:魔術」の効果を「ダメージ増加を行う」、「【物理防御力】に+する」、「【魔法防御力】に+する」効果に自由に割り振ることができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 経歴:君は「違法薬物の売買」の容疑で拘束された。